ランチに・・・trm;o cafe・・(*^^)v

ネオン

昨日はのために暖かいお祝いのコメント沢山いただきましてありがとうございました(_ _)

がくれぐれも宜しくお伝えくださいと申しておりました。

本当に嬉しく幸せ者のです!

昨日病院へ行き心拍が確認できたと言っておりました。

一つ心配だった事がクリヤーされホットいたしました。

さてて昨日の記事にも書いていたように・・・11時過ぎに行きたかったカフェに二人でlunchに・・

trm;o cafe


cafeと隣接して奥様が美容室をなさっておられます。(*゚▽゚*)

1.jpg

建物とお店の中が白で統一されてとっても綺麗で素敵でした~♡

お店の中1

何を頂いたかといいますと!?

二つのランチ1

このカフェラテも綺麗でしょう~!

7.jpg

9.jpg

10.jpg

パンケーキ

生ハムとパンケーキサラダセット・・(^_-)-☆

は生ハムとベーグルセット~(*^^)v

よっこたん

スイーツ屋さんへ立ち寄り~

美味しいスイーツ買って~

PatisserieKOGU

ケーキが

いやしさんたちは・・・・

いつものごとく

ETでは

いやしさん

美味しい匂い

如何でしたか~!?

久しぶりのlunchでおしゃべりして~楽しい時間を過ごした休日でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

line05_203.gif

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif bows_c.gif bows_c.gif

9 Comments

sumire024  

うは
カフェラテの模様、芸術的ですね~!
万華鏡ってタイトルつけたいです!
よっこたん、ほんっとスリムでうらやましいな~(≧∇≦)/
☆♪

2014/02/11 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

みい  

こんばんは☆
白を基調としたシンプルで素敵なカフェですね^^
カラフルな食器やお料理が映えてすっごくおいしそう!
食欲増しちゃって食べすぎ注意かもですね^m^
あはは♪やっぱり帰りにケーキ買ってきてる~♪(笑)

あ、おきてがみの件、了解です^^
お返事ありがとうございました♪

2014/02/11 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

そう、皆さんおっしゃってるようにスマートですね、相変わらず。
いいな~、羨ましいです。
娘さん、おめでたですか、おめでとうございます。
今年は何かと忙しくなりそうですね。
ば~ばの仲間入り、嬉しいですワン。
娘さん、お大事にしてね。

2014/02/11 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

あとり  

よっこたんさん。
こんにちは。
そうそう、メインパソコンを変えたのでこれから再設定します。
初期不良で、全交換でした。
こっちもびっくりです。
駆け足訪問ですみません。
応援ぽち。

2014/02/11 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

のあば〜ば  

わぁお(@_@) よっこたんさん すっごいスマート🎶
ば〜ばのお肉 ぜひ もらって〜

楽しいおしゃべりに 美味しい食べ物…
いい休日になりましたね(^^)
心も お腹も リフレッシュ。
また お仕事にも 頑張ってくださいね。

2014/02/11 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ちぢゃ  

わぁ~スマート@@
美味しそうなランチ、いいですね。

置手紙の件、
教えてくださりありがとうございます。
よっこたんさんからの
足跡が残っておらず、残念です。
お手数でもまたよろしくお願い致します。
でもFC2同士なら必要ないかな?笑。

2014/02/11 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

よっこたん細い〜
驚き!!スタイル抜群だわ〜
私は、ポチャポチャなので(笑)

娘さんとのランチは楽しそうですね!
母娘で何を語ったのかな・・・幸せそうで、ホッとします。

それにして、ケーキが美味しそう・・・食べたい^^

2014/02/11 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

Thank you Very much.

(^-^*)/ちわ^^
お心遣い有難うごじゃります。

何で糖尿病か訳わからん?

おまけに千葉は雪・雪・雪でなんてこった。

thank you .よっこたん! See you

PS.足がNaGa========================!!
おっと、6つポチしてかえるよ。(忘れるところでした。汗)

2014/02/11 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはよう~♪

よっこたん相変わらずスマートねえ・・・

此方は気温が下がったままで雪が融けないのよ。

ランチ、いいですね~
それに食べても太らない方は羨ましいです。
それにケーキも?。

この寒さ早く何とかならないかと思っていますよ。

2014/02/11 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment