時間はあるけど・・・PCが・・ゴメンなさいです!

203.gif

いつも


昨日は昼間の間に皆さんの所にお邪魔しようと思っておりましたのに

暇な間にパソコンのデーターをバックアップしたのはいいのですが・・・(OS移行の為)

思ってた以上に時間が掛かり・・約10時間くらい・・・未だに最中であります゚(゚´Д`゚)゚

iPhoneで投稿もしようと思いながら・・時間がかかりそうなので・・古いパソコンまた繋ぎ直し

皆様のところへご訪問したというのでございます。

ごめんんさい(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

今日日曜日は実家で父の13回忌と母の三回忌を致しますので・・・またもや皆様の所へは夜になると

思いますのでご了承くださいませごめんなさい~m(_)m

iPhoneで簡単編集しての投稿です(ーー;)

こんなに寒いのに・・可愛く花を咲かせてくれてます~「雲間草です。

写真

クリスマスローズは本当に強くて可愛い花ですね~♡

写真 3 (1)

我が家のワンコ達もとっても静かでございます。

写真 2

写真 1 (1)

写真 1

写真 3

今日は長時間三頭でお留守番です(^_-)-☆

心配なのは翔ちゃん・・・・おしっこが近いので・・・そこら辺中汚してもいいようにして


帰ってきたら悲惨かも・・・!?

その時はその時であきらめましょうかね~Σ(|||▽||| )

では皆様行ってきます。

手伝いがあるので朝 8:00には出発の予定です。

お天気のようなのでホットかな(´∀`*)

line_snow220.gif

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。



img_930414_8616562_2.jpgimg_930414_8616562_2.jpg

8 Comments

TOMOママ  

ちは(*´∀`*)
バックアップお疲れ様です。
私もHDDのバックアップ取らないとぉ~~て思ったまま(;´д`)。
写真データのバックアップは絶対取っておかないとだよね(*´∀`*)
雪間草もクリスマスローズも大好きなお花です。素敵ですよねぇ~
色合いも大好きだし。。なんか。。力強さを感じるお花ですよね。
Manaちゃんとリキ君おもちゃで一生懸命遊ぶ姿はほんといつも可愛いよねぇ~~。
お留守番もお疲れ様です。
翔くん。おトイレ大丈夫だったかなぁ??。
ちゃんと準備してくれて、安心だよね。翔くん。
留守したときのおトイレの片付けは本当大変だものねぇ(;´д`)。。
ご両親の回忌法要。お天気も回復してで良かったですねぇ。
きっと喜ばれていらっしゃると思います。お疲れ様でした(*´∀`*)よっこたん。
☆~~~~☆

2014/02/17 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

10時間^^;
大変でしたね^^;

雲間草、ほんと可愛い花ですね♪

ワンコたちお留守番、がんばれですよ~^^
☆♪

2014/02/16 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

パソコン大変でしたね(汗)
お疲れ様でした(;・∀・)

雲間草可愛い♪♪ 
野イチゴの花のようです~( *´艸`)

今日は、とってもお忙しい1日だったようで...
体調崩されないようにして下さいね☆






2014/02/16 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

あとり  

こんにちは。よっこたんさん。

先週に続き、すごい雪でしたね。

一寸縮まってしまいそうですが。。

かわいいワンワンズに癒されました。

ありがとうございます♪。

応援ぽち。

2014/02/16 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

(^-^*)/ちわ^^

今日は、ご両親の回忌法要ですか。

滞りなくおつとめを!

2014/02/16 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

PCの不具合は、私はお手上げです。
よっこたん、自分で修復しちゃうから学習出来ますよね!
私も、自分で勉強したら??って
しょっちゅう、主人に嫌みを言われます^^;;

お父様とお母様が帰ってこられてるのですね!
よっこたんの元気な姿に、喜ばれるでしょうね^^*

RikiMana&翔ちゃん・・・
お留守番頑張れ〜^^*

2014/02/16 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

PCの調子が悪いのには困りますよね。

時々おかしなことをしてしまうことがあります。
今日は何処かへお出かけのようですね。

雪はないかもしれませんが気をつけてね。
以外と今日は寒いです。

2014/02/16 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

クリスマスローズの蕾、可愛いですね♪
雲間草も可愛らしいお花ですね♪
寒くても可愛らしいお花を見えると元気が出ます(^^)/
長時間お留守番は、やっぱり心配ですよね…
リキくん、Manaちゃん、翔くん、お留守番お疲れさま〜〜
よっこたんさんもお疲れが出ませんように。

2014/02/16 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment