リキ病院へ検査に・・・なぜ!?

230618026_m.jpg


少しバタバタとしていた昨日・・ついつい夜寝を・・・(-_-)zzz

忙しさもやはり応える年齢だと・・・つくずく感じた日です・・・(~_~;)

今夜は26年度の新規班長さん会議です新しい婦人部長も決めてもらわないと・・

これがなかなか時間が・・・・かかるのです。

多少大変な時ももあるけどよっこたんは婦人部長してすごく勉強になりました。

あと10年はしなくて良いみたいですが・・(*^_^*)

さて一昨日はお昼まで用事をして午後 1:30~丸亀秋山動物病院へ行ったのであります~!

秋山動物びょういん

どこか悪いのかってご質問でしょうか!?

特にここといって・・・以前から気になっていたリキの歯石をとってもらうのにまず血液検査を・・

それで異常がなければ・・・来週とのことで・・・

そのときの様子です(ーー゛)

娘の友達のアコちゃんが勤務してる動物病院です!

あいたかった

いつも遊びに着たらリキ&Manaを大事に可愛がってくれるとっても可愛い女性です~(*^_^*)

あきやませんせい


早速血液採取して・・・結果を待つ間に・・

おらはおわったでつ

Manaの逆睫毛を抜いていただきました。

やはり逆睫毛が伸びてくると涙が増えて涙妬けになります。



あたいもするでしか

もちろんしていただきますよ~(*^^)v

目薬



早くでしよ


みんな終わって車内で待機させて・・・・結果は異常なしで来週月曜日にAM 9:00に連れて行きます。

尚  リキの体重 9キロ   Manaの体重 8キロ  まさにベスト体重でした(*^^)v


知り合いの人がいるって安心ですよね~!

さ~帰ろうかな・・・

場所はちょうど丸亀城のすぐ横です!

白鳥1

いつもの白鳥さんたちが元気で泳いでおりました。

時間がなかったので散歩までは出来なかったけど・・・

かえりのじかん

せいかいは
(昨日と同じ写真であります(~_~;))


おほり

では皆様また・・・明日です(^^)/~~~


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。



img_930414_8616562_2.jpgimg_930414_8616562_2.jpg

コメント

動物病院にやさしいおねいさんがいていいね^^

リキくん、嬉しそうだぁ^^

☆♪

病院 お疲れ様でした!
おりこうさんで がんばったねっ。
安心して おまかせできるって ありがたいこと ですよね。
検査結果が 異常なしで 良かったっ。
歯石取りも がんばれ〜

こんばんは

記事名だけでは、びっくりしましたよ^^
Rikiちゃん、歯石取りするのですか??ブロ友さんでも、そのことを記事にされてる方
結構いらっしゃいますね。
先に血液検査をするんだ!勉強になります^^
やっぱりしたほうがいいのかな??
病院に知り合いがいるって、なんだか安心ですよね。

丸亀城、行きましたよ〜
お城の周りを一周しましたよ!懐かしい^^*

こんにちは。よっこたんさん。

今日は雪が降らなくってホントよかった♪・

まだ雪が残っているんですものね。

リキちゃん、マナちゃんかしこいですね。

仁くんは健診のたびに、先生のおててをガブリ。。

オカメインコの本気がみはけっこういたいですよ。

セクシーゾーンの中島くん似の男前の先生(中島君よりかっこいい♪)。

優しいのに。。

こまったさんです。

応援ぽち。

リキくん、Manaちゃん、病院お疲れさまでした♪
病院って聞くと…ドキッとしちゃいますね。
リキくんの検査だったんですね。
何事もなくて良かった〜〜
かかりつけのの病院に知り合いの方がいるって
力強いですよね(^^)/
リキくん、来週は歯石取り☆頑張れ〜〜

あぁ~~~ビックリしたぁ~~
良かったぁホッ(*´∀`*)リキ君。歯石を取るための検査だったのね。
でも。。麻酔だものね。ちと心配しちゃうよね。
リキ君超可愛いわぁ~~~アコちゃんが大好きなんだね(*´∀`*)
てか、いいですよねぇ~病院に娘さんのお友達がいるって、ワンコ達も安心するし、
嬉しそうにしてくれるものねぇ(*´∀`*)
Manaちゃんも逆まつげさんなのね。
我が家のMOREもそうなの。んで長く抜き続けてた。
最近は伸ばして様子みたらば。。ダックスのまつげって細くて柔らかいから。
逆に伸ばして大丈夫になりました(*´∀`*)
涙目になると本当かわいそうだものね。。。Manaちゃん。スッキリしたかな?(´∀`)
☆~~~☆

よっこたんさん、こんばんわ☆

役員...大変だけど、でもやっぱりそこで
勉強になる事も多いんですよね☆
でも、やっぱり私は苦手です...
今年は、地区の大きい役員当たったので
頑張らなきゃいけませんっ!! 気合い☆

娘さんのお友達がいる動物病院なんですか~
安心して任せられますね(*´∀`*)
リキくんの表情もめっちゃリラックスしてますね♪♪


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星