オラ綺麗になったでつよ!



今日は朝8:00過ぎに家を出て先週行った

「秋山動物病院」へと=3=3

一度帰宅ですがか帰りにホームセンター

により買い物に(*^_^*)



MAnaもキョロキョロと初めてのお店でした。



出口でおじさんに声かけられました!

ここの店犬売ってるんな~⁉︎

イエイエ飼い犬ですと!

あまりワンコ連れて買い物来る方あまりいないんです(^_^;)

だから珍しさも有るんですよね(*^_^*)

それから娘が病院に来るのでランチ食べに行き

美味しかったのですが写真は後日アップいたしますね!

夕方娘とリキお迎えに……

またその前にこれを頂きに^ ^



やっと母子手帳を!

ま~驚いた事が一つありました❗️❗️

父子手帳があるんですね~!(◎_◎;)

夫婦仲良しが最高ですよね

さてさてリキ君はどうなったでしょうか⁉︎



綺麗でしょう\(^o^)/



朝から何も食べてなかったから途中でオニギリ買って

少しお腹を満たしたら…………



又グーグーねてました💤

秋山動物病院先生 アコちゃんそしてスタッフさん

お世話になりましたm(__)m

又よろしくお願いします。

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ皆様ねブログには思うように伺えませんが

後少し待ってて下さいね(^_^;)



コメント

ありがとうございます。

こんにちは語訪問コメントいただきありがとうございます。
今年は自治会の役員しててコメント返事をしていない状態でした。
ブログのお持ちの方はブログのほうへお礼方々御訪問させていただいておりました。
yumimuu さんはブログなさってるんですか・・良かったら又教えてくださいね~(´-∀-`;)
yumimuu さんおお宅のディーン君に似てるとか・・・我が家のManaも女の子だけど
食い意地だけは凄いです~年齢も4月で6歳です。
今が一番最高にいい時期かな~なんてたのしんでおります。
又宜しかったらいつでも遊びに来てくださいね~(*^^)v

manaちゃんはうちのアメコカのディーン君に容姿がそっくりです!歳も同じくらい!!!
性格は・どうでしょう?ディーンは人一倍甘えん坊の食いしん坊のさみしがり屋です。
あと散歩嫌いでいっつもひっくり返って動かなくて大変です!コッカ―の多頭飼いうらやましいです。かわいですよねぇ(^。^)コッカー楽しいですよねぇ♡

リキくん、キレイキレイ頑張ったね〜♡
お疲れさまでした(^^)/

父子手帳もあるんですね。
母子手帳と父子手帳で、夫婦で協力&仲良し
手帳をみただけで夫婦の絆ももっともっと深まる気がしますね♪

よっこたん

ちゃんと見てるよ!
リキ君も賢かったね、ご褒美もらったかな。

娘さん母子手帳をもらったのね、ママの気持ちがだんだん強くなるかな。
よかったね。

ちは(*´∀`*)
まずはリキ君。歯石取りお疲れ様でしたぁ~~
本当綺麗になったねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノんで、無事に元気に戻って来て、
良かったです(*´∀`*)♪。やっぱり心配だものね。よっこたん。
PCも大変だよね。。よっこたん。早く環境が整いますように。
訪問、コメント気になさらないでね。
母子手帳(*´∀`*)オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~~~♪
いよいよ!て感じになるよね。
にしても。。。父子手帳なるものがあるのは知らなかったです(;゚Д゚)!
今はそうだよね。父母共に協力での出産て感じだものね。
お二人が共に元気に。。そして元気な赤ちゃんが生まれるその日を楽しみに
していますねぇ~~♪
ホームセンターでのお買い物。Manaちゃん嬉しそうだねぇ。
そちらでは、あまりワンコ連れて・・の方いらっしゃらないんですねぇ。
こちらはわんさかです(;´д`)
(*´∀`*)Manaちゃん注目されただろうなぁ~~~可愛いもんねぇ。
でも。。販売って(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 笑っちゃいました。

父子手帳

よっこたん お早うございます(*^^*)

夫婦二人で協力して・・と言う意味でしょうかね

今から楽しみですね

ポチ(*^^*)

へぇ~
父子手帳ってあるんですか、
知らなかった~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
☆♪

こんばんは~☆
PCが使えないのに
更新しているよっこたんさんは
頑張りやさんなのですね。
早く復活するといいですね。
リキ君綺麗になったよ。

こんばんは

Rikiちゃん頑張ったんだね!!
先日の写真と比べても、やっぱりキレイになってますね^^*
Rikiちゃん、ご苦労様〜

母子手帳に父子手帳??世の中変わったんですねぇ^^*
夫婦で仲良く、子育てが始まったんですね。

PC、完全復活になると良いですね^^*
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星