何年ぶりの積雪にManaがやっちまった!

img_1129099_60007683_0.gif

ソチオリンピック始まりました。

日本団選手

ニコニコ顔

しっかり応援しなきゃと思いながら・・開会式みていて途中で寝てました・・・・(-_-)゜zzz…

昨日”朝目が覚めて・・・外が異様明るい・・・もしや~

外を見るとま~どうでしょう~銀世界じゃないですか(@_@;)

雪景色

昼過ぎまで

早速身支度してワン達を外に・・・翔ちゃんは出たがらない・・・

あとの2わんといえば・・・

はじめてでしね~

リキなんて・・イヤイヤ・・・ぎこちなく雪の上を歩く・・しかし・・

すぐ雪のないところへ移動・・

アンヨがチメタイ

Manaなんてあっちへ行ったりこっち行ったり・・歩き回ってます(^_^;)


兄たん遊ぶでしよ~!

しかし先日のトリミングのことを思うと・・・もう・・中へ戻さなきゃ・・・・・(´;ω;`)

嫌なんでしか・・
そして最期は・・・こんなことを・・・

普通します・・こんな冷たい中で・・・信じられん!

用を足す


あんよのかたちが

でも可愛いアンヨの跡が残りました・・・(*゚▽゚*)

日曜日の今日も-3°とか・・・寒いですよね~!

本当に体調崩さないようにしなければ・・・みなさんもお気をつけくださいね~(^_-)-☆

img_1538301_48410883_5.gif

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif bows_c.gif bows_c.gif

9 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

おー、結構積もりましたね☆
普段あまり積もらない地域の方にとっては
少し新鮮だったのでは!?

Manaちゃんとリキ君の足跡が可愛い
(●´_U`●)モフフッ


2014/02/09 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
冷たい雪のとこで、、、笑
manaちゃん、やるねぇぇぇ~~~笑
☆♪

2014/02/09 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

よっこたんの方も降ったんですね。
可愛い足あとがくっきり・・・・・
珍しくてはしゃいだわけではなかったのね。
マーブルなら喜んだのにラムは固まって駄目でした。
75年ぶりの大雪でしたよ、こちらは。

2014/02/09 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

みい  

こんばんは☆
よっこたんさんの所も一面の雪景色になったのね~
リキ君たち、初めての雪道散歩、雪の冷たさに驚いたみたいですね^^
あらら、Manaちゃんったら~(笑)
雪の上の足跡、可愛いですね^^

2014/02/09 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

あとり  

こんにちは。よっこたんさん。

元気なワンズがうらやましい。。

あとりは、丸まっていました^^;。

今日も寒かった大阪ですが。。

晴れていたので。。それだけでもホッとしましたよ。

ぽち。

2014/02/09 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^
辺り一面真っ白ですね!
Manaちゃん、リキちゃんは雪始めてなんですね^^
冷たい雪にびっくりだったでしょうね!
アンヨの跡、かわいい(*^。^*)

2014/02/09 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

あははっ!Manaちゃん、やっちまったなぁ・・・
おチリが風邪引くよ^^
そちらは、ずっと雪だったんだ!
大阪は、早朝より雨に変わりました・・・悲しい^^;

宿のことでは、力強いコメントありがとう。
嬉しかったです^^*

2014/02/09 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ちぢゃ  

雪とのコラボ、足跡が可愛いですね♪
るびりず地方にも雪が積もりました。
Rubyは雪が大好きで
お外に行きたがるのですが
飼い主は寒いのが苦手です。
アメコカもキャバ嬢も
飾り毛が長いから遊んだ後の
お手入れが大変ですよね~~☆

2014/02/09 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

大雪だね~

2ワンちゃんが一緒にお散歩ですね。

やはり室内犬ですものあんよが冷たいですよね。
可愛い足跡だね・・・
マリなんか大喜びで走るからリード離してやったの。

ほんの少しのお散歩しかできませんでした。
雪のあとが大変ですね。

2014/02/09 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment