お詫び方々書いてるですよ~!

203.gif

皆さんこんにちは~


昨日は忙しさのあまりご訪問することができず本来使用していたPCもついにアウトになりました。


中古ではありますが購入したものの・・・色々なものをインストール時間もなくて・・・

今朝はご挨拶だけの記事になりましたm(_)m


なんとか今日中に設定して使えるように・・


頑張りますので・・よろしくお願い致します。


これからまた出かけなくては・・・・あ~~バタバタΣ(|||▽||| )


昨日応援してくだった皆様・・今日こそはちゃんと伺いますね(ーー;)


ではまた夜に(´∀`*)ノシ バイバイ

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。



img_930414_8616562_2.jpgimg_930414_8616562_2.jpg

3 Comments

sumire024  

こんばんわぁ
あらあら忙しいですね(笑

☆♪

2014/02/17 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

あとり  

こんにちは。よっこたんさん。

設定頑張ってくださいね。

あとりも先日。。^^;


応援ぽち。

2014/02/17 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

今日もお忙しそうで(;´Д`)
うちのブログへの訪問はお気になさらないで
下さいね~!!!!!!

昨日のよっこたんさんの記事を読んだからか、
今日の夢で、パソコンがいきなりクラッシュ☆
途方に暮れてました...大量の写真データの
管理とか、しっかりしとかないとってあらためて
思いましたよ(;・∀・)


2014/02/17 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment