時間を有意義使おうじゃないか!?

94.gif94.gif

昨日は本当に皆様にご心配おかけしてしまい・・・大変申し訳ありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

この1週間何も起こらなければいいのですが・・・

アクアミントさんもありがとうございました(*^_^*)

『私~祈ってます~♪』・・・・懐メロミタイヤハズカシィ・・(*pωq*)

昨日はマナをshampooに出して・・・トリミングは自分がすることに・・

夕方迎えに行き・・・・

まな~どこへ

居ないと

どこへ

お迎えは

(ll-艸-)ァリャリャ・・あんたって意外と・・・弱いのね~・・・最初っからか~・・失礼いたしました。

一頭でも居ないと・・・・静香だよね~・・・・さ~お迎えに・・

まなしゃ~んお帰りだね~~

さ~さ~早く・・・トリミング台へ~(~_~;)

写真-1-(2)

写真-1-(3)

写真-3-(3)


ブチブチ文句いわいだよ~!!

写真-3-(2)

写真-4-(2)

そうだね~皆さんにはちゃんと御礼いわないといけませんよね~m(__)m


写真-4-(1)

というわけで・・・今日は夕方5時には集会場にいきます。

帰宅時間は10時頃になると思います。

朝から予約でたぶん皆様の所へは夜遅く伺うようになりますので・・・宜しくお願い致します。


ではでは皆様よい週末をお過ごしくださいね~(^_-)-☆

89.gif89.gif

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。


応援の程宜しくお願い致します。



すいません2   すいません

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

地震、よっこたんさん地方は結構揺れたんですね(;´Д`)
何事もなかったようで良かったです!!
こちらの地域は、震度2くらいでしたが、それでも目が覚め
ましたもん~!! 地震はやっぱり怖いですね(汗)

やっぱり、いつも一緒だと少しの時間いないだけでも
淋しいし静かに感じますよね~
キレイキレイでおかえりなさい(*´ω`*)


こんばんは~☆

Manaちゃん綺麗になって
益々ゴージャスだね♡
私のところまで素敵な香がしてきそう。
リキ君お留守番は寂しかったのね。

hello.

OK らじゃ~!

今日は、こちらも駆け足訪問ダス。See you

hirugaoさんのところからお邪魔します。
マリオ君の声が可愛らしかったですよ。
地震の被害がなくてなによりでしたね。
怖かったでしょう。ワンちゃんたしも大丈夫
でしたか?トリミングがお上手ですね。拍手
応援All

よかったですね~

manaちゃんはシャンプーに行ってきたのね。
そしてトリミングはママがするのね。
だんだん上手になったことでしょう。

マリオも暖かくなったから連れて行こうかな?
リキ君は今回は?

おしゃべりマリオは今日使わせていただきました。

安心しました

よっこたん お早うございます(*^^*)

良かったですね 被害が無くって・・
明日辺りからこちらも暖かく成るようです
春一番も明日の様です

今日は男性料理教室です 行って来ますね

こんばんは☆

昨日の地震、何も被害がなかったようで安心しました。
こちらも 少し揺れましたが、けっこう長かったですよね(>_<)
まだ、余震があるかも~みたいなこと言ってたので
くれぐれも お気を付け下さいね。

Manaちゃんは シャンプーだったんですね。
素晴らしく きれ~い!!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星