みんな仲良しだに~!

img_0 (5)




いつも御訪問&応援して頂き

ありがとうございます

全国的に桜の花も開花のニュースで

嬉しくなりますね~!

週末はお花見などして

楽しく過ごしてくださいね~♡

よっこたん(^_-)-☆



今回ちゃの事で沢山のコメント&応援の言葉頂きありがとうございました。

親としては・・・キットちゃんがお家に慣れてくれてもやはり辛い思いは消えないかな~

と思いますが・・これも家族&自分の健康の事考えていくしかないとおもいます。

本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯です(人'▽`)ありがとう☆さん

昨日で二日目でしたが昼間少し鳴いた物の夜は静かに寝てくれました。

夕方みんなで遊んでいました~ヤレヤレ┐(´д`)┌


ここでねんね
勝手に

こわいもんしらず

なるほど

失礼

はいはい


又遊ぶ

リキManaがお部屋に入った後そ~~~っと見てみたら・・

こんな顔で

少しつかれたかな~・・・・ちかれた(・`ェ´・)~

そして少しなれたのかな~可愛いいつも寝顔でした~ホッとした気持ちになりました。

今はダンボール敷いていますが・・今から少しずつ足元も綺麗にして行こうとおもいます。

スノウーフレークの花も咲き出しだしました~(*^^)v

春爛漫~ヤタ───v(-∀-)v───♪

snowflake.jpg


では今日はこの辺で・・・・お花見いってくださいね~(^_-)-☆

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


すいません2   すいません

10 Comments

みどり  

NoTitle

冷凍の餃子って、便利ですよね。
自分で作るのも面倒なこともあるもん。
冷凍庫から取り出して焼くだけでOK.
いいですよね!!!
アメリカのハイウェーは、広いからスピードを
出している感覚がないんですよ。みんなそんな
感じで走っているもん。笑
応援All

2014/03/30 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ねこちゃん  

NoTitle

こんばんは
翔ちゃんハウスはワンちゃんの
憩い場になリそうですね
訪問者(犬)が帰って
翔ちゃんやっと我が家で落ち着けた様に
眠りましたねぇ いい寝顔ですよ!

2014/03/29 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

あとり  

NoTitle

こんにちは。よっこたんさん。

可愛い寝顔にあとりもほっとしました。

今日は同窓会出席のため、駆け足で失礼します。

ぽち。

2014/03/29 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

ご迷惑おかけします。

(^-^*)/ちわ^^

よっこたん、疲労が疲れて!?(汗・・・ ぼっ壊れた!!!

魔のやま場は過ぎあと、31日の遷座際のみでしたが葬式ができ30日通夜31日告別式で

4/1は、店内商品のプライスカード交換でおろおろ状態だす。

いましばらく・・・・・・・・・・・・・・See you

2014/03/29 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

仲良しですね!
Manaちゃんがお家に入っても怒らない翔ちゃん。
それに寝顔が最高だに〜(笑)

お花見日和にしては曇ってる大阪
明日は雨模様^^;;
すでに満開になってる近くの桜
早く行かないと・・・^^

2014/03/29 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   

もんちゅちゅ  

NoTitle

こればっかりは、わんこ次第ですものね。
今でこそ家の中で一緒に暮らすのが主流になってはきましたが
一概に全部のわんこにあてはまるわけではないと思います。
翔ちゃんがお外の土の匂いを嗅いで、風を感じて、
お外のほうが過ごしやすそうにしていたらそれでいいんじゃないかなー、と。
新しく立派なお家も建ててもらったことですし(笑)。
しばらくはそーっと見守りましょ!!

2014/03/29 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

みどり  

NoTitle

そっか、翔ちゃんは新しいお家になれてきたのね。
みんなも遊びにきてくれてよかった。
寒くはないのですよね?ミシガンなら、翔ちゃん凍死です。汗
これから、よい方向へ向かうといいね。応援All

2014/03/29 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

NoTitle

随分と慣れてきた感じですね。
Manaちゃんやリキくんも視察ですか~(笑)
寝顔・・・ いい顔してます。
よっくたんさんも 少しだけ安心されたでしょ(*^。^*)

それにしても 翔君 綺麗に使ってる・・
プー爺とは大違いかも~

2014/03/29 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、おはようございます!

翔ちゃん、小屋に入って、ちゃんと寝てくれてますね♪♪
安心しました☆

慣れるまでは、もう少しかかるかもしれないけれど、
お庭でしっかり番犬もしてくれたら、心強いですね( *´艸`)


2014/03/29 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

大丈夫でつよ~

翔ちゃんはお外のほうがいいかもしれませんよね。
意外とリキ&mana ちゃんたちも楽しんだりして・・


玄関犬のマリオも何とかしたいのですが
暖かい日には庭につないでいますもの。

暖かくなってよかったね~~

2014/03/29 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment