ばかだね~ちみは~(´∀`)tぎゃお

bara 6


先日ワン達に手伝って!?もらいながら植えた花もちゃんと咲いてくれてます。

我が家の花1


しかしこの寒さは何時まで続くのかな~


オ~~~~~~彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー


一日ワンコの跡歳末させれるくらい・・・床拭き何度したことか・・・


まず一番には・・・・翔ちゃん・・よくそうそういたします・・・・臭いが半端じゃないのよ~!


こりわ困りました・・・・何とかしなくてはと思っているときに・・・


反省動画である・・・





又しかられたでつ

リキは飼い出して一度もそそうしたことないだけに・・・


ふきふき掃除は大変なんだよ~!

しっかり反省しなさいね~君!!~~~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


静かに


いつも走る高速側道よこにある溜め池の水が抜かれていました・・・初めてみたような・・


溜池の水


又春になり水が溜まり渡り鳥達も着て・・・夏は溜め池に夕陽が映り絶景です☆彡


bc98c589.gif


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。


今日も応援の程宜しくお願い致します。



すいません2   すいません

6 Comments

みい  

お久しぶりです^^
本当にいつまでも寒いですよね~
寒くても元気に咲くお花たちに負けないようお互い頑張りましょうね^^

反省動画、何かと思ったら(笑)
ツボに入って何度も見ちゃいました^m^

2014/03/07 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

Manaちゃんの衝撃告白動画に笑っちゃいました^^
Manaちゃん、寒いからね・・・どんまい♪

香川と言えばため池ですね!
冬は抜くんだ!知らなかったぁ・・・
これに水が溜まる頃に春はやってくるのかな^^*

2014/03/07 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

寒くても元気いっぱい可愛らしく咲いてくれていますね〜
お花の写真を見ているだけで春♪ですね♪
Manaちゃんの動画、ほーんと上手くできてますね。
何度見ても(笑)
そうそう、好きでしてるわけじゃないんだよね…(^^;;

2014/03/07 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはよう~

今日は晴れていますけれど寒いです。
六甲山は雪で白くなってるのよ。

翔君はわざとではないかしら?
マリオも自春よ来い早く来い分が連れて行ってもらえない時
にやることがあるのよ。

春のお花がきれいに植えることができてよかったね。

春よ来い早く来いだよね~♡

2014/03/07 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

水抜きこちら広沢の池でも鯉などを取るため有ります

  ( ノ゚Д゚)こんにちは
    ∧__∧
   ( ・ω・) おはようございます
    ハ∨/^ヽ
    ノ::[三ノ :.、 素敵な一日を
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::. .T~ お過ごし下さい
     ハ、__ _|
""""""~""""""""""""~""""""~""""""~""

2014/03/07 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

よっこたん お早うございます(*^^*)

先日 井の頭公園の水を抜いたら自転車が20台余り出てきたと・・
こちらの池はそんな様子は無いですね

外来魚を削除するために水を抜いたそうです

ポチ(*^^*)

2014/03/07 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment