今日は雛祭りだというのに・・・!

img_1579895_45248728_4.jpg


三月三日は桃の節句・・・そう雛祭りでした。

今日はか~しゃんもお休みでしたが・・出かける気持ちは昨日までありました。

しかし・・・しかし・・・朝起きたら((´д`)) ブルブル…さむいし冷たい風も・・・

お出掛けやめましたΣ(゚д゚;)ガーン


パソコン周辺を方付けしてその後ホームセンターにお買い物・・・

ドックフード&玩具&おやつその帰りにセブンイレブンによって甘い物購入~(*^^)v

セブンイレブン1

から揚げはお口に合わなかった・・コーヒーはさすが(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

好みの味かな・・香りがいいですよね~!パンも¥105値段の割りにま~ま~(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

さてさて玩具も・・・喜ぶのよ~くわかりますが・・

ボタンコラージュ1


何がいけないの

いつも独り占め・・・ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)門

おもちゃのあり方1


壊れた玩具は知らない間に外にありました・・・Σ(▼□▼メ)

雛祭りでも何もナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


ただただわんこ達にはcakeの代わりに・・・スイートポテトを・・

スイートポテト

美味しそうに食べておりました~┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

雛祭り


リキ一人


なんだかのんびりとした時間過ごせました。

たまにはいいよね~・・・そうそうおでんなべですが後わずかになりました。

今夜も長男一人が食べに来てました(゚∀゚ ;)タラー

ね~言ったでしょう・・・よそ様から見たら凄いと思いますよね~(⌒▽⌒;) オッドロキー


我が家にとって見ればこれが普通なんですよレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


それでは・・・

御機嫌よう


お後が宜しいようで~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


18346704_220x73.gif



本日も最後までご覧頂きありがとうございました。


今日も応援の程宜しくお願い致します。



img_930414_8616562_2.jpgimg_930414_8616562_2.jpg

8 Comments

ちぢゃ  

こんばんは☆

お雛様にスイートポテト最高だワン
Rubyがダイエット中なので
我が家ではワンコ用のご馳走は
ありませんでしたよ。

2014/03/04 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪

そうでした...昨日はひな祭りでした~
うちには、女が2人 ( 私とくぅ ) だけど、
すっかりそんな事は頭から飛んでました(;・∀・)
うちは、端午の節句メインなんですよね~~

コンビニ行くと、買うつもりしてなくっても
ついつい甘いモン買っちゃうんですよね~
ヘタなケーキ屋さん行くよりも美味しったりする(笑)


2014/03/04 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

リキくん、Manaちゃん、
ひな祭りはウマウマスイートポテトにおNewのオモチャ☆良かったね♪
我が家は特になにもなしなしのひな祭りでした(笑)
オモチャを独り占めのManaちゃん、可愛い〜〜
Manaちゃんが飽きたらリキくんが遊ぶのかなっ(^^;;

2014/03/04 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よっこたん

ようやく落ち着いたようですね。
雛ケーキの代わりのおやつよかったね。
実はコメント欄のhirugaoのURLがいつのまにか
20日のURLになってるの。

今変えながら来たけれど疲れました・・・
ちょっと耳鳴りもして昨夜は眠れませんでした。
PCのしすぎかな~

2014/03/04 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

うあ・・歯を磨かなきゃ

てぃーす (/・o・)(/・o・)
ヾ( ' - '*)オハヨ♪(^▽^)ゴザイマース
(^^)>今日もよろしくお願いします
私のfacebookも覗いてみて下さいね

2014/03/04 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

よっこたん お早うございます(*^^*)

何時もお忙しい中毎日訪問とコメント有難う御座います
リキちゃんmanaチャン達・・ 甘いものでも大丈夫なのですね

美味しそうに食べて居ますね

今日はお茶の水日大眼科に検診に行って来ます
3分診察でお薬も何も貰えません(笑う・)

ポチ(*^^*)

2014/03/04 (Tue) 05:59 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

わぁ
スィートポテトもらえて、いい雛祭りだったね(≧∇≦)
ウチのワンコたちなんか、なにもナシよ!!

★♪

2014/03/03 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

寒いですよね!
せっかく動きやすい気候になったと思ったら
また逆戻り〜^^;
体調不良には、気をつけましょうね^^*

RikiManaちゃん、激しい〜
瞬殺なんだね!お庭で転がってるおもちゃが・・・^^;;
でも、元気な証拠と言うことで・・・
今週も頑張って行きましょうね^^*

2014/03/03 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment