か~しゃん忘れてたでしよ~(^_^;)

img_262918_7389599_8.gif

さすがのよっこたんも昨日はどっとお疲れが出たみたいです。

しかしすることしないと一応主婦ですものね~(;・∀・)

夕方横になっていたら・・いつの間にか寝てました(-_-)゜zzz…慌てて

班のへの配り物があり・・配り終えた頃・・・娘からTEL~

夕飯食べるから~と・・丁度買い物にも行かないといけないし・・・

さてさて・・あまり時間のかからないものに・・できがりは!?

夕飯

食えたらいいよな~(^_-)-☆

そうそう娘たち夫婦が以前から食べたかった物を買ってきてくれました。


img_262918_7389599_9.gif

本人(よっこたん)も忘れていた1月15日はもう何回目かな??成人式が三回来そうなくらい・・

誕生日なのでワザワザ買ってきてくれたようです。~(*゚▽゚*)

よっこたん1

和三盆ロール

高松のお砂糖和三盆で作った和三盆ロールケーキです。

今は知りませんが以前はテレビチャンピョンになった

有名パテシエがいらっしゃるお店です~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

『菓子工房 ルーヴ』


さすが和三盆あっさりとした甘さが特徴です・・・美味しかった!!

しばらくワン達も遊んでもらいながら・・

リキは娘の主人にべったり・・優しいからね~

顔載せ

まなー

集中

しんこんさん

あっち向いて

あっち向けほいして遊んでます・・・見てる私も笑い転げてます~(-^〇^-)

楽しいお二人さん

あつあつカップル

そんな娘を見ながら一時は夫婦の仲がこじれた頃にはどういう風になるか心配もしましたが

こんなに明るくいい方とご縁もあり結ばれて心から感謝とともにいつまでも幸せで笑いが絶えない

家庭であって欲しいと願います。

昨日は私にとっては幸せなご褒美いただいたと思っております。

img_262918_7102001_1.gif

最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif

コメント

No title

あと1時間で お誕生日おめでとう~♪です
元気でハッピーに暮らしましょう 自分流に
娘さんお幸せそうで こちらまでニコニコ♪
若いってそれだけで幸せですよね 
私にも そんな歳がありましたぁ~(笑)
ところで和三盆ロールケーキ興味あり(笑)
めっちゃ美味しそうですけど四国特産ですね
羨ましいなぁ~

よっこたんさん、こんばんわ☆

急きょ作った夕食...でも、栄養が
しっかり考えられてて、野菜もたっぷり♪♪
さすが主婦っ!!! 私の、急きょって
言ったら、ひどいもんですよー(;・∀・)

娘さん夫婦、微笑ましいですね~
何年も夫婦してると、イロイロあるけれど、
それ乗り越えながら、夫婦の絆強く
してってほしいですね(*´∀`*)


No title

こんばんわ^^

よっこたんさん、明日はお誕生日なのですね^^
おめでとうございます^^
またいい1年を過ごして行ってくださいませ~^^
ケーキ、うまそう!!!!!

親にとってホント、子どもの幸せがなによりも嬉しいですね^^
☆♪

No title

急きょ、作ったという夕ご飯ですが、
私にはゴチソウに見えます(*^_^*)
おいしそう~♪
そして、少し早いですが、お誕生日のお祝いウレシイですね。
すごくみんなが楽しそうな顔をしているので、
こちらも幸せをもらいました☆

仲良しさん・・・

新婚さん、羨ましいですね~。
リキ君とmanaちゃんはちょっと目のやり場に困ってるようでシュ。
よっこたんさん、お誕生日おめでとうございます。
何回目でしょうね、でも私の方がお姉さんでしゅよね~。
そんなことは気にしないで、まずは健康に気をつけて
お仕事励んでくださいね。
良い婿さん、娘さんに恵まれて幸せですね。

No title

こんばんは(*^。^*)
少し早いですが お誕生日おめでとうございます。
明日がそうなんですね。
娘さん夫婦も ほんとお幸せそう。
傍で見れていいですね。
長男さんもお近くにお住いのようだし・・。
うちは千葉と福岡にいるので たまにしか会えないのが ちょっと寂しいですね。

和三盆ロールケーキもおいしそう。
皆で味わうと より一層楽しくおいしいものですよね(*^。^*)

^^

こんばんは。よっこたんさん。

今朝はこの冬一番の寒さだったようですね。

寒いときはお部屋が一番♪。

でも、お出かけの際、あったかくして行ってくださいね。

また素敵なお写真楽しみにしています。

応援ぽち。

まだだよ~♥

よっこたん  お疲れ様でした。
そして新婚さんが来てくれて又元気になりましたね。

少し早めのお誕生日ですね。
今日はまだ言いませんよ~
ケーキ良かったね。
そう言えばそうちゃんママも1月15日がお誕生日なの。
昨日プレゼントを買って来ました。
ケーキはパパが明日買ってくるようです。

みんな幸せでいいね~

No title

ちは(*^_^*)
まずはよっこたん、少し早いけど、お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
実は私の父と同じバースデーです(´▽`*)アハハ
よっこたんにとって、笑いの絶えない、健康な歳でありますように(´∀`)
てか。。
ササッと作ったというお料理。凄っ!!
美味しそうですよぉ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
娘さんご夫婦も仲睦まじく、様子を拝見していてニコニコしてしまいます。
幸せでずっとこうしていて欲しいですね(^-^)v
高松の和三盆は、我が家も大好きで、無くなったら、必ず買う代物です。
和三盆のロールケーキも美味しそう~~~~♪甘味が優しくて美味しいんですよねぇ~~
(^-^)v

遅くなりましたが、COCOのウチの子記念日に温かい言葉をありがとうございました(^-^)
金曜日初出でブログ休んだら(^_^;)4連休になっちゃって遅くなりました(^^;
本当嬉しかったです。いつもありがとう(*^_^*)♪
☆~~~~☆

No title

誕生日は一年に一度のお祭り、
大切な家族のそれは、きちんとお祝いするべきですね

香川、徳島と和三盆を製造していますね
メーカーから買って帰ったことがあります
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星