ご心配おかけいたしました。

ウエルカム1


今朝二時過ぎこちらで震度強の地震がありました。

皆様には早くから心配頂き申し訳ありませんでした~

真夜中・・ウトウトしているとき息子も仕事から帰宅してるときでしたので・・・

揺れがおさまるのをまって・・・またウトウト・・・

何事もなくてよかったです。

一言近況をお伝えしてお礼のご挨拶にかえたいと思います。

本当にありがとうございました。


dd97ff4c.gif




本日も最後までご覧頂きありがとうございました。


応援の程宜しくお願い致します。



すいません2   すいません


コメント

よっこたんさん とこも被害なかったんですね〜
よかったです(*^^*)
しかし 真夜中の揺れ… 怖かったですね。

はじめまして♪
先日は温かいコメント.ありがとうございました。
とても嬉しかったですo(^o^)o

朝地震のことテレビで知りました。
よっこたんさん地方被害がなくてホントよかったです。
余震の方は大丈夫ですか。
くれぐれも気をつけて下さいね。




^^

こんにちは。よっこたんさん

大阪では微妙な揺れでしたが、

オカメインコは臆病なので、敏感に反応し、落鳥したので、

(仁くん。。こわがりさんなんですよ)

私も目覚めました。微妙にゆれていましたが。。。

そちらはたいへんでした。

それに明日から、一寸寒くなるらしいですね。

ちょっと憂鬱です。^^;。

ぽち。

被害がなくて安心しました。

余震には十分気をつけてくださいね。
もう大きな地震は起きませんように...祈るばかりです...

よっこたんさん地方
地震の被害がなくて安心しました。

その頃私はまだ起きていましたが
こちらは揺れませんでしたよ。

いつ何があるのかわからなので
常に要注意ですね。

大きな災害も無くよかった!よかった!

(^-^*)/ちわ^^

四国。中国地方、地震””””朝ニュースでみましたよ。

テレビで香川の高松の水道管が破裂とか

でも、よっこたん地方はブログをみて無事とのことで安心しましたよ。

ども、余震に気をつけてくださいね。ピーポ!ピーポ!ピーポ!

See you
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星