美味しい物はおいしいだによ~!

sakura1_ani.gif



Welcome to my blog感謝♡感激です。ごゆっくりなさってね♡


数日前のこと・・・ネットで注文していた物が届きました(´゚Д゚`)ンマッ!!

なにが

良い匂い


あんたさ~お行儀わるいわね~Σ(゚д゚;)ガーン

そんな子に育てた覚えないんだけど・・・・

降りるでしかね

ご不満


そうだよ!!・・・・・・・か~しゃんは哀しくて哀しくて情けなくて


  。゚(●'ω'o)゚。うるうる  ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


でもさ~この餃子・・皆大好きなんだよね~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

皆さん知ってるかな~!??????

実はこれなんすよ~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ぃ~~~~~ん

宝永の餃子


ぎょうざの宝永

1個が大きいし価格もお手頃だす~v(o゚ェ゚o)ピーチュ

よっこたんは皮が厚い方が好みだから・・・

ちょっと肉厚なんだよね~(^_-)-☆

焼き方もちゃんと包装袋の裏に書いてあるとおりにしたら

本当にバッチリ(^_-)-☆

さ~サッサと冷凍庫にしまわないと・・・・

中味がない

ないでつね

( ´_ゝ`)ハイハイ・・・・・・な~んにもありましぇ~~~んよ~だヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

その夜に40個入りの袋早速焼きました~

う・・・・・・・ん・・・・うめかったよ~!

それともう一つ・・食べ物ではないけれど・・・昨日買い物に行った時に

綺麗お花を見つけました・・・こんなところに・・・・思わずiphoneで撮った

よっこたんである

雪柳


写真 4 (1)

写真 3 (1)

写真 1

桜は見えなかったけどうっとりしばらく眺めていました。

それでは・・・皆様・・・御機嫌よう~(@^^)/~~~

7604f63e.gif


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


すいません2   すいません

コメント

NoTitle

お取り寄せの餃子、おいしいのでしょうね~^^
いいわねぇ~^^

そうそう、今、雪柳がキレイですよね~!
☆♪

NoTitle

こんにちは。よっこたんさん。

ぎょうざいいなあ。。

。。一瞬牧場しぼりかと思いました^^;。

にしても、雨ですね。

でもせっかくの週末ですからたのしんでくださいね。

ぽち。

よっこたんさん、こんにちは!

ギョウザ大好きです~( *´艸`)
でも、ネットで注文してみた事ないんですよね☆
冷凍だったら、日持ちもするし、今度頼んでみようかな??

雪柳、小さくて可愛いお花ですね☆
見てるだけで、癒されます(*´∀`*)


NoTitle

こんにちは♪
箱の中身は餃子でしたかぁ。
美味しそうな匂いに
誘われちゃいますね。

るびりず地方も春の嵐です。

NoTitle

こんにちは

餃子大好きなんてス・・・
横浜か九州かと思ったら・・・北海道??
ちょっとチェックしてみます。
お取り寄せ大好き!!肉厚大好きです^^*

NoTitle

あ!ごめんなさい。
この記事のコメントを↓に書いちゃいました。

春の嵐だよん!

さあ、今からマリオの散歩に行ってから
おでかけでつ。
寄りにもよってひどい雨です。

この餃子美味しかったのね。
桜さきかけたのにね・・・


それでは行ってきます~♪

おはよ~う!

早朝応援ダニ。

つながるのだが

wihiの設定がオーバーしましたと出てきました
アクセスが遅く訪問するのに時間がかかり
三日間~四日間訪問を控えます
自分のブログは更新しますあしからず
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星