翔ちゃんの覚悟!!

img_930415_32842696_2.jpg



ビオラ1

春・・・・こんな日が・・・・春なんですよね~(*^_^*)

薄着でちょうどいいし・・部屋も窓を開けて空気の入れ替え・・・家事がよく出来た日でした(^_^)v

昨日このお天気です。朝から翔ちゃんを出して様子を見ることにしました。

損場面を見て下さいね~ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

なんだこりわ

誰か一緒に

誰もたのんで

不安

おやつもらえるし

勇気が


しょうちゃんがんばれー

もう一息


ここがオラのベット

だいたいここまで来るのに3時間くらい・・・ご飯に・・おやつ・・・

時々鳴いて・・・呼ぶし・・・でもここで(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコしたら・・

外には出せない・・・・こんな事繰り返しながら・・・・夜8時頃から・・

新築の小屋に入ってくれて寝てくれてます~ヤレヤレ┐(´д`)┌

オチッコも思う存分出来るし土の上臭いもそんなに気にならず・・・

叱られる事はないkれど・・・キット寂しいよね~そんな心が傷むよこたんです。

しばらく慣れるまで辛抱してね~

冷たいようだけど・・・・冷たいよね~・・・・仕方ない決断です!

よんだ~

こうるさい

オラ達も安心

この子達は・・・幸せですよね~(´-∀-`;)

初日の翔ちゃんのお引越しはまずまず順調です。(27日のところ)

では又明日で~~~~~~すヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

img_24.gif

kirakira.gif

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


すいません2   すいません

12 Comments

sumire024  

NoTitle

雨上がりのビオラ、綺麗ですね~^^

翔ちゃん、なんとか入ってくれたのね~
三時間もかけてがんばったんね~
この調子で慣れてくれたらいいね^^
☆♪

2014/03/28 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

いろいろ悩みはありますね・・・
思いも色々有ると思いますが・・・

でも、翔ちゃん!まんざらでもなさそう・・・
ワンコは順応性が有るから
1週間もすれば、ここがオラの場所だい!!って、なってそう^^*
一日も早く、よっこたんや翔ちゃんに
安眠の日が訪れますように^^*

2014/03/28 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ひめこ  

NoTitle

いろいろ悩みますよねぇ。
私も、まだまだ先ですが、姫が、おもらしとかし出したらどうしようとか
今から考えますもん。

でも、お引越しできて良かったですね(*^_^*)
お外に出ても、よっこたんさんは、かわらず、翔ちゃんを大切に
されると思うので、翔ちゃんには、その気持ちが伝わると思います!

2014/03/28 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ねこちゃん  

NoTitle

こんばんは
翔ちゃんどうやら落ち着けたみたいですね
不安げな表情がよく出ていますよ
そのうちワンちゃんの集会場になったりして(#^.^#)

2014/03/28 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ちぢゃ  

NoTitle

翔ちゃん不安そうですが
住めば都
新しいお家に早く慣れてね。
心が痛むよっこたんの
心中が伝わってきます。

2014/03/28 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

あとり  

NoTitle

こんにちは。よっこたんさん。

はらはらされますよね。

お察しいたします。。

私も仁くんがあまえんぼ鳴きしていると。。ドキドキしますもん。

ぽち。

2014/03/28 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

NoTitle

こんにちは(*^。^*)
翔ちゃん 良く頑張ってますよ~
ママさんも 頑張って~・・ね(*^。^*)

一日一日 桜の咲くスピードがハンパないです。
もう満開になってる場所もあり・・
トリミングの帰りに寄った所は 駐車場の空きがなく
路上駐車してる車が 大量・・・(^_^;)
諦めて帰って来ました。
花見・・・の季節ですね~
いい花見が出来ます様に~

2014/03/28 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

NoTitle

よっこたん。お休みしてしまって(;_;)スミマセン。
そして、ずっと励ましてくれて本当ありがとう。
一番ひどい副作用の状況も火曜日のみで、その後は、徐々に快復。
昨日から、ゆっくりと散歩も出来るようになりました。
今日も先ほどちと遅くなったけどお散歩ゆっくりと行き、桃の花が綺麗に咲いていて感動。
暑いぐらいでした(^_^;)
本当に副作用の状況なのか??もわからないので、とにかく病院で相談します(;´Д`)

翔ちゃん。新築のお家に入ってくれて、寝てくれて良かったねぇ。
慣れると、本当翔ちゃんにとっては、その方が落ち着く場所になるのかも??だしね。
しばらくは様子見ですね(*´∀`*)

いよいよ春爛漫。。お花があちこちで咲き乱れだしましたね。
このまま調子が良ければ。。行けるかな(´∀`*)♪
本当にありがとう<(_ _)> 

2014/03/28 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

みどり  

NoTitle

ですよね~よっこたんも胸がはりさけそうな思いでしょう。
わかります。でも、翔ちゃんは、聞き分けてくれてよかった。
家の中でのおしっこは降参でしたね。
私も経験があるので、よーーくわかります。
犬と猫にやられました。掃除の時間も大変なものですよね。
スチームの掃除機。あれで掃除しました。お疲れ様でした。
応援All

2014/03/28 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

翔ちゃんこのほうがよかったかもね。

外ワンコちゃんにはこのほうがいいかもしれなにね。
おしっこも楽だしね~

春が来たようですね。
ソメイヨシノももうすぐのようです。

2014/03/28 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

NoTitle

おはようございます。
翔ちゃん、とりあえずお家に入ってくれて良かったですね。
新築のお家、早く慣れて気に入ってもらえますように。
お家作りお疲れさまでした(^^)

2014/03/28 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

NoTitle

大変だったようですね
とりあえず入ってくれてちと安心です
やあっ,(^_^)/おはよー 
(^。^)屮 清々しい愛顔で、
充実した一日をおすごしください
✾(。◠‿◠。✿)京都は晴れです

2014/03/28 (Fri) 05:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment