まだとどかないモデム(T_T)



待ってる時になかなか来ないモデム!

有料なをだから早く送ってほしいものです(>人<;)

某有名企業⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️さん!

時間がある時に必ずするトイレ掃除

最後のお仕上げによっこたんが使う物

きっと皆さんも利用されてるのではないでしょうか⁉︎



ダイソーのトイレクリーナーでござるよ^_−☆

お口の中が綺麗になったリキ君



なめらても臭いがきにならなくなったです^_^

Manaはもう少ししてからです(^_^;)、

今日も静かにしてました(^^)





お暇な間はグーピー((= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



リキのいうとおりご心配頂いて皆様にお一人お一人にお礼を

言いたいよっこたんではありますがネットが使えないので

きちんと復活した時 ブログにお邪魔したいと思います。

予定では明日モデムが届く予定ですが

届いてもらわないとネットバンキングの

事もあるし…………(; ̄ェ ̄)

では明日と言う日を期待してしばしお別れでござるよ~

毎日応援してくださる皆様ありがとうございます^_^

毎日感謝ていっぱいです❤️




6 Comments

メルママ  

モデム、待ち遠しいですね♪
いつも使っているものが使えないって不便ですよね…
早く届きますように☆

リキくん、キレイキレイになって良かったね〜〜(^^)/

2014/02/26 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

あらららぁ~~~モデムまだ届かないんですねぇ(;_;)
仕方ないよねぇ。
とにかく、携帯で周るのは至難の技ですよ(;´д`)
私も以前ネットおかしくなった時。周ろうと思ったけど。。挫折したもん。
PC戻らないと逆にストレスになっちゃうよ。
気にしないでねぇ~~。
待ってるよ(*´∀`*)☆~~~☆

2014/02/26 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

よっこたん お早うございます(*^^*)

待ち遠しいですね 届いたらご自分で対応できるのですね  良いなぁ~

昨日今日と暖かい様です

楽しみです  ポチ(*^^*)

2014/02/26 (Wed) 06:06 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

明日には届くんですねー♪♪
待ち遠しく思ってると、異様に遅く
感じちゃいますよね(;・∀・)
早く届きますように~!!


2014/02/25 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

ネットがつかえないって不便ですね。
早くモデムが届くといいですね。
リキ君、歯が綺麗綺麗になってますね。

トイレクリーナー、使いやすいですね。
ちょっとしたときにすぐ使えて。

2014/02/25 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

こんばんわ^^
早く不便が解消されますように~!
☆♪

2014/02/25 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment