あったかい日は日光浴でつよ~!

ウエルカム11

昨日はとっても暖かい日でしたね~車に乗っても中は暑く感じたくらいでした(^_^;)

でも朝は大霜が降りてました~です。

P1260312.jpg

そんな日中少し時間があったのでお外で日光浴しましたです~

P1260318.jpg

P1260326.jpg

P1260323.jpg

P1260325.jpg

P1260319.jpg

P1260328.jpg

P1260327.jpg

P1260331.jpg

P1260332.jpg

すこしの時間だったけど・・・寒い冬でも太陽の光はワンコ達にとっても大切な栄養だからね~(^_-)

ハートのばら

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif

7 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

画像だけ見ていると、まるで春の日差しの
ようですよね(o´・∀・`o)?
1月ももう終わり...日中、暖かい日も
チラホラ...もう間もなく春ですね♪♪


2014/01/25 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

少しでもお外の空気が気持ちいいよね^^

でも翔ちゃんはお外キライなんだぁ(笑

☆♪

2014/01/25 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。
寒いですもんね。。でもかわいらしい様子。。
楽しませていただきました。
風邪。。引くと長引くようです。
お気をつけくださいね。
応援ぽち

2014/01/25 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんにちは☆
昨日は日差しもあって本当に春のように暖かでしたよね^^
リキ君たち、日光浴させて貰えてよかったね~^^

あら?翔君はお外は嫌い?おひさま浴びるのも大切なのよ~

一日の気温差が激しい季節ですね。
油断して風邪などひかないようにお互い気を付けましょうね^^

2014/01/25 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

日光浴、人間もワンコも大切ですよね。
我が家もみんな元気に走り回っています(^^;;
おやつに急ぎ足のManaちゃん、可愛い〜〜♡
春が待ち遠しいですね(^^)/

2014/01/25 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

良かったですね~

暖かい日はホッとしますね。
3わんちゃんの姿に本と癒されます。

マリオも昨日は少しの間庭にいました。
今日はそうちゃんのお遊戯会に行ってきました。

暖かくてよかったです。

2014/01/25 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

昨日は日没後もさほど寒くなく、
嘘のように気楽な過ごし方ができました

夕方になってバイクで出かけましたが
下はズボンひとつで十分でした
日々、気温が変化しているようです

2014/01/25 (Sat) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment