エディーちゃん&デニーロ君が来たでちもん(´∀`)

9152.gif

わん1

こんにちは~今日であし@さんともお別れになりますね~!

あし@さんのおかげで多くのブロ友さんと交流ができ凄く楽しかったです~!

同じFC2ブロガーさんは来られたら分かるのですが・・・(*^^)v

只・・終了となると不便な感じがいたしますが・・・でもよっこたんは大丈夫!!

ちゃんと準備は完了しました。

今までどおりご訪問出来る様にしております。

これからも宜しくお願いいたします(__)

bows_c.gif


サテサテ本題に・・・昨日お客様が飼い犬のワンちゃん2頭連れてご来店されました。

ひさしぶりにお顔見せてくれたエディーちゃんとデニーロ君です。

ミックス犬を拾われて凄く大切にかわれていらっしゃいます。

大きい体のデニロー君ですが気持ちは優しい男の子君です。エディーちゃんは16歳ですが

年齢も感じさせないまた人懐っこい女の子です。

デニーロ君

エディーちゃん

あそびたいな~

早く帰りたいな~

3.4㌔歩いて帰ります。

帰りますよ~!

また暫く会えないのでしっかりなでなでいたしました~またきてね~(´ー`)/~~

それからお部屋に入ったら・・・

たしか

臭うでし

臭うでつよ

おともだちがきてた


ま~2ワンの匂いが残ってるだけにクンクンしまくりでした(^_^;)

すごいですよね~ワン達の嗅覚は・・恐れ入りますよ本当に・・・

臭うだけ臭って・・・夜はぐっすり寝てました~{[(-_-)(-_-)]}zzz_-)(-

おさきで~し

もうダメ

ふかふか

昼間にお布団毛布干していたので気持ち良かったのでしょうね~!

よっこたんも可愛いワンちゃんとたっぷり遊べて嬉しい一日でした。

よっこたんは犬種問わず猫ちゃんもワンちゃんも皆大好きですよ~(^_-)-☆

では皆様・・・二月から新しい年です。

よろしゅうお願いしまっせ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハート2

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。


bannys.gif

9 Comments

sumire024  

No title

ロバート・デニーロとエディ・マーフィーでしょうか

そう考えると、
そうとしか思えなくなってまいりますわね~~~(@∇@)

これからは置手紙のほうで履歴を残させていただきますね^^
☆♪

2014/01/31 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

デニーロ君とエディーちゃん
とっても、幸せワンコですね!
16歳のエディーちゃん、あこがれますね!
しっかりした16歳☆幸せなんだろうなぁ・・・
3.4キロも歩いて帰るなんて・・・たいしたもんですね!

あしは、ランキングもあったけど
もっと他の方にHANAMIZUを知ってもらいたいと思い
始めました!たくさんのお友達が出来ました。
よっこたんさんも^^*
お気に入りにバッチリ入ってますよ〜^^v

2014/01/31 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

みい  

No title

こんばんは☆
あし@終わりなんですね~
たくさんのブロガーさんと知り合えて本当にいいサービスでしたよね。
私も仲良くしていただいた方の所には変わらず行けるようになってます♪
今後ともよろしくお願いします^^

エディちゃんとデニーロ君、穏やかで優しいいいお顔してますね。
いっぱい可愛がってもらって幸せなのね^^
あはは♪Manaちゃん&リキ君はエディちゃん達の残り香が気になるのね^^
猫でさえ他の子に有って変えると気づきますからね~
猫よりも鋭い嗅覚を持つワンちゃん達には気になって仕方ないのでしょうね^m^

2014/01/31 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

これが、チャンス!心機一転がんばんべ~!

(^-^*)/ちわ^^

3,4㌔も、歩いて

店長1キロで、v-292

明日から、2月あし@もなくなったし

これがチャンス、心機一転がんばんBe=======!!

See you

2014/01/31 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

もしかして、デニーロくんて、ロバートデニーロからつけられたんでしょうか?。

興味ありますよ♪。

今日の大阪はとても暖かかったです。

お花が咲き始める春が待ち遠しいですね。

応援ぽち。

2014/01/31 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

あし@、今日で終了ですね☆
今日から、おきてがみ設置する事に
しました♪♪

エディーちゃん、16歳ですか!?
足取りもいっかりしてそうだし、
元気ですね(o´・∀・`o)

くぅちゃんも、他のワンコと遊んで
帰ったりすると、浮気調査すごいですよ(笑)
犬の嗅覚って、ほんとスゴイですね♪♪


2014/01/31 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

可愛いわね~♪

どちらの子も可愛くて好きです。
こんな風に会えるとうれしいですね。

すぐお部屋でいる子ではないのでマリオはそうちゃんとかにやきもち焼くのよね。

あし@がなくなると置手紙をちゃんとしなくてはね。
なんだかちゃんとならないのよ。

2014/01/31 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

とっても優しそうなお顔のデニーロくんとエディーちゃんですね♪
リキくん、Manaちゃん、クンクン…お疲れさま〜(笑)
ワンコってしっかりニオイチェックしますよね(^^;;
私も実家に帰ったあとは、みんなにクンクンチェックされ大変(笑)
あし@さん、今日で終わりなんですね…
私もあし@さんのおかげでいろんな方と交流せていただくことができました。
感謝です♪
あし@さんがなくなってもこれからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。

2014/01/31 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

FREUDE  

No title

あし@は6年、使わせていただいております
もうサービスがなくなるのでしょうか

ちっとも存じ上げませんでした

2014/01/31 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment