ま~何時も何時も・・(゚∀゚ ;)タラー

h20-2a.gifi-h19-ga.gifh20-4a.gifi-h19-pa.gifh20-5a.gifi-h19-ga.gifh20-2a.gifi-h19-pa.gifh20-4a.gifi-h19-ga.gifh20-5a.gif

金曜日はあらゆる地方でお天気大荒れ・・・今頃氷ですよ~!

信じられましぇ~~~~~~んガガがΣ(゚д゚;)ガーン

でも明日からは回復とか・・・しかし気温が低くなるとのこと・・・

皆様体調崩されませんように・・(人のこと言ってる場合かなんて)Σ(゚д゚;)ガーン

なんとなくネタがないので無理やりに・・・

a2bb70435a862b23_m.jpg

f23a7ba45cac79a2_o.jpg

の様になるといいね~まさかね・・(゚∀゚ ;)タラー

次男が昼食のあと・・あま~~~い物を食っとりました。


P1280335.jpg

P1280336.jpg

でもよっこたんが上げては駄目と言ってるから次男も無視状態。・゚・(ノД`)・゚・。

(本当は一口上げたいんだよね~)

後は食ったら寝る・・・・何時もの事!

P1280337.jpg

P1280339.jpg

P1280338.jpg

Manaはこんな姿勢だけど夜よっこたんと寝るときも同じようにしてねてます(変な子)

P1280352.jpg

P1280351.jpg

( ´_ゝ`)ハイハイ・・勝手にすれば~しっらな~いヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

P1280353.jpg

そう・・・そう・・・もう静かに寝なさい~!

ハ~~~~~~イ  (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

ではでは皆様素敵な休日をおすごしくださいね~(^^♪

ライン2



最近又海外サイトの迷惑コメントが入るようになりました。

コメント下さる時に画像認承して頂く様にさせて頂きました。

しばらくお手数ですが宜しくお願い致します。


dogezas.gifdogezas.gifdogezas.gif

24 Comments

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ!

息子さんたち無事に帰宅されて
良かったですね~!
日常に戻り筒ですね(*^。^*)
たんきり飴は無かったですか~
残念でした~またのお楽しみにね(^_-)-☆
又お土産話で楽しい時間が出来ましたね(*^_^*)

2014/04/06 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

美味しいモノを食べてる横で、ジーッ( ガン見w )
どこのワンコも一緒ですね(笑)

妙なところにアゴ乗っけて寝るのも一緒です~(笑)
楽ちんなのかな(*´∀`)?

金曜の夕方、息子ら無事に帰って来ました~
お土産いっぱいでしたが、たんきり餅は無かったです(;・∀・)


2014/04/05 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ねこちゃん さんへ!

こんばんわ~
こちらも雨が一日降りました~(泣く)

リキもManaもほしがります。

たまにちょこっと上げたりしてたから
くれるものと思ってるのでしょうね(´゚∀゚`;)

これも主が悪いんですよ~((´;ωp【反省文】q

2014/04/05 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sumire024さんへ!

こんばんわ~
厳しい我家の教訓犬には人間の物与えない・・

そう言いながらアイスたらふく食べさすの良くないですよね~!

食い意地がはってるからがん見の2ワンです(~_~;)(゚∀゚ ;)タラー

2014/04/05 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: あとりさんへ!

あら~お忙しい時にわざわざありがとうございます。
京都にお花見は綺麗でしょうね(*^。^*)

綺麗な桜風景見て心癒しながら楽しんできて下さいね(^_-)-☆

2014/04/05 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re:く~パパ さんへ!

こんばんわ~本当に次々と大変でしたねΣ(゚д゚;)ガーン
少し休まれましたか?
持病が悪化なさらないように・・
リフレッシュは大事ですよ~(^_-)

See you

2014/04/05 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: HANAMIZUママ さんへ!

意志が固いのか・・上げるのが惜しいのかさてどちらかな?

でも普段から上げては駄目と・・・

酷い時はリキなんてよだれタラ~ですものねΣ(゚д゚;)ガーン

Manaは震えてます・・我慢してるからかな(´゚∀゚`;)

いつも足のひざ裏に・・こうなんです・・変Mana です(T_T)

2014/04/05 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ねこちゃん  

NoTitle

こんばんは
只今雨と雷で賑わっています
お昼間はまあまあの天気でしたが
寒かったですね
Manaちゃん達人が食べているものを
欲しがりますか?
貰えなくてむくれ顔が何とも言えませんね!

2014/04/05 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

NoTitle

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
一口もくれないなんてね~
ワンコの暴走族になっちゃうぞ~ってね(笑
そういうとこがMANAちゃんの定位置なんだぁ(笑
おもしろいね(笑
☆♪v-238

2014/04/05 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

あとり  

NoTitle

こんにちは♪。よっこたんさん。

今日明日と京都へお花見に行ってきます♪。

駆け足で失礼します。

良い週末をお過ごしくださいね。

ぽち。

2014/04/05 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

お~~~久しデス。。。

(^-^*)/ちわ^^

ようやく昨日更新ができました。
3日間休みましたかね。応援だけはやってましたが・・・・・
最近、ランキングてなんだろ~と考えさせられます。
あと、10・12日に慰労会があり13日より禁酒生活にはいります。
迷惑コメ、大変そーですね。。。
店長も、そろそろ「リフレッシュ」と云う言葉が必用かもです。
See you

2014/04/05 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

あははっ!次男さん、意思固〜い(笑)
でも、それで良いんですよね・・・

うちの主人は、ウルウル目に負けるから
ワンコの前では絶対に食べません。
だから、旅に出ても
大好きなソフトクリームを食べられずに欲求不満の私でつ^^;;

Manaちゃんのアゴ乗せ、可愛いね^^*

2014/04/05 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: メルママさんへ!

こんにちは~昨日は何処も大荒れの天気でしたね~
被害のあった地方は大変なことでしょうね~Σ(゚д゚;)ガーン
今日は少し昨日よりましです・・ね
MerciちゃんもManaと同じなの?
何故かな~楽なんでしょうか~
主の足は重いです・・・(´-∀-`;)

2014/04/05 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんんへ!

いえいえ・・・最近甘い物食べ過ぎのような
気がします・・・(´;ωp【反省文】q
ご飯をなるべく食べないように・・と思いつつ
お散歩も行かないわんこ達ですから
きをつけないとね~(^^ゞ
お互いワンコの健康管理大変ですよね~(ーー;)

2014/04/05 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: のあば~ば さんへ!

こんにちは~
今日はそちらも寒いでしょう~!?
何時になたらエアコン付け悪てよくなるかな~
と思いつつ・・の毎日です。
次男はただただ・・自分が食べたかっただけなのかも~
年齢がいくと甘い物が無性にほしくなりました。
若かりし頃はそうでもなかったんですが・・
気をつけなきゃと反省しつつです(T_T)

2014/04/05 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: みどり さんへ!

はいはい写真のトリックでした~(^^ゞ
ネタ切れしだすと何かを使いながら
記事更新~
昼間お出掛け出来たらいいのですが
そうも行かず・・・Σ(゚д゚;)ガーン
家の中の出来事が多々でござ今する~
我家もあまいものが・・
かいだしにいかなくては・・(^_^)v

2014/04/05 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人さんへ!

こんにちは~
今日はこちらも寒いような暖かいような~
雨はふってないですが・・
気温は低いようです(*^。^*)
明日は休日楽しむ事で着るかな?

2014/04/05 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 流木庵{え~ちゃん} さんへ!

毎日更新となるとねたもつきますが・・
ま~日記みたいな物ですから~いいか・なんて
手抜きもいいとこです(^^ゞ
やはりお出掛けするのがうれしいきじになりますね(*^_^*)

2014/04/05 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

NoTitle

昨日は雨から始まり、曇り晴れ、曇り…
そしてカミナリ&大雨、荒れたお天気でした。
でも今日はいいお天気〜〜♪
足にアゴのせ、Manaちゃん、気持ち良さそう〜〜
この格好、Merciもよくします(笑)
気持ち良さそうにこの体勢で寝られちゃうと、動けなくなっちゃいますよね(^^;;
リキくん、Manaちゃん、絵画になってもキマってますね〜〜♪
可愛い♪

2014/04/05 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

名画でつね~

相変わらずスマートなよっこたんですね~
何だてってこなす人ですものね。素敵な名画ですよ。

マリオもそう心を鬼にしてあまりおやつをやらずに
1K下げようと努力中です。
お散歩も倍くらいの時間にしています。


2014/04/05 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

NoTitle

こんにちは(*^。^*)
Manaちゃん リキくん 待ってる姿は可愛いけど・・・
あげたい気持ちを 我慢するのも 大変なんだぞぉ~
キッチリ守った 次男さん万歳!  ば~ばだったら 無理かもしれない・・・(^_^;)
そう・・・ ば~ばは 超激甘ば~ば・・・  気をつけなくっちゃ・・

2014/04/05 (Sat) 08:52 | EDIT | REPLY |   

みどり  

NoTitle

あれ~っと思ったら、写真のトリックね。
大爆笑でした。私だったら、自画像なんて
いっちゃいますかな?誰も見ないか。笑
息子さん、写真撮影されているということに
気づいていない?ワンコも。
今やネットのスターですね。爆
私も甘いものが食べたい。買いにいってこよっと。
応援All

2014/04/05 (Sat) 08:07 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

NoTitle

よっこたん お早うございます(*^^*)

今日も寒い様です 明日は荒れ模様と言ってます

週末までさくらが残ると思っていましたが??
男性料理教室「親父の味彩」行って来ますね

暖かい家庭が伝わって来ました ポチ(*^^*)

2014/04/05 (Sat) 06:29 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

ネタ切れですか私もです

ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
~~~ヾ ^∇^おはよございます♪
今日は暖房お入れてます
今日も元気よく参りましょうっする♪

2014/04/05 (Sat) 03:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment