なんだか物足りないでつ!

ウエルカム7

昨日は全国的に冷え込んだ一日でしたね~!

今日お車などで通勤の方は路面の凍結に十分気をつけて行ってきてくださいね~(*゚▽゚*)

昨日は可愛い動画をご覧頂きまことにありがとうございました。

見てない方に見れなかった方に今日一日はっておきますのでお時間ある方はどうぞご覧下さいませ(__)

がんばれ!トッタィ( ̄o ̄)/
ゆかいな トイプードルのお話ブログです((・_・))
可愛いしずくちゃんです








昨日は仕事の合間の休憩ときにヨーグルトなど食べてましたら・・・

うめ~

真剣な顔

なくなるでつよ~

もったいない

とっても

てんてん

ブヒヒヒ


ごちそうさま

もう少し1

スプーンにほんの少しだったけれど・・・ご満悦のお顔でしょう~(*゚▽゚*)

もちろんNOシュガーでございます(^_-)-☆

29692657.gif

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif bows_c.gif bows_c.gif

10 Comments

sumire024  

こんばんわ^^

ヨーグルトのおすそわけもらったの?
おいしそ~に食べてるね^^
manaちゃんの舌ベロリンが、うまかったぁぁって言ってるね^^
☆♪

2014/02/05 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

リキくん、Manaちゃん、ヨーグルト美味しそうに食べてますね♪
うちもみんな大好き(^^)/
舌ペローンのManaちゃん、可愛い〜〜
うまうまヨーグルト☆大満足だったかなぁぁ。
美味しかったのペローン、見ると嬉しくなります(笑)

2014/02/05 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。。。

楽しそうなお写真をありがとうございます。

かわいらしいです。

今日は随分寒く雪が舞いました。

こんな時こそ、あったかくせねば。。

風邪にご注意ください。

応援ぽち。

2014/02/05 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

みい  

こんにちは☆
リキ君&Manaちゃん、今日はヨーグルトを貰えたのね^^
すごいおいしそうに食べてくれるんですね。可愛い~v-238
うまうま食べてお腹の調子もばっちりね♪
ご満悦の顔もいい!
うまうま顔オリンピックに出場したら金メダル確実ですね☆

2014/02/05 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

アメリカン・ブルー  

可愛いワンコ達勢揃いの動画、見せて頂きました~♪
しばらく、引っ越しと雪で、ドッグランへ行けない日々が続いているので、
みんなと遊んだ日々を懐かしく感じました。
ミニダクもいっぱい登場していて、かわいい~~(*^^)v
今日はまたまた、雪で、真っ白になっています。
春を待って、いっぱい、芝の上を走らせたいですね。
リキくんたちも、ヨーグルト、美味しそうに食べていますね(笑)
好きなものを食べるときは、人も犬も、良いお顔になってしまいますね。
それを、笑って見ているよっこたんさんの笑顔もきっとキラキラですね♪

2014/02/05 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

わ~い 💖

楽しかったよ!
上手く編集してあるねえ、それにオカリナの曲も楽しかったよ。

mana &リキちゃんも出演でいいな~
わんちゃんが走ってるの大好き、
マリオもこんな風に遊ばしてやりたいな。

そうだわんちゃんにヨーグルドはいいみたいね。

2014/02/05 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

そうそう 美味しそうに食べますよね~
Manaちゃん テーブルに一滴落としてるよ~
ちょっとの量でも 満足そうなお顔を見ると うれしいですよね~

2014/02/05 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
なんとも可愛いヨーグルトを食べるリキ君とManaちゃん。
本当美味しそうに食べるよねぇ~~
落としたら勿体無い~て言いながら。。1滴下に丸いのが落ちてるよぉ~Manaたん。
(´▽`*)アハハ 
二人して「美味しかったぁ~」のぺろりんのお顔が可愛いなぁ~
ほんの少しでもこんなにも喜んでくれたら、こちらも嬉しくなるよね(*^_^*)
☆~~~☆いつもありがとうございます。よっこたん。

2014/02/05 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、おはようございます!

ヨーグルト、美味しそうに食べてますね(*´∀`*)
くぅちゃんも、ヨーグルト大好き♪♪
空容器も、キレイに舐めまわしちゃいます☆

リキくんの後ろのTV画面に映ってる女の人が
ちょっと怖い~(笑)


2014/02/05 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

だわっち  

スピッツの音楽にのって笛吹いてるね^^
ワンちゃん達楽しそうな映像ですね^^

2014/02/05 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment