ご心配お掛けいたします!

皆さんこんにちは(^∇^)

只今よっこたんのパソコンのモデムが壊れてパソコンが使えません

新しいモデムが到着まで2.3日きります!

携帯のワイハイも使えません~_~;

携帯投稿も無理なのです。

今出先から投稿してますがご訪問も応援もできません~_~;

それまで今暫くまっていてくださいまし(^∇^)



2 Comments

く~パパ  

満喫、満喫、時間が余って・・・・・?

(^-^*)/ちわ^^

モデムの故障か”

こういう時こそ普段出来ない事沢山出来ていいなぁ~!

店長も、PC少し入院でもしないかな。See you

PS.故障中は1×6こしか応援できないけどしっかりやっとくぜよ”””

2014/02/23 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはよう~

よっこたん  また来ましたよ。

不便なものですね~
みなさんも頑張ってるよっこたんに応援してくださるわよ。

その間,3ワンコちゃんいい子しててね。

2014/02/23 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment