昨日はありがとうさんでちよ~!

img_675443_25638079_5.gif

昨日は私事目の誕生日のために素敵なお祝いのコメント頂き

ありがとうございました。

次女のManaもよろこんでおりますです~*★*(d´∀`b)±ω*★*

Manaのレンズフェアー

掃除機の事知らなかった方には多少なりともお役に立てたかな・・・・(;・∀・)

仕事も落ち着いたと思いきや・・・申告に時期が・・・請求書・領収書・伝票・等など・

又もや宿題が・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

探しながらブログ写真も編集で遊んでみたり・・・忙しくなりそう・・ですo(TヘTo)

でも遊ぶときは遊ばないと・・・遊んでみましたよ~!!

そうそう・・昨日お客様が誕生日にと毎年絵手紙書いてきてくれます。

よっこたんは普段から声もでかいシ・・・よく笑います。

その笑いが好きなんだって・・・人それぞれ・・・やかましいくらいなんですけどね~Σ(|||▽||| )

写真20

可愛いでしょう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

我が家のワン達も・・いつも煩いか~しゃんだな~って思ってるに違いないです汗 ━(il`・ω・´;)

今年は午年・・・・なにかしら・・・似てないですか~!?

馬面

リキは温かいお部屋でいびきをかきながらゴロゴロ・・・(-_-)゜zzz…

か~しゃんは

リキもManaも文句ありそうな感じ・・・

うるさいでしね

うそですね

うきれいだな~まなは

ボタンとりき

次男が出しっぱなしの毛布の上で・・・のんびりと・・・

寝姿

夕方出かける前に・・・裏庭を見たら・・・なんとなく夕暮れが綺麗でした~(*-д-)ノ。o○゚+。

夕陽4

コメントいただいた皆様にはお礼をちょっとだけブログの方へ書かせていただきましたが・・

ブログをお持ちでない『アクアミントさん』いつもありがとうございます(_ _)

これからも宜しくお願いいたしますm(_)m


これからもこの拙いブログをかわがってくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

17_time135.gif

最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif

9 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

プレゼントの絵、素敵ですね(o´・∀・`o)
思わずホッコリした気持ちに...
よっこたんさんの人柄がよく伝わってくるような
そんな絵です♪♪

うちの長男にもお祝いコメント、どうも
ありがとうございました☆
1日違いのバースデー( *´艸`)
もう覚えましたよ~♪♪
また、来年も素晴らしい1日を迎えられますように
1日1日精進していきましょうね(ノ´∀`*)


2014/01/16 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

ほんと
笑って過ごしていけるっていいですよね^^
私もいつもそうでありたいと思います^^
こちらは相変わらず寒い~~
ついつい引きこもりになっちゃいますわ~^^;
☆♪

2014/01/16 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんばんは。よっこたんさん。

寒いですよね。

春が待ち遠しいです。

その前に申告ですよね。

去年のコピーに下書きだけ済ませました。。

清書がおっくうです。

ぽち。

2014/01/16 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんばんは。よっこたんさん。

寒いですよね。

春が待ち遠しいです。

でもその前に確定申告。。

あーーーー。去年のコピーにはめたので。。

あとは聖書のみまでこぎつけました^^;。

ぽち。

2014/01/16 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

lily  

はじめまして。

始めまして。
アメコカのブログ探してたどり着きました。

記事の書き方等、参考にさせていただきます!

初めてで恐縮ですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

2014/01/16 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

No title

こんにちは

忙しい時こそ、ちょっと遊ぶ
心の余裕が必要ですよね!
よっこたん偉い!
笑う門には福来たる・・・私も、今年は一杯
笑うぞ^^v

昨日から、暖かいですよね!
お家の中の方が寒い^^;

2014/01/16 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

素敵な絵手紙ですね。
よっこたんさんは 普段から 大きい声で笑うの?
これこそ 笑う門には福来るですね(*^。^*)
お写真のアレンジもかわいいですね(*^。^*)

2014/01/16 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

楽しんでいるのね・・・・

よっこたんは本当に何でもできる人ですね。

mana &リキ君には凄く合っていていいわね~
キラキラもお花もとても素敵よ~

寒いけれどマリオの朝夕の散歩は欠かせないから何とか元気でいられるのかな。

お互いに元気してましょうね。

2014/01/16 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

素敵な夕暮れですね

よっこたん お早うございます(*^^*)
今朝はね 東京 冬日で-0.1だったそうです
そちらは寒いですか~
寒い朝です 風邪に気をつけましょうね

ポチ(*^^*)

2014/01/16 (Thu) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment