こんな子はペンペンしなくちゃでつ!



こんにちは~よっこたんよっこたんで~す(*^。^*)


きのうはこんな加工で遊んでました。~(゚∀゚ ;)タラー

遊んでみたい方は
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10165559629.html
を覗いてみてね(^_-)-☆

風になびく旗の中で・・・・揺れてる誰かさんがいるでしょう~??

25386f35-0e99-4450-b3d3-716ef976d7e2.gif

そしてこんなに可愛い子の加工も・・・??

43fac04c-ec67-46d8-99e2-aff573d5f930.gif

でもね~でもね~こんな可愛い子!?がこんな事したんですよ~怒りますよ~!

いただきでし

シアワセ

何個

意地悪な子

ちかれた

こんなに意地悪な子はお仕置きだよ~!




ちょいと違うか~~~(゚∀゚ ;)タラー


そうだそうだ!!

ご紹介したい物が~テレビ番組で

『バラエティー“モヤモヤさ まぁ~ず2”』後存知でsy( ´,_ゝ`)プッ家

先日香川県高松周辺の放送がありました。

その時に立ち寄ったお店が

『有限会社徳栄堂』さんがありました。

写真


P1280340.jpg

その時に話題になった『たんきり飴』は飴とは書いてありますが噛めますよ~(^_^)v

ゴマと大豆としょうがに希少糖などで出来て美味しい飴です。

お店に来られてるデイラーさんがわざわざお土産にともてきてくださいました。

サマーズさん達のロケがあってからお店の前に行列だとか・・

丁寧に一つ一つ手作りだそうですうわぁ(;´∀`)ー凄い!

一度お試しあ~~~~れ(^_-)

midorinorain.gif


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


最近又海外サイトの迷惑コメントが入るようになりました。

コメント下さる時に画像認承して頂く様にさせて頂きました。

しばらくお手数ですが宜しくお願い致します。


dogezas.gifdogezas.gifdogezas.gif

コメント

Re: sumire024さんへ!

こんばんわ~
ルビーちゃんもそうなの!?
直ぐ飽きるくせに全部リキの分まで
取り上げて・・・(^^ゞ
今更治りません・・が・・
リキもまんざら・・・怒りもしないで
のんびりしてま~す(T_T)

NoTitle

MANAちゃんたら~~
欲張りさんなんだからぁ~~~(*´m`)むふ♪
ウチのルビーもMANAちゃん派よ~^^
☆♪v-252

Re: みいさんへ!

こんばんわ~みいさん!
きてくださったんですか~(^^ゞ
(人'▽`)ありがとう☆
だいふく君元気ですか~!?
お耳嫌いなんですよね~Manaは・・
直ぐに汚れて・・たれ耳は大変です。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: ねこちゃんさんへ!

こんばんわ~
色々検索してたらこんなサイトがあり・・
遊びまくり・・
Manaは欲張りでしょう~
でもリキもそんなに遊ばないから
釣り合いは取れてるかな~(*^_^*)
又面白いサイトがあれば教えて下さいね(^_-)-☆

Re: あとりさんへ!

こんばんわ~
ついつい遊びに夢中になり・・(^^ゞ
今日は大変なお天気でした~
氷が降ったところもあったり床下浸水も
今年の天気輪分かりませんね~Σ(゚д゚;)ガーン
日曜日お花見心配です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

NoTitle

お久しぶりです^^;;
いつもご訪問コメントありがとうございますm(_ _)m
Manaちゃん達もお元気そうでよかったです♪

今日の画像加工も面白いですね^^
また腕をあげられたようだし♪

↓お耳クリーナー、うちのと一緒!
殺菌効果もあってすごくいいものらしいけど、匂いが少しきついんですよね^^;;

NoTitle

面白い画像加工法ですね
参考にさせてもらいます
あらあらManaちゃん
隠して眠らないと全部取っちゃうぞぅ
可愛い寝顔ですね!
たんきり飴初めて聞きます

NoTitle

こんにちは。よっこたんさん。
旗、国旗?リキ君王国かな?。。かわいい^^。
にしても今日は強風ですね。。
週末。。桜大丈夫でしょうか?。
ちょっぴり心配になりました。
ぽち。

Re: メルママさんへ!

こんにちは~メルママさん!
なんでもかんでも取り上げて自分の
周りに置いているManaです(~_~;)
しばらくすると放置状態・・わがまま気ままなお嬢さんです。
たんきり雨私も始めて知りました・・
何十年住んでても離れた地域のことはΣ(゚д゚;)ガーン
でも美味しかったです(^_-)-☆

NoTitle

あははっ…
Manaちゃん、可愛い〜〜(笑)
思わず数を数えてしまいました(欲張りさん…笑)
今回の加工も可愛いですね♪
「たんきり飴」ごまと大豆としょうがが入っているんですね。
カラダにも良さそうですね(^^)/

Re: ゆぅひまま さんへ!

何時も可笑しい事してるでしょう~(゚∀゚ ;)タラー
遊びすぎかな・・・・???
このたんきり飴・・飴というより
硬いおせんべいみたいなかんじです。
でも味は香ばしくておいしかったですよ~!
喉にいいかもで~す。
お土産に並んで飼ってきてもらいますか~(*^_^*)

Re:

みどりさんありがとうございます(__)
昨日暇な時にちょいと何かしようと
こんな事して遊んでました(´゚∀゚`;)
止まらなくなるんですよ~(悪い癖)
やはりアメリカと日本の美容室は
ちがうのかな~!
見た目が良かったらOKなのなか?
日本はそうはいかないですもんね~
信用失うと怖いしね~
お客様は神様の精神ですよ~(’ちょいとふるいかな)

Re: hirugao さんんへ!

お疲れ様でした。
久々にたのしんでおられるのに
何時も着てくださってありがとうございます(__)
Manaは何時も同じ物でも自分の物に
するんですよ~(~_~;)
欲張りやさんでホトホトこまりますΣ(゚д゚;)ガーン
遊びだしたらとまらなくなります(;^ω^)

Re: のあば~ば さんへ!

こんにちは~
楽しい画像編集でしょう~(´゚∀゚`;)
こんなので遊んでたら時間なんて直ぐに
過ぎてしまいます。
リキ酔っちゃうかもで~す(笑)
迷惑コメント酷いんですよね~アドレス変えて
次々何秒おきに10件くらい・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
しばらく宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 流木庵{え~ちゃん} さんへ!

こんにちわ~
毎日なるべく後悔のない生き方
考えながら過ごすように心がけて
おります(*^。^*)
人生楽しく過ごさなきゃ損ですよね(^_-)-☆

よっこたんさん、こんにちは♪♪

わー♪♪
いろんな画像加工サイトがあるんですね☆
いつも、よっこたんさんイロイロされてて
すごいなぁって思ってたんですよ!!

たんきり餅美味しそう~
今、息子らがお泊りしてるのが、まさに高松市!!
お土産に買ってきてもらおうかな(笑)


NoTitle

よっこたんって、凄い技を持っているね。
画面がピッカピカで楽しい。
さすが、手先が器用な美容師さん。
きっと、お上手なのでしょうね。
アメリカの美容院ね、私はいかなくなりました。
日本人のような繊細な技術がない。
大雑把なくせに、技術料をとる。なんかなぁ、です。
応援All

こんにちわでつ

昨夜遅くに帰ってきました。

ブログのコメント欄を開けていたので娘のPCで
お伺いしたというわけです。

manaちゃんは一人で4個も?
欲張りさんですね~

また違うので遊んでますね。

NoTitle

あらら・・・迷惑コメですか・・・
ば~ばも以前入ったことがって それからずっとコメは承認制にさせてもらいました。
早くなくなるといいね・・・。

Manaちゃん 可愛いね~
いろんな画像処理があるんですね。
旗めいてるリキくん・・・ 揺れすぎて気持ち悪くない・・って 思ってしまった・・・(笑)
「たんきり」美味しそうですね~
TVで紹介されると行列ができる・・・ 賑やかになっていいですね(*^。^*)

今度食べてみよう

( ノ゚Д゚)こんにちは
      +
  ☆。:.+:  .  良き日をお迎えくださいね
 .. :.   ξ´・∀・`)~♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃. モーニンモーニング
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)☆。:.+:(^_^)/おはよー
 ☆。:.+::..   ☆:.°+ .. : 
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο:*ρ今日も楽しくいきましょう
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星