午後からの過ごし方~!?

ばらのきらきら


午前中はバタバタと忙しく仕事させていただきました(っ´∀`c)キュンキューン

午後からは~ゆっくり・・・わんこ達と過ごしたかなあれ?(o゚ェ゚o)~

昨日買って来た玩具にも興味なし・・音が出なくなったとたんkuribo_anime_04.gif



写真 4


とっても可哀そうな玩具たちであります・。゚(●'ω'o)゚。うるうる貸与~


お散歩も行かないと体もなまるよね~(´-∀-`;)


kuribo_anime_01.gif


写真 1 (2)


写真 2 (1)


写真 3 (1)


ご質問なんてありゃ~せんよ~アホヤ━━(*」´ェ`)」━━


お~~~~リキは(・`ェ´・)どう~じゃ!?

kuribo_anime_02.gif


写真 1 (3)



写真 3 (2)


必ず寄ってきてなめるのである・・・もうヤダ(´;д;`)ヤダですよ


PM 5:00過ぎに残業して帰ってきた次男坊(朝5:00過ぎ出勤)


お~~~~よう頑張ってきたの~~~~(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ


車の音でわかるんだよね~(皆さんのお家のワンチャン達もそうですよね)


img_1037672_37053748_10.jpg


写真 3


Manaは抱っこきらいだから・・・遠目からみてますよ~(´・д・`)ヤダですよ


写真 2


なんとなく一日は長いようで・・短く感じる今日この頃だす工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工~(*´-ω・)ン?


さ~明日もimg_1110265_24995182_15.jpg


ありがとう


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。


今日も応援の程宜しくお願い致します。



すいません2   すいません

コメント

よっこたんさん、こんにちは♪

Manaちゃん、リキくんにかかれば、
オモチャはあっという間に破壊されちゃうん
ですねー(;^ω^)

でも、それだけ一生懸命遊んでくれてる
って事なんでしょうね(笑)


こんにちは

ほんと、1日ってあっというま・・・
年々強く感じます^^;

RikiManaちゃん、気持ち良さそうに伸びしてますね^^
後ろ脚も、びょーーんって伸びて
お散歩の準備万端かな^^*

今日は、1日雨です・・・^^;;

こんにちわ

遅くなりました、心配かけてごめんなさいね。
夏が来たみたいに耳で蝉が鳴くなんて・・・

はい少し縮小いたします。

よっこたん お早うございます(*^^*)

昨日 湯島天神で可愛いワンちゃんを撮らせて頂きました
リキちゃんmanaチャン達を見させて頂きワンちゃん 好きに成りました

眼科医の先生に3時間以内を頑張ってるよと話したら
とても喜んでくれました

今の若者は将来はどうなんだろうと話して居られました

ポチ(*^^*)

抱っこも相手によるかな

(^_^)/お早うございます
   ∩_∩
  (#´・ω・) 。◯  元気に暮らしてますか?
#゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚&
   今日もよろしくお願いします

こんばんわ^^

manaちゃんはダッコきらいなんだぁ
意外だね~笑

また寒くなるようですね~^^;

★♪
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星