今日もダンゴ虫だに~!

jzjwb9.gif

昨日はひさしぶり寒さが緩む日でした。

皆さんの地方は如何でしたか?

暇と時は普段動いていない分少々動かなければ・・・と・・ゴゾゴゾ・・・(^_^;)

その時間の合間にわんことの時間も・・・自分で言うのもなんですが・・

私って意外と贅沢な生活送ってるような・・・・(お金があるとか美味しい物食べるとではなく)

お家で仕事しながら・・・家事もすませながら・・・・ワン子とも遊べる・・・

贅沢ですよね~・・・・(その分昔は住み込みで人が遊ぶ時に働いて師匠&先輩に叱られ)

今の自分がある訳で・・・・ま~良いかなんて覆います。

幼い時から飼いたかった犬も飼えて・・・・やはりぜいたくですよね~幸せに感じなきゃです(´∀`)

く~パパさんのコメにも書いておられましたが・・

世の中なんとかなるさの気持ちでいかなきゃですよね(*^^)v

さてさて我が家のワンコたちも今日も静かでしたよ~!

アタチもおひるね

黒いダンゴムシ

白いダンゴムシ2

そうですあたちが

お昼寝

ただただ・・・ねる

フルーツ

リキ

きもちいです

寝るか食うか用足しするか・・・・そんなワン達ですが・・・それで良いんだよね!!

ま~ワンコ達がいたら退屈はしないですね~

いつも似た様なお写真でm(_)m・・・(;´Д`)

夕陽が2

ゆうひが

今週はこちらもお天気良さそうだし・・・・昨日も夕日が綺麗でした~

明日モ天気

img_675469_25764973_12.gif

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif

7 Comments

のあば~ば  

No title

こんばんは(*^。^*)
ば~ばも 今が一番落ち着いて
幸せをひしひしと感じられるかな・・。
あ~でもない こうでもないって 不満を言ってたらキリがないですものね。

こちらも 今日はいいお天気。
朝は今年一番くらいに冷え込みましたけどね~
インフルが流行ってますね・・ よっこたんさんも お気を付けくださいね。

2014/01/23 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

こんばんわ^^

こちらも明日は暖かになる!という予報がでています^^
なんかずっと寒かったからちょっとワクワク(笑
庭いじりでもしようかなv-238

☆♪

2014/01/23 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんばんは。よっこたんさん。

manaちゃん。。白いダンゴむし。。せめて、ダイオウグソク虫に。。

いやいや。。かわいいお顔なのに失礼なことを申し上げました。

あとりですが。。ふがいないことに^^;、

本格的に風邪をひいてしまい、フラフラです。

高熱ゆえの暴言とお許しください^^;

今日は早く休みます。

応援ぽち。

2014/01/23 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

lily  

コメントありがとうございます♪

先日はコメント、ありがとうございました☆
さらに相互リンク、ありがとうございます!

しかし、よっこたんさんの写真のアングル、かなりツボですw
Manaちゃんモコモコで気持ちよさそうですね~!
かわいい♪



2014/01/23 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんばんは☆
わかる~!!
物やお金じゃない贅沢や幸せってありますよね^^
そういう意味では私も贅沢で幸せものだわ♪

うふふ♪ゴージャスなダンゴムシさんですね(笑)
夕日を浴びてManaちゃんがキラキラしてる♪
実際に見たらものすごくきれいなんでしょうね^^

2014/01/23 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

毎日の生活の中で不満な事あげだしたら
キリないですしね~! それより、今こうして
生活している事に、幸せ感じてる方が
100倍幸せです~( *´艸`)
くぅちゃん、横で大いびきかいて寝てるけど、
それだけで、幸せ~

同じ画像でも、加工によって、全然違うように
見えますね~♪♪ 今日も楽しませて頂きました☆

2014/01/23 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはようでつ・・・・

よっこたん、
でも今朝もなんだかひんやりですよ。

8時にマリオと朝の散歩してきました。
そうなのね~
マリオの写真もいつも同じようなのになってしまうのよね。
よっこたんのいうように普通が一番かな。

なんだか送れないね・・・・

2014/01/23 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment