お手伝いになんてなるはずがない!

img_1579895_45248728_6.jpg

今日は暖かい一日になりました。

朝から仕事の合間に掃除しながら・・・゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚忙くがんばってました。

お昼には息子の昼食・・・

風呂に入った後・・チョイ寝する息子・・・何時もそばで寝るわんこ達ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

兄たんとひるね

リキは見えるけれど・・Manaの姿が見えない!

まなが・・・

アタチはここ

いたいた・・寝ぼけ眼のこの顔・・・みてみよ~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャハハ


いないいない

ちょっとあれ?(o゚ェ゚o)してみてよ~!?

ば~は出来ない


出来る分けないでチモン(゚∀゚ ;)タラー

息子も仕事に出かけて・・残った2ワンコ達

もうちょっとだけ



夕方先日半額で買ってきていたをそのままにもうこんなときに植えなきゃだよね~!


お手伝いしてくれるかな??


植える気になり

お手入れしてあげないと

スノーフレーク

しかし途中であやつらは・

P1270134.jpg

途中から居なくなった・・・ガァ──(_△_;)──ン

やっぱりあてにはしてないが・・・

お部屋へ入ろう

もう玄関の前で必死nManaです。

リキはなかなかはいろうとはしないのですが・・・

もっとしたかった

する気もないのに・・・だよね~リキ君!

ま~しゃ~ないな~ワン子だからね(^_-)-☆

img_791327_17587073_2.jpg

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。


今日も応援の程宜しくお願い致します。



img_930414_8616562_2.jpgimg_930414_8616562_2.jpg

コメント

きれいなお花さんたち ですね〜
春に なると 私も がんばろう…と 思いつつ
植えたら 植えっぱなしで 放置なので
ダメに なるのも 早い… うぅん。
確かに 手伝ってくれたらって 思いますよね〜
2人に とっては おサンポ気分 だったのかなっ えへへ

こんばんわ^^

今日の更新はまだのようでしたね^^
今日の応援していっちゃいますね^^
☆♪

こんにちは♪
かいと への応援メッセージ、ありがとうございました!
今朝、お預けしてきました~。
午後からということですので、もう処置に入っているころだと思います。
本当に、次から次へと 心配事は絶えませんね…
まぁ、それも 生きがいのひとつになっているんですけど(;^ω^)ハハ…
Manaちゃんも もうそろそろ スケーリングされるんですね~。
お互い、綺麗になって 美味しくウマウマしましょうね~♪
また、帰ってきたら ご報告させていただきま~す。

Manaちゃんの 寝ぼけ眼が 可愛いですね♡

忙しいのに・・・・

よっこたん
ごめんね、今日はマリオの日だったので使おうかと
15日にもう予約しておきました。
ヤッホーです。

あたたかいといろんなことをする気になるけれど
お花可愛いねえ。
リキ&mana ちゃんお外は楽しいよね。

( ノ゚Д゚)こんにちは
清々しい愛顔で、
充実した一日をおすごしください
(^^)>今日もよろしくお願いします

よっこたん お早うございます(*^^*)

綺麗な花が植えられましたね
忙しい中 頑張って居られますね

今週も雪予報が出て居ます
今日は男性料理教室です

頑張って気ますね  ポチ(*^^*)

プリムラジュリアンですかね、半額だったの?^^
おトクね~~~^^
でも来年は咲かないかな~
スノーフレイクは今年も葉が伸びてきたんですね^^
白い可愛い花が咲くのが楽しみですね^^
☆♪

こんばんは~☆
今日は暖かくて
綺麗なお花たちも喜んだでしょうね♪
好奇心旺盛な、るびりずだったら
お手伝いどころか
邪魔をされてしまいそうです。
お利口さんですね~*

こんばんは

まぁまぁ、お手伝いはなくっても
そばに居てくれるだけで、幸せだよねぇ(笑)
忙しい時ほど動きたくなるよっこたん・・・
季節の変わり目は、無理しないでね^^*

^^

こんにちは。よっこたんさん。

ほのぼのお写真。。かわいいです。

今日は暖かくてホッとしました。

このまま暖かくなってくれるといいんですけど。。。

応援ぽち。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星