Mana・・・見てたよ!

ウエルカム11

毎日ご訪問ありがとうございます。

コメントも楽しく読ませて頂いております(__)

足跡ものこしてくださいね~必ず後にご訪問させていただきます(*^^)v

昨日は雪がチラチラふりこの冬最高に寒い日でした・・・

なかなかお外に出られないワン達はお部屋の中で玩具の取り合いばかり・・・

大きなバトルにもなりませんが・・・退屈ですよね~(^_^;)

そんな一昨日の様子です。

リキ&まな

mana6.jpg

Manaは意地悪したらダメだよ~!

まな2

いや~~~~~か~しゃんは見てたど!!
mana3.jpg

イエイエ・・その目はうそついてます・・・ヽ(`Д´)ノ

mana4.jpg

mana1.jpg

リキは・・もうそんな玩具どうでも良いのです。

リキ3

リキ4

Manaも・・・もう飽きて~

マナ編集

この日の夕方リキのトリミングをしたのであります・・・・・・


ひまわりとりき

翔ちゃんは・・・何もなかったように・・冷静であった!

翔

本日もお付き合い頂き感謝です(^_-)-☆

花ライン1

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif bows_c.gif bows_c.gif

6 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

Manaちゃんもリキくんもオモチャ大好きですね(笑)
翔ちゃんは、あんまりオモチャがじがじ
しないんでしょうか??

明日は、雪みたいですね~
今晩も冷え込んでます(汗)
体調崩されません様にっ!!!


2014/02/07 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
manaちゃん、うしょついてるわね~~~(≧∇≦)/
魔性の女よね~~~~くふふ

いつどんな時も冷静な翔ちゃんであったv-414

☆♪

2014/02/07 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵なショットですね。

明日は近畿でも、大雪だそうです。

外出の際はお気を付けくださいね。

応援ぽち。

2014/02/07 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

お天気が悪いと退屈ですよね…
明日はまた雪マークのお天気。ここ数日、とっても寒いです(>_<)

リキくん、天使の輪(笑)
可愛い〜〜遊ばれていますね(^^;;
リキくんとManaちゃんではManaちゃんの方が強いのかなっ。
我が家も同じ、オンナは強しです(笑)
春が待ち遠しいですね♪

2014/02/07 (Fri) 14:26 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

今日は、大雪注意報が出てますね・・・
恐ろしい!!

Manaちゃん、さすがいまどきの女子だね!
毅然とした態度が素敵。
そしてRiki君は、タジタジ???
それが、男女がうまく過ごす方法です(笑)

翔ちゃんは、中立でいいねぇ・・・
我関せずって感じね^^*

2014/02/07 (Fri) 12:50 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

寒いでつ

しょあはは・・・
mana ちゃんのほうが強いのかな。

リキ君はやさしいのよねえ。
翔ちゃんはいつもおとなしいのかな?

毎日冷たいです。

2014/02/07 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment