お~わった!お~わった最後の仕事・・でもΣ(゚д゚;)ガーン

img_3 (2)

ヽ( ´ー`)ノ フッ・・・・・・・・・・まさにこの瞬間・・・・・疲れた(・`ェ´・)


集会場の座布団カバー掛けも終わり・・・これで婦人部の仕事すべて終了で~す(´゚∀゚`;)

最後の婦人部のノートへの記載もパソコンで打ち込んで印刷いたしました。

婦人部1

さ~~~明日からがんがん楽しまなくっちゃ~なんて・・・出来ませんが・・・

でも自由になった事が嬉しいですよね~(^_-)-☆

皆さん一年間ブログを通して応援してくださった事心から感謝ですよ~嬉。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さてさて先日の事・・仕事して部屋に戻った時の出来事であります。

ギャー

なにしてんだよ~

重たいゴミ箱倒して悪戯をしていた二人・・・

そこへ娘夫婦がやってきました・・・

何もなかったように

ちゃっかりManaは娘のだんな様のところへ・・・・後からリキも・・・

あまえてもむだだよ

そんなことで・・・許さないよ~!!

あたちは

なんのことでしかね~

やばい雰囲気

Manaはお仕置きですさ~(`・ω・´)シャキーン(*`д´)

何をするかというと・・・

いやでしよ~

Manaの嫌いな涙を拭く事・・・

だめです

隠れようとするが・・そうは行かない(´>∀<`)ゝ))エヘヘΨ(`∀´)Ψhehehe


しっかり拭いてやったぜ~~~ギャハw(^Д^)ワロスwwハハ

そんな事されたのに・・・お次は・・

懲りないやつら

こんな事

コリャー

なんだか次々と悪戯されて・・・・仕事の合間にお方つけ・・・

勘弁


img_1 (1)


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。


応援の程宜しくお願い致します。



すいません2   すいません

10 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

役員、本当に本当にお疲れ様でした!!
私は、来月からですが、今月中に引き継ぎ完了させて
気合い入れて頑張ります(`・ω・´)

地域に深く入って初めて分かる事も多いでしょうしね!!
日々勉強☆☆

今日のフォント、ちょっと怖いです~
よっこたんさんの怒りがあらわれてる感じです(笑)


2014/03/24 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

あらま~
こんなイタズラするんですねぇ~^^;
ほんと何事もなかったように娘さんのダンナさんのお膝に乗って
おすまししてますね~笑

2014/03/24 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

お疲れ様でした!やっと解放されたんですね^^*
1年って大変だけど、役員になりましたって聞いてから
もう1年??早いよねぇ・・・

RikiManaちゃん、寂しかったのねぇ!
ずっとママさん忙しかったから・・・
これで、相手してもらえると思ったのかなぁ^^

よっこたん、重ね重ねお疲れ様でした^^*

2014/03/24 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

婦人部のお仕事、一年間お疲れさまでした。

ギャー(苦笑)
Manaちゃんリキくん、派手にやりましたね〜〜(^^;;
イタズラしまくったぞっって感じ。
イタズラしても誤飲だけは気をつけてね。

2014/03/24 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

おはよ~う!よっこたん

今日は、はりきって仕事してますよ。

神社関係も区長も4/12日をもってこちらも完了します。

長い~長い~2年間です。See you

2014/03/24 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

みどり  

お仕事ご苦労様でした。
ご帰宅してからも、清掃のお仕事ご苦労様でした。
でも、怒れないのよね。うちの犬たちもそうでしたよ!
白いビションという犬を飼っていたんです。
16年生きて、二人で一緒に天国にいっちゃいました。
だから、おいたしても、懐かしい思い出になるよね。

2014/03/24 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

こんにちわ(*^_^*)
暖かくなってきましたね。
今日は日中こちらも15度を超えるそうです。
今仕事場は私一人で、pc見ながらコメ中です。

婦人部のお仕事お疲れ様でした。
ほっとしますね。

2014/03/24 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ずっとずっと温かい言葉をいただいて(;_;)ありがとう~~♪

婦人会のお仕事。本当大変でしたねぇ~~お疲れ様でした<(_ _)> 
労働だけでも大変なのに。。やっぱ気も遣われるだろうしねぇ。
ほんとお疲れ様(*´∀`*)♪これからはいっぱい楽しんでねぇ~~。

て。。ありゃぁ~~~こりゃぁ派手にやられちゃいましたねぇ~~
Manaちゃんもリキ君もここぞとばかり来てくれたお姉ちゃんの旦那様に
甘えているけど。。それで済むはずがないよなぁ~~*ゞ(∇≦* )ガハッ
私も、やるやる。
この時とばかり、いつも嫌がって逃げ回る耳掃除。目薬、歯磨き。
みんなやってやる*ゞ(∇≦* )ガハッ
まっ一石二鳥だしねぇ~(*´∀`*)♪

2014/03/24 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

あ・・・ これは・・・
Manaちゃん リキくんもやるものですね・・・(^_^;)
ちぃには 小さい頃やられた記憶があるけど
のあ坊が来てからは あまりないです。
ただ・・・・ 昨年の盗み食いには ビックリして・・・大変でしたが・・。
Manaちゃんもリキくんも誤食 誤飲には気を付けてね・・。

2014/03/24 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

あらら・・・・

まあ、2ワンちゃんもやるのですね。

きっとマリオを離したらもっとすごいです。
キッチンに直行!!

何かけないものを食べたら困るものね。
今日は早朝よりお出かけでつ・・・

2014/03/24 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment