足は痛いわ~ランには行きたいわ~子守はするは~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

img_220849_9226166_24.jpg

バラ1

昨日の総会の後方付けを少し早めにして予定の時間より30分早く終わらせました。

主婦の方達も日曜日は何かと忙しい物ですからね~!

10時過ぎに孫チン二人を(長女&次女)迎えにいきランへと向かいました。

途中で溜め池を見たらからからだった池に少し水が溜まり・・鳥達が気持ちよさそうに

えさなどとっていました。

(画像クリックで少し大きくなります)

tameike.jpg

昨日の写真は孫チン達に半分くらいは任せて撮らしてみました。

P1270533.jpg

いつの間にか後姿が。。。

後で写真見てみたら・・・撮られていました。

なんだか気恥ずかしい感じの後姿です(^^ゞ

早速あのさくらちゃんファミリーさん達が出迎えてくれました。

何ヶ月ぶりのご対面です・・・・(*^_^*)

P1270666.jpg

相変わらず可愛くおしゃれです~かわ(。´・д・)エッ(´・∀・`)エー

でも余り遊ぶ事は無いのです・・・我家のわがまま坊ちゃんリキとあわないのです・・・

Σ(゚д゚;)ガーンΣ(゚д゚;)ガーン

さくらちゃんは誰とでも仲良く出来るのに・・・

しばらく・・・・リードつけて・・・様子を見ます。

P1270537.jpg


P1270555.jpg

大型犬エリアではハスキー犬たちが集まってました~(月一回のペースで)


(画像クリックで少し大きくなります)

P1270540.jpg


それに比べてど~よ””

この子なんて平気でマイペースで遊んでますよ~!


P1270541.jpg

P1270596.jpg

P1270565.jpg

P1270551.jpg

しP1270520

長くなりそうなので続編でUPしていきますね~(^_-)-☆

赤い星

昨日は総会のときに階段の上り降りが凄くてふくらはぎがパンパン明日は治るかな?


さくらちゃんのママさんパパさんお気遣い有難うございましたm(__)m

denyaha.gif


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。


応援の程宜しくお願い致します。



すいません2   すいません

11 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは

さくらちゃん、可愛いねぇ!
柴ッコちゃんがUPされてると嬉しいワン♪

良いお天気で良かったですね!
たくさんのお友達がいるランなんですねぇ・・・
Rikiちゃんは、ワン見知り派?Manaちゃんは、マイペース派
同じ家族でも、それぞれですね!我が家と一緒^^*

2014/03/17 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

わんこがいっぱい。。

たのしそう。。

以前ハスキーを勝っていたので、

なつかしいです。

ぽち。

2014/03/17 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

sachi  

さくらちゃん、すごくお洒落さんで 可愛いシバちゃんですね(*^^)
リキくんとは 合わなくて残念…
仲良くしてほしくても、当人(当犬?)同士のフィーリングが合わなければ
なかなか難しいですよね(>_<)
うちも、合うあわないが ハッキリしているので、難しいです…
Manaちゃんは マイペースなんですね~。
やはり、女の子の方が おおらかなんでしょうか…?

お孫さんのお写真、上手に撮れてますね!
こっそり撮られた よっこたんさんの後姿…( *´艸`)
とても お孫さんがいらっしゃるとは 思えないです~。

2014/03/17 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

総会お疲れさまでした♪
いいお天気の日にドッグラン、Manaちゃんリキくん、いっぱい楽しめたかな〜
Manaちゃん、オモチャを咥えて楽しそうですね(^^)/
ナデナデもお利口さ〜ん♪
ふくらはぎのパンパン、早く良くなりますように。

2014/03/17 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんばんは
昨日は大変お世話になりました。
また、さくらの写真掲載ありがとうございます。

暖かいと思っていたのに風が強く寒かったですね(涙)
あの後、パコちゃん・カノンちゃん来られましたよ^^

また次回もよろしくお願いいたします。

2014/03/17 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

楽しいひと時、浦山しぃ~ですね。

今日は、なぜか耳鳴りがひどいです。

See you

2014/03/17 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

もんちゅちゅ  

さくらちゃん、美人な柴わんこさんですね。
和犬には和風のお名前がよく似合います。
リキくんはちょっと苦手だったのかな(汗)。
Manaちゃんはマイペースのお利口さん!!
Manaちゃんだったらどの子ともそつなく過ごせそうですね。
ドッグランに行ったら、よその子ばかりが気になるもんちゅちゅです。
ハスキーさんもボルゾイさんもカッコいい~。

2014/03/17 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

みどり  

おぉ~誰かさんの後姿みちゃったもんね。
お美しいおかたですね。
お天気がよくて、ワンちゃんたちも楽しそう。
日本の名物、ドックラン。オーナーさんたちの
おしゃべりもはずみそうですね。
(全部応援できるように、別窓であけてね~~~★)

2014/03/17 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よかったでつね~

よっこたんとリキ&manaちゃん、きれいに取れていますね~♡

大型犬はもちろん別なんですね。
マリオがどんなになるのか・・・

いろいろ忙しいのに出かけられてよかったね。

2014/03/17 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

お天気も良く暖かったですよね(*^。^*)
ドックランで思いっきり 遊べたかな~
お孫ちゃんも喜んだのでは~?
筋肉痛は・・・ ば~ばもなりま~す。
マッサ-ジとお風呂と・・あとは我慢かな・・・(^_^;)

2014/03/17 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

イヌと遊ぶのも癒しに

3月は仕事もプライベートもより充実させましょう!
   ∧,,,∧  ( ノ゚Д゚)おはよう
  (´・ω・)
  /っ旦o-_。_-.、 元気出た~暖かくなったね
  (´   c(_ア )
  [i=======i]  今日もよろしくお願いします

2014/03/17 (Mon) 04:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment