仁老はまでしよ~!

img_1.gif

今日は祝日・・皆さんはお休みでしょうか?

よっこたんは・・・・・もちろんお仕事午前中は詰まってますウレ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

又移動


昨日は箱裏海岸沿いの海・・・今日はそこから10分くらいかな~仁老浜まだ一度も降りてない場所・・

静かで長閑な漁港でもあります。

途中でこんな景色・・覚えてますか箱崎灯台を・・

箱崎灯台


こんな海なら

早速リキ&Manaを話してあげました~(*^_^*)

自由行動


海が綺麗でしょう

まうでつよ

なかなかあついでし

この日は満潮から~引き始めた時間でした~

あしあと

キラキラ光って

さ~ボチボチ・・・・ひきあげるかな~!

かといってなかなか来そうにない・・・・あの一声~

まだ遊ぶ

おやつだよ

しょっぱい海風は春の暖かい日にちょうど良い感じがしました。

仁老浜2

仁老浜

同じ海で繋がっているのに・・・景色も浜もそれぞれに違って見える・・・(・・?~

車の中ではこんな顔になりました(゚∀゚ ;)タラー

早くアイス

走る途中でこんな看板~

バス停

浦島太郎の伝説がある箱というところのバス停は・・・こんなΣ(・Д・)カッ!?わいいデザインです(^_-)-☆

海岸で遊んだのはここで最後・・・後一箇所寄り道を・・・

それは又明日です・・・引っ張ってごめんなさいm(__)m

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。


応援の程宜しくお願い致します。



すいません2   すいません

コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

わぁ~♪
透き通ってて、キレイな海ですね☆
こういう海なら泳いでみたいなー(o´・∀・`o)

滋賀は海に面していないから
琵琶湖、もしくは三重の方に泳ぎに行くんですけど、
残念ながら、こんなにキレイじゃないんですよ(汗)

砂浜の小さい足跡、可愛いですね♪♪



こんばんは~☆

遠浅の海岸なのかな。
海水がエメラルドグリーンで素敵です。
砂浜で自由行動
リッチなお散歩風景ですね♪

こんばんは
仁老浜、以前(さくらを迎える前)は、ほぼ毎年キャンプに行って
ました^^

水は綺麗だし、いい所ですよね。
また行きたいですね。

^^

こんばんは。よっこたんさん。

素敵菜ドライブです♪。

海水の美しいこと♪。

連休は家事も連休?ってことで外食してきます♪。

駆け足で、失礼します♪。

ぽち。

わぁー
とってもキレイな海水♪
キレイな海ですね〜〜
水面もキラキラ☆いつまでも眺めていたい遊んでいたいステキな砂浜ですね(^^)
リキくんManaちゃん、海満喫できたかな〜〜
満喫したあとは、うまうまアイスを食べたのかなっ♪

あっちゃーーー海水が透明じゃないですか?!
ゆらゆらと暖かそう。二人ともアイスもらったかな?
じゃ、私も食べにいきますね。笑
SASのCDいっぱい持っていますよ。
USAでめっけものをすることもあります。
レアーものっていうのかな?

こんにちは

キレイな海ですねぇ!
砂浜が美しい^^*

RikiManaちゃんは、海は大好きな様子ですね!
暑くなる前の今頃が
一番良い季節ですね!!

今日は寒いですねぇ!
お家の中が暖かです^^*

いいところやね~

なかなか海岸が少なくなっているのでこんなところで
遊ばせてあげるといいね。

2ワンちゃんリードでつないでこれは楽しかったでしょうね。

今日は冷たくて雪交じりの朝でした。

箱崎灯台行ったことが有ります

浦島太郎のとこですね

ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(^^)>今日もよろしくお願いします
感謝感謝です
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星