大人しく・・・退屈な日~

img_675469_25654715_17.gifimg_675469_25654715_17.gif


ついに一日横になっていました。

夜になりやっと胃痛も治まり・・・なんとか復帰・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

私が寝てる時は皆静か・・・・普段の日の方がゆっくり休めた・・・昨日は

仕事も特別な予約もなしに・・・電話もならず・・・ゆっくり出来た一日でした(;・∀・)

ワン達ももっぱら静か・・・いつもみたいに大きな怒鳴り声も聞こえない・・・

逆に・・・・物足りないかな?

占領
お花の上で

花とまな

寝そべる

眠たい

眠たいまな2

もう大丈夫・・シクシクの痛みさえなければ・・お腹も治ったことだし・・・

皆様ご心配は無用ですからね~・・・

多分・・私にはわかってるんですよ・・・気持ちの切り替えがうまく出来ない分・・

こうして胃に来てるんです・・・

昔から慢性胃炎があるから・・・

今日からまた気持ち切り替えて頑張りますからね~(^_-)-☆

img_675469_25666222_14.gif

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif

コメント

No title

ちょっと
ストレス性のものなんですかね~^^;
おだいじにですよ~!

☆♪v-238

How are you ?

(^-^*)/ちわ^^

気持ちの切り替えダスか!?

世の中、案外なるよ~になるさ。。。

か~しゃん、ま~がんばれや”””””

3わんが背中みてるZo=================!!

See you

No title

こんばんは

よっこたんさん、ゆっくり出来て良かったね!
神様がくれた休日かな^^*
頑張りすぎの体には、やっぱり寝ること・・・
それが一番☆

こんな時って、ワンたちも静かなんですよねぇ
以心伝心ってやつかなぁ^^*

No title

こんばんは☆
神経性の胃痛って辛いですよね。
少しゆっくりできたようでよかったです。
無理だけはなさらないでくださいね。
お大事に。

Manaちゃん、リキ君、もう少しだけお利口さんにしてあげてね^^

^^

こんばんは。
素敵なショットをご紹介いただきありがとうございます。
退屈そうな表情もかわいらしいです。
そうそう、さきほど、やっと洗濯機がとどき、明日から、手洗いから解放されます。
よっこたんさん、お大事にしてくださいね。
ぽち。

No title

こんばんは
その後、体調はどうですか?良くなられたとの事ですが、無理をせずにして下さいね。

相変わらず、寒い日が続いてます、お気をつけ下さいね。

よっこたんさん、こんにちは♪

やっぱりママが元気がないと、
ワンコも元気ないですよね~
でも、胃が痛いのは本当に辛い...
もう大丈夫ですか? マシになりましたか?

お大事にされて下さいね☆


No title

胃炎…ツラいですよね…(>_<)
リキくん、Manaちゃんにはつまらない一日だったけど、
おとなしくしててお利口さん♡
よっこたんさん、ご無理なさいませんように。
お大事になさってください。

遅くなっちゃったけど、翼希ちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
8歳もステキな年になりますように☆
これからの成長がますます楽しみですね(^^)/
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星