ドックランPART2

2826290241152150497.jpg2826290241152150497.jpg



kogi2.gif27.gif2.gif26.gif

ドックランでは私だけなら長時間居られるんですが・・なんせ子供達が一緒なので・・

1時間足らずのお遊びのじかんでした。

遊んでる様子です!!

P1270656.jpg

P1270653.jpg

P1270650.jpg

P1270641.jpg

P1270636.jpg

P1270588.jpg

P1270630.jpg

P1270601.jpg

P1270573.jpg

P1270563.jpg

Manaハイツもマイペースだから何も心配する事ないのだけれど・・

リキの場合嬉しくて歓迎の態度が大げさなので小型犬ちゃんなんか引きますよね~

飼い主さんも噛まれるのではないかと心配するでしょう・・だからしばらくリードつけて

慣れた頃に又放してあげます(*^_^*)

帰ると行き違いに可愛いワンチャンたちがランのほうへ来ていました(~_~;)

いつもそうなんです・・・最後まで居たらもっと沢山おワンチャン達と遊べるのにと・・

さくらちゃん達と早々にお別れして~中央公園の方へ移動しました(*^_^*)

ここらでちょいと休憩だす(゚∀゚ ;)タラー

Manaがパピーの時翔ちゃんの頭の上で寝ている写真が出てきました~!

c7d52dea947eef5b1b2ee2f1bfb87ae6.jpg

こんな可愛かった時期も・・あったのに・・

ささ~~~~いざ公園へ~参ろう!!

P1270680.jpg


P1270694.jpg

何でこんなところで・・・するんだよ~~~プンスコo(`ω´*)oプンスコで=

yuzu tubaki

ドラゴン

寄せ植え


まだチョコと残りがあります・・・又しつこく明日UPいたしますガァ──(_△_;)──ン


0024.gif


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。


応援の程宜しくお願い致します。



すいません2   すいません

コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は暖かく。。桜も咲き始めたところもあるようで。。

こうなるとウキウキしてきますね。

まあ、コッカうさぎちゃん。。かわいいですよ♪。

ぽち。

コッカーウサギのManaちゃん、可愛い〜〜♡
リキくんも沢山のお友達とクンクンご挨拶、楽しかったかなっ(^^)/
あっ、ジャック〜思わず反応してしまいました(笑)
とっても広くてステキな公園ですね♪

Manaちゃんが翔ちゃんの上で寝る写真、可愛い〜〜
パピー写真☆懐かしいですね♪

こんにちは

満濃公園だぁ!!
この公園は、良いですよねぇ・・・広くて綺麗で大好きです。
明日のUPが楽しみ☆

Manaちゃんが翔ちゃんの上で寝ている姿
萌え~^^*
翔ちゃん、優しいわぁ^^*

hello.

(^-^*)/ちわ^^

今日は、忙しく駆け足訪問してます。See you

Riki&Mana楽しそうですね。。。

最後のPONGOO以外は、全て別窓で開きましたよ。
お疲れさんでした。

コッカーうさぎ。新種のわんちゃんうさぎですね。笑
みんな自由にのびのびと遊んでいるのね。
私も行ってみたいです。ちなみに、こんなところは、
アメリカにはありませんよ。犬の種類が違っても
喧嘩しないのに驚きます。
応援全部にトライしましょう。
今日はどうかな?

よっこたんさん、こんにちは♪

昨日はほんと、天気が良かったですね~
今日は、ドンヨリ...(;´Д`)

ドッグラン、たくさんのワン友が出来て
嬉しいですね~♪♪
飼い主と一緒で、人見知りのくぅちゃんは
なかなかワンコの中に入っていけないので
積極的なリキくん、Manaちゃんが
羨ましいです(*´∀`*)


おはようございます^^

ラン、楽しそうだね~^^

中央公園というところも、とっても素敵なとこだね~~
花壇も綺麗~
春にはまた賑わうんでしょうね~v-238
☆♪

いいなあ~♪

よっこたん   
相変わらずスマートだね~

ドッグランというのにつれて行きたくても我が家の
マリオはどうかな・・・
今日は雨になってしまいました。

昨日があまりに暖かかったものね。
さあ、今週も頑張りましょうね。

こんにちは(*^。^*)
こうやって 他のわんこちゃんとフレンドリィーに遊ぶ姿は
羨ましいな…っていつも思います。
うちの子 ドックランでは 貸切だと遊ぶけど
ほかの子が入ってくると お膝の上です(笑)
この公園も 良さげですね(*^。^*)
わんこNGの公園もある中 こういう自分も楽しめる公園は
テンションUPします。


( ノ゚Д゚)こんにちは
清々しい愛顔で、
充実した一日をおすごしください
(^^)>今日もよろしくお願いします

ドッグラン

よっこたん お早うございます(*^^*)

ドックラン  可愛いワンちゃん勢ぞろいですね
リキちゃんmanaチャン達・・喜んだ様ですね

今日も18℃で暖かい様です

春ですね~  ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星