ぼ~っとした一日でつって・・・でもイライラも(^_^;)

ウエルカム8

昨日は仕事ものんびり・・・・ぼ~っとしていた時間が長かったかな?

夜、山田洋次監督の東京家族とういう映画をしていた。

実際見に行きたかったけれど・・行けずじまいでゆっくり3時間見てしまった(*゚▽゚*)

自分が歳をいったときのこと考えるより亡くなった母の事思い出していました。

丁度認知症で大変だった頃なかなか看にもいってあげられず・・・悲しい思いを

させてしまい・・・親孝行というのは生きてる時はなかなかできず出来るころにはいない・・

それが現実なのかもしれませんね~(゜´Д`゜)

皆さん親がお元気な時に少しでも多く顔見せて上げてくださいね~(*゚▽゚*)

親に心配かけることはよくないと言いますが・・・今の私が思うには心配してる内が頭も使うし

呆けないような気がします。

ま~自分のことはさておいて・・・昨日もワンコ達は静かでした・・


写真 5

写真 20

写真 2

写真 10

写真 4

iPhoneで様子撮りながら静かに映画鑑賞していたよっこたんでした。

そうそう・・・・2.3日前から迷惑メールにイライラしているよっこたんです( ̄▽ ̄;)!!

こんな迷惑メールお気をつけあそばせ~(^_-)

絶対返信したりクリックしたりなさらないように!!


あなたの携帯にウイルスが侵入し,ご契約者様のお名前-ご住所 , 勤務先_電話帳データ, アプリなどの個人情報が流出しております!

大量の迷惑メールがあなたの携帯に配 ~ 信されていませんか?

それがウイルスに感染している何.よりの証拠です :
----
このまま.ウイルスを放置してお.くとあなたの個人情報(お名前- ご住所 , 勤務先,電話帳データ,アプリなど)から悪徳業者があなたに.成りすまし-犯罪行為を行う危.険性があります。

悪徳業者があなたの名前などを使って何かの犯罪を行った場合、あなたが責任を負うことになってしまいます. :

上記.のような状態にならないためにも今すぐにウイルスの除去が必要です。

ウイルスを除.去される場合は大至急『除去』とご返信ください. .

携帯電話.端末.セキュリティーシステム

一日20回・・・迷惑メール登録しても・・今のところ無理・・明日ソフトバンクに行きます(;_;)

では・・・・皆様また明日です(´ー`)/~~

img_262918_9583906_0.gif

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif

8 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

「親孝行したいときには親はなし」

よくよーく分かっているつもりでも、
元気な両親見ていると、いつかこの世から
居なくなる日が来る日が来るなんて、
想像がつかないんですよね(;´Д`)
父親に対しては、いまだに反発心があり、
いつも後悔してます(汗) そろそろ、親孝行
ちゃんとしてあげないとダメですね(;´∀`)


2014/01/27 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

あらぁ
そんな手口のが? (@∇@);
思わず引っかかりそうな気も、、、?
ていうか20回もぢゃ引っかかるひともいなくなっちゃうね^^;
商法ぢゃなくて単なる嫌がらせなのかな^^;
☆♪

2014/01/27 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^;

こんばんは。

よっこたんさん。
これはパソコンからの大量発信メールですよね。
もしか知るとショートメール機能をつかっているのかも。。
そうなると、迷惑メールでは排除できないんですよ。
ソフトバンクさんにまかせて、安心ですね。
応援ぽち。

2014/01/27 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんにちは☆
ホントにその通りですよね。
父や義両親に親孝行できなかったのでせめて母には…と思いつつ、
ご機嫌伺いはつい電話で済ませちゃってます^^;;

リキ君&Manaちゃん、お散歩のおねだりかと思ったらおやつのおねだりですか(笑)

迷惑メール、ホント困りますよね。
時間構わず送ってくるので着信音消してます。
(見ないで削除してるけど届く度にうるさい><)

2014/01/27 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

迷惑メール・・・私も困ってます^^;
アダルト系も多くって・・・かなり、凹む。
絶対に開封はしませんが・・・
男の人なら、ついつい覗いちゃうのかな??
ほんと、やめてほしいです。

東京家族、私も見たくって
一応録画したのですが・・・いつ観れるんだろう??
私は、両親健在です。
1週間に1度は必ず実家に帰ります^^*
お買い物・ランチなどを楽しんでます。
年老いたなぁ・・・って思うときが
最近あります!もっと、大事にしなければ^^**

2014/01/27 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

No title

ちは(^-^)
この映画。。見なかった(;_;)残念。
でも。。本当そうですね。私もえぇ??て信じられない。。て間に父を失っているので。。お見舞いにもっと行ってやれば。と後悔していますから。。
今も、そうでありながら、神戸実家に一人住まいの母にもっと会いに行ってやりたいと思いながら・・月一度程度(;_;)。。
近くに越して欲しいとお願いしたけど・・却下。父と暮らした神戸で住みたいと。。(;_;)親孝行は出来る時にしておきたいですね。確かにそう思います。
でも。。心配している方が・・てよっこたんの言葉に救われます。
ずっと心配かけ通しですから(´▽`*)アハハ
Manaちゃんとリキ君(^-^)可愛いお顔で、
こんな風に待ってるんですね。
本当。可愛いなぁ~拗ねたり、様子みたり。。喜んだり。。
ワンコって色んなお顔見せてくれるものね(^-^)v
迷惑メール嫌だよねぇ~~。
何件消してるか??最近英語のメールが(;_;)いっぱい。。
☆~~~~☆

2014/01/27 (Mon) 10:01 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはよう~でつ

時には家で映画もいいよね。
お茶しながらのんびりとね・・・・

3ワンちゃんもお散歩行きたいのよね。
マリオなんか朝晩ですものね。

昨日のぬいぐるみはmana ちゃんみたいだね。
以前hiruga0もお店でしてもらいました。
いつか神戸に今度はいいことで来てね。

2014/01/27 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

迷惑メール

よっこたん お早うございます(*^^*)

迷惑メールの事 有難う御座いました
色々と手を変えてやって来ますね
過去に何回かこの手の情報を教えて頂きましたね
とても参考に成ります 有難う御座います
これからも宜しくお願いしますね
これはスマホですよね 安人もソフトバンクです

ポチ(*^^*)

2014/01/27 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment