頼まれたら嫌と言えないか~しゃんの巻き

bara5.gif


仕事も頑張りました(゚∀゚ ;)タラー

そして・・・・先日わんちゃん二頭連れてきて頂いたお客様に先日撮った写真が欲しいと頼まれ

やっとこさPCも直ったので夜遅くからプリントアウトしてました。

デニーロ君とエディー君のママしゃんからです。

お天気が良かったしお散歩も思いながら・・・・後回しの昨日でありました。

アクセサリー1

P1260860.jpg

P1260862.jpg

P1260858.jpg

P1260856.jpg

P1260855-のコピー

言葉はしゃべらないけれど・・・・なんとも退屈そのものって幹事の顔してるでしょう~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

でも・・・写真も何とか出来たのでいつ取りにこられてもOKざます~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

写真-1

写真-2

コラージュ1


そして出来上がった写真を~こんな風に~

100均で買って来た¥210のフォトフレームに入れたらま~ま~可愛いでしょう~(*^_^*)

写真

喜んで頂けたら幸せですよね~ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・・・・・リキ君&manaちゃま~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

なんて。。。。余り感じてはないか~しゃんだけど・・・

許しておくなんまし~m(o´・ω・`o)mペコリン

写真-3


では皆様・・・・・また明日ドス(;´-`)。oO(ぇ・・・)

ありがとう絵文字



本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

今日も応援の程宜しくお願い致します。



img_930414_8616562_2.jpgimg_930414_8616562_2.jpg

コメント

よっこたんさん、こんにちは♪

こんな風に写真加工してるんですね~♪♪
可愛く額に入れて、めっちゃ良い( *´艸`)

私もたまりにたまって、CD-Rに入れっぱなしの
画像、こんな風に加工して額に入れて飾って
みようと思います♪♪ ほんと、素敵☆



よっこたん

く~パパさんのところに書き込みましたよ。

毎日来て応援するわね。

ブロ友のみなさん
よっこたんのPCの不具合で記事更新ができませんが
元気にしていますから安心してくださいね。

こんばんは

お客様も大喜びのフレームに写真ですね!
器用だよねぇ・・・^^*
私もいろいろしようかと思うけど・・・なかなかできない^^;;

RikiManaちゃん、退屈そうな顔してるけど
でも、よっこたんのこと、よく解ってるから大丈夫・・・
諦めて、寝ましょう!!みたいな感じかな(笑)
明日は、ゆっくり散歩連れてってあげてねぇ^^*

こんにちは。よっこたんさん。
雪は降らなくても、まだ風が冷たいですね。
春が待ち遠しいです。
でも、ワンズの寝顔をみているとしあわせなきぶんになれましたよ。
ぽち。

可愛い〜♡ステキ〜〜♡
とっても可愛らしい写真の出来上がりですね。
いつもステキに写真加工、憧れちゃいます。
よっこたんさんみたいな加工してみたいけど…
難しいですよね(汗)

よっこたん   おはようです~

相変わらず忙しそうね。
そういえば私もコルダ君の写真をプリントして
額に入れてあげようと思っていたの。

100均の210円というのが面白いね・・・

ちは(^-^)
お客様もこんなに可愛くレイアウト写真を作って、フレームにまで
入れてもらったら、そりゃぁ~~大喜びですよ~
私なら、飛んで飛んで喜ぶよ(´▽`*)アハハ
よっこたん。本当温かいね。普通なら写真印刷して封筒に入れて「はい」だよ。
こんな風に手間をかけて。。喜んでいただけるかな??て所が本当素敵です。
そんなよっこたんの事、ちゃんと分かってると思うよ(^-^)
Manaちゃんもリキ君も安心したお顔で、幸せそうな寝顔だもの(^-^)
カメラ目線は。。オヤツ~~~かもね(´▽`*)アハハ
☆~~~~☆

可愛いね


ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
~~~ヾ ^∇^おはよございます♪
今日も元気よく参りましょうっする♪

最初の写真素敵ですね

よっこたん お早うございます(*^^*)

写真の加工が素敵ですね 皆さん喜ばれますね
結構時間掛るのでしょ??

いいな~ 色々と素敵です
ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星