最悪な休日かも・・でも夜は(*^_^*)



我家のクリスマスローズもまだまだ綺麗に咲いてくれてます・・

今年は八重咲きがさかなかった~(T_T)

揺れるクリスマスローズ


月に二回の日曜日の定休日でしたが・・・生憎の雨だし・・強風でした・・

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

夕方には回復して・・月曜日は・・と期待した事でした。

長男達が来ると・・連絡あり・・又娘夫婦達も・・・

コリャ~大変だ~予想はしていたものの夕飯作りに1時間30分何とか~

喜んだのはワン達かな~!?

抱っこはむり

おあかしはだめ~!


孫チン達が来たら玩具になるリキ・・まんざら嫌でもないらしい(^_^)v

さ~ご飯出来たよ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

食卓

にぎやかに

この子には食卓はありましぇ~ん(゚∀゚ ;)タラー

アタチの食卓

賑やかでしょう~今年はあと一人増えて・・寒くなる頃には可愛い泣き声聞こえるかな?

翔ちゃんも夜はとっても静かです・・

翔だに~

食欲もあるし・・りきやManaが外にいるときは遊んでいます(^_^)v

はやくいだに

お昼前に小腹が空いて昨日買って置いたパンを・・

メロンパン

メロンクリーム

以外や・・・美味しいではないか?

見つめる

明日に遊びに

今日はお天気も良さそうなのでお友達が誘ってくれて行って楽しんできますね~(*^。^*)

楽しみにしててくださいね~ではまたで~す

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


最近又海外サイトの迷惑コメントが入るようになりました。

コメント下さる時に画像認承して頂く様にさせて頂きました。

しばらくお手数ですが宜しくお願い致します。


dogezas.gifdogezas.gifdogezas.gif

コメント

Re: ゆぅひまま さんへ!

お返事が遅くなりました(~_~;)

クリスマスローズは我家は今が見ごろです。

もっと沢山種類があるといいのですが・・

次々今でも咲いてます( ^)o(^ )

翔ちゃんも朝早くからご飯頂戴と起こしてくれます。

こんな食卓のあとは疲れるんですよ~Σ(゚д゚;)ガーン

Re:HANAMIZUママ さんへ!

お返事が遅くなりました。

みんなが帰った後はぐったりですよ~!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・

しばらくは集まりなくてもいいです(^_-)-☆

ワンたちは大喜びです(*^_^*)

Re: あとりさんへ!

お返事が送れてm(o´・ω・`o)mペコリン
凄いでしょう~もう狭くなりました・・もう一つテーブル
買わなきゃ全員坐れない状態です。
私なんておふくろの味なんてないから・・こまります(´゚∀゚`;)

Re: のあば~ば さんへ!

おへんじがおそくなりました~
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

月に2.3回はこんな感じです。

一生懸命働かないと食べさす事

出来ない我家でありますΣ(゚д゚;)ガーン

Re: hirugao さんんへ!

お返事がずれ込んでしまいました(^^ゞ

何をしようかと迷いますが・・

大勢で食べるのは美味しいですね~

自分お子供小さい両親もこんな気持ちで

迎えてくれたんだと今頃きずかされます(T_T)

Re: sumire024さんへ!

お返事が遅くなりました(゚∀゚ ;)タラー

何時ものことながら家族は増える一方ですが・・

これも嬉しい悲鳴でしょうね~(*^_^*)

ありがたいと思わないといけませんよね~(*^_^*)

Re: 安人(あんじん) さんへ!

お返事が遅くなりましたm(__)m

みんなが寄るとなると食事作りは楽しくもあり

大変でもありですが・・

全部食べてくれたら御の字です(^_-)-☆

Re: 流木庵{え~ちゃん} さんへ!

お返事が遅くなりました(^^ゞ
京都で一度お花見したい・・
それが今の夢かな~(^_^)v

よっこたんさん、こんばんわ☆

クリスマスローズ、開花するとこんなにキレイなんですね♪♪
ちょっとグリーンがかっているんだぁ(o´・∀・`o)

賑やかな食卓~♪♪
ここにBabyちゃんが加わったら、さらに賑やかに
なりますね( *´艸`)<楽しみだぁ~

翔ちゃん、元気そうで何よりですw



こんばんは

いつもながらに、賑やかな食卓!
楽しそうで羨ましいなぁ・・・
よっこたん1時間半でこの食事、慣れてますね^^

翔ちゃん、落ち着いたようで良かったね。
RikiManaちゃんとも仲良しのようだし・・・
心配事が、一つ減ったかな^^*

^^

こんにちは。よっこたんさん。
クリスマスローズきれいですね。
次は八重桜♪。
春はお花が多いのでたのしいです♪。
そうそう、翔くん、別荘住まいの経過、順調なようでよかったですね。
ぽち。

hello.ようやく春らしく!

(^-^*)/ちわ^^

楽しそうな食卓ですね。。。
後片付けは誰かな???See you

NoTitle

うわーーー賑やかなテーブルですね。
お袋の味が、テーブル一杯に並んでいる。
こりゃ、大変な家事労働でしたね。
そして、来年はもう一人ご家族が増えるのね。
そんなの楽しいなぁ。
応援All

NoTitle

こんにちは~(*^。^*)  
賑やかな食卓ですね~
Manaちゃんもリキくんも遊んでもらってよかったね~
これだけの人数分 チャチャッと準備しちゃう よっこたん・・ すごい~
そして 新たに一人加わって もっともっと賑やかになる日も近づいてますね。

メロンパン・・ 中にジャムが入ってるんですか??
そりゃ美味しいでしょうね~

今日はいいお天気(*^。^*)
楽しんで来てくださいね~

手際がいいのね~

だんだん家族が増えてうれしいわね~

よっこたんは大忙しだけれどいい感じにお料理してますね。
我が家は今外壁塗装中なので大変なのです。

3わんちゃんも暖かくなっていいわね~

NoTitle

いつもながら、わきあいあいの食卓風景、
いいですね~~~~^^
みんな幸せそう^^
ワンコも席はないけどウレシイよね^^
☆♪

NoTitle

よっこたん お早うございます(*^^*)

日曜日がお休みですか~
家族が集まり易いですね

豪華料理を1時間30分で作られる・・
料理もお上手です 皆さん美味しそうに食べて居られますね

ポチ(*^^*)

昨日花見でした

おはようございますヽ(^▽^@)ノ
ヾ( ' - '*)月曜日もよろしく
京都は晴れです(/・o・)
新しい気持ちで行きましょう
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星