小春日和・・より・・も・・・春かな?

バラと水面2

今日はとってもいいお天気でしたね~!

夕方買い物に行った時にふと空を見上げたら・・・

写真-1-(3)

写真-3

でも木曜日はどこもお天気が悪そうですね・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

日曜日と月曜日がお天気だったらOKなんだけど・・・・どうかな??

ばたばた買い物に行き・・・バタバタと夕飯作る・・(;^ω^)(;^ω^)

P1270453.jpg

P1270454.jpg

P1270460.jpg

P1270461.jpg


写真-2

勝手に倒れなさい!!

そんな事言われながら言いながら・・・出来た夕飯は・・・

P1270468.jpg

毎日主婦は夕飯考えるの嫌ですもんね~ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

そんな時毎日レシピ覗き見しちゃうんですよ~(´-∀-`;)

きままなマーシャさんのブログ『うちごはんはマーシャもいっしょ♪』

にお世話に・・・全く同じではないけれど簡単で重宝しておりますm(o´・ω・`o)mペコリン

あの子が一言・・・きいてやってくださいな~(;^ω^)

美味しそう

だそうです。

ではでは・・・又明日で~すβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

ありがとう絵文字



コメントのことですが昨日あたりから迷惑メールが酷くてしばらく承認制にさせてくださいませ!

外国からのブランドバックなどの広告が削除するたびに入りだし何秒おきに入るようになりました。

困りますよね~Σ(゚д゚;)ガーン



本日も最後までご覧頂きありがとうございました。


応援の程宜しくお願い致します。



すいません2   すいません

コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

やはりかわいいワンワンズです♪。

倒れないでぇーーーー^^

にしても今日は結構降りましたね。

一寸出かけただけでびしょ濡れですよ。

ぽち。

こんばんは、ご無沙汰でした。
今日から更新再開しましたので、また
よろしくお願いいたしますm(__)m

16日は、さくらママも一緒にランに行く予定に
しています^^

こんにちは(^^)
飛行機雲キレイですね〜
こちらで こんなによく見える時ってあまりないかも…です。
そう〜 主婦は毎回大変です〜(笑)
参考になるブログさんがあると助かりますね〜
ほんと 美味しそう〜
今日はその中の1種類でも真似させていただこうかな〜

JOHさんへのお祝いの言葉ありがとうございました。
これからも 穏やかにゆっくりと 過ごせていけるように
ば〜ばも祈ってるんです。
ほんとにありがとうございます。

こんにちは^^
いつもありがとうございます!
またまた作っていただいて嬉しいです!
お口に合ったでしょうか?

ひこうき雲と夕空、きれいですね。
私も毎日パタパタと作ってます^^

hello.

(^-^*)/ちわ^^

夕飯、美味しそうですね。

ただ1点、オレンジ色がないZo=====!!

マーシャママは、必ずグリーン・シロ・オレンジ・がお互いを引き出してるような?

まぁ~!旨いならGu======か?

昨日の、コメは失敗だったな”””

See you

よっこたん
途中で接続が切れたみたいです。

二重になったらごめんなさいね。

おはようございます。
我が家の方も今日は雨予報…
今は晴れているのですが。どうか降らないで欲しいな〜〜(^^;;
とってもキレイな飛行機雲ですね♪
空がキレイだと嬉しくなりますね。
夕ご飯、美味しそう〜〜
マーシャさんのレシピおいしいそうなものばかりですよね♪
私も参考にさせていただいてます(^^)

おはようございます^^

飛行機雲、すごいですね!
きれいなお写真になってますね^^

アスパラのベーコンまき、おいしそ~
私も作ろうっと~!
☆♪

小春日和

よっこたん お早うございます(*^^*)

今日はこちらも暖かい様です 雨も本ぶりの様です
春もマジかでしょうか~

美味しそうな料理ですね

ポチ(*^^*)

最近コメントおきてがみをいただいた方に
書き込みをさせていただいています
やあっ,(^_^)/おはよー 
(^。^)屮今日も楽しもう
✾(。◠‿◠。✿)京都は雨降りです

こんばんは☆
私もお散歩に出かけると
必ず空を見上げて写真を撮ります。
写真が日記変わりです。

今日のメニューも美味しそうです。
リキくん&Manaちゃん達のキャラ
可愛いです♪

よっこたんさん、こんばんわ☆

飛行機雲...キレイですよね~
最近、ゆっくり空を見上げていないから
飛行機雲にさえ気付けていないと、ハッと
しましたよ~
ココロに余裕持たないとダメですね☆

きままなマーシャさんのブログ、
私もいろいろと参考にさせてもらってます♪
どうやっても、同じようにキレイに仕上げられないのが
たまにキズですけど(笑)


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星