何故・・・・・!?

ウエルカム6

今日は日曜日ですね~私はおしごとですが・・・

さて休日の皆様はどんな素敵な過ごし方をなされるんでしょうか~?

昨夜は夕方から少し横になっていたらすっかり夜寝をしてしまい・・・

慌ててご訪問及び写真の編集・・間に合いかねての記事更新です(^_^;)

時に・・・対して・・・・なにもなく・・・

こんな写真だけに・・・・・・・・なりました。

この子達の嘆きを聞いてやってください・・・・・・ませ(´;ω;`)

I.jpg

C.jpg

E.jpg

F.jpg

K.jpg

L.jpg

P.jpg

D.jpg

おやつで写真を撮ろうとする・・・・か~しゃんでした( ̄▽ ̄;)!!

昨日成人式の着付けをさせていただいたお客様から・・・・こんな素敵なさしいれが・・・

「先日はお疲れ様でした。これでも飲んで元気保ってくださいと!」

ありがた~~~く"ありがた~~~~~くいただいたよっこたんでした。

頂き物

チューリップ

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif

7 Comments

sumire024  

No title

ちょっと横になってウトウト、
気持ちよくてツイ寝入ってしまうよね~笑

☆♪

2014/01/26 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんばんは。よっこたんさん。

かわいいお顔。。大集合ですね。

また寒くなりました。

風邪に気を付けてくださいね。

ぽち。

2014/01/26 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

写真撮影はおやつでツル~にかぎりますね(笑)
くぅちゃんは写真嫌いだから、なんにも無しだと
目が死んでます(笑)

リポビタンD嬉しいですね~♪♪
めっちゃ元気出ちゃいそうです!!


2014/01/26 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんにちは☆
あはは♪おやつで釣る作戦ですか~
今度から切なそうなカメラ目線のリキ君&Manaちゃんのお写真見たら
視線の先のバナナやおやつまで見えてきちゃうかも(笑)

お客様に感謝されるお仕事っていいですね。
職種もあるでしょうけど、それ以上によっこたんさんの人柄の賜物ですね^^

2014/01/26 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはようございます

昨日暖かいと思ったら今朝はやはり雨のようです。
お仕事があるのですものね。
3ワンコちゃんがいい子だからよかったね。

おやつで釣るのはよくやりますよ。
今日はお出かけしてきます~

2014/01/26 (Sun) 07:30 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

No title

よっこたん お早うございます(*^^*)

成人式の忙しさが終わって今はゆっくりでしょうか?
こうしてお客様から感謝され喜ばれるお仕事って良いですよね~
今日は午後から冷え込む様です

ポチ(*^^*)

2014/01/26 (Sun) 06:25 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

お疲れがたまっているのでしょうね
お金も同時にたまっているでしょうから
たまには、転寝も必要です

おやつでつる手口もありましたね

2014/01/26 (Sun) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment