あれにもあげないよ~!


白いバラ


今日も一日雨でした・・・な(*´-ω・)ン?で明日はお休みなのに・・Σ(゚д゚;)ガーン

朝来られたお客様がオレンジのシフォンケーキを差し入れしてくださり・・早速

休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/時に頂きましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

オレンジのシフォンケーキ

シフォンケーキってフワフワしてて・・・かたちは大きいけれど・・食べると・・(´・_・`。)ヵナァ・・しいかな?

お一つ


君にも一口上げたいと・・・・か~しゃんは思うのですが・



どうせ


(o-∀-)b))そぅそぅ・・か~しゃんのお口は大きいから・・・



ゴックン


あなた達の口には・・キット・・キット・・入らない~ヤッホゥホゥ(o-∀-))



近いようでとおい


うまい事いいますね~~~ちかそうで遠い美味いもの(~_~;)


もういいでしよ~


いやだ^



でもそういいいながらも・・・チョっとだけ上げましたのよ~オッホホホホ


それから夕方買い物に出て・・・日曜日は又例のご家族ご一行が・なので・・


今日から仕込みましたのよ~(´゚Д゚`)ンマッ!!

おでんだよ~ん


日曜日は又にぎやかで~すルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪


ありがとう絵文字



本日も最後までご覧頂きありがとうございました。


今日も応援の程宜しくお願い致します。



img_930414_8616562_2.jpgimg_930414_8616562_2.jpg

8 Comments

sumire024  

す、すごい量のおでんですね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

またまた賑やかな食卓が目に浮かびますわ~

いいね~ わいわいと^^

うらやましいな~^^

☆♪

2014/03/02 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

i-179こんばんわん
皆さんお元気ですか?
なかなかうかがえずにすみませんです。
おでんの数が半端じゃないですね。
でも賑やかさが伝わってきていいですね。
今年はもう一人増えますもんね。
楽しみですね。i-80

2014/03/02 (Sun) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ちぢゃ  

こんばんは~☆

お休みなのに、雨イヤですね。
おでんの量 凄い!
にぎやかな夕飯には
便利なメニューですね。

2014/03/02 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

stand in surprise.

(^-^*)/ちわ^^

よっこたん、それにしても ものすごい量の おでん ですね。

コンビニ、まかしますね!

3ワンもおすそ分けですか?

にぎやかな、おでんパーティーを!!!

See you

2014/03/02 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

こんにちわ~

よっこたん

やはり2わんちゃんに少しだけあげたのね。
最近はマリオにはヨーグルトにしています。

大家族のお伝の様子・・・凄いわね~
でも沢山炊くと余計美味しいわよね。

2014/03/02 (Sun) 11:54 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

よっこたん お早うございます(*^^*)

今日も雨です 週末降られると困ります 出掛けられなくって・・

日曜日は多くの家族に成るのですね   おでん  沢山ですね 美味しそうです

安人は昨日男性料理教室でした

ポチ(*^^*)

2014/03/02 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

オレンジシフォン美味そう

春に向かって動き出しましょう
( ノ゚Д゚)おはよう、いい一日を(✿◡‿◡)
暖かい朝です、動きましょうヽ(^▽^@)ノ
(^^)>今日もよろしくお願いします

2014/03/02 (Sun) 06:02 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

オレンジシフォン美味しそう~
画面から香りが伝わってきそうです♪♪

おでんの仕込み、すごいですね( *´艸`)
にぎやかな夕食になりそう☆☆


2014/03/01 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment