ドッグラン~公園に移動でつよ~(*^_^*)



今日も続編にお付き合い下さいませ~m(__)m

ドッグランの周りにも季節の花でいっぱいでした。

rengyo.jpg

躑躅もきれい

抱っこ嫌い

お花見に移動

ドッグランから~中央にある公園に移動しました。

駐車場に行く前にお散歩中のご夫婦にお会いしてワンチャン達おさわりぃタイム~

ワンチャン好きご夫婦

好きなんだって


さ~車に乗って!!

ついたよ~!

ドラム君

又もや遊びに来ていた方々に・スリスリタイムの始まり始まり~(*^_^*)

おやつもってないデチモン

頭すりすり

ちゃんと3ワンとも皆さんに大サービスでしたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今度こそ公園でのお花見だよ~ん!!

引っ張りすぎでちもん

満濃公園

咲き始めのチューリップ

まなちゃんとすわるでつよ

そしてまたまた途中でお友達と会いました。

アスティちゃんとトイプー

マナとトイプードル

ドックランの方を散歩してご夫婦とここで遭遇・・あっちゃいました(*^。^*)

可愛い光景

今日はここでお終いであります。(´゚∀゚`;)

又続きがありますです・・Σ(゚д゚;)ガーン

がっかりしないで見てくださいね(^^)/~~~


img_8 (1) img_7 (1) img_6 (2) img_5 (1)


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


最近又海外サイトの迷惑コメントが入るようになりました。

コメント下さる時に画像認承して頂く様にさせて頂きました。

しばらくお手数ですが宜しくお願い致します。


dogezas.gifdogezas.gifdogezas.gif

24 Comments

よっこたん  

Re: sumire024さんへ!

こんばわ~^^
ドラム君可愛いでしょう~
一年中季節の花で飾られてるのです(*^_^*)

チューリップは早い物はひまわり状態で咲いてるし
硬くてまだまだというのもあるし・・
これからが見ごろです(^_-)-☆

有難うございます_(_^_)_

2014/04/09 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

NoTitle

お花のドラ夢くん、すご~い^^
綺麗によくできてるね~~~~^^

チューリップもこれ、咲きはじめなの?
満開に咲き誇ってるようにも見えるわん^^
赤いチューリップ可愛い~^^
☆♪

2014/04/09 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ!

こんばんわ~
息子さんたちも今度香川に来られた時は
是非この公園着てみてください~
男の子もキット喜ぶ遊具もあるし
一日楽しめますよ=!連休はここは
団体の親子さんで一杯になります。
それだけ人気のある公園なんでしょうね~
香川では少ないからかな・・・(´゚∀゚`;)

2014/04/09 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: HANAMIZUママ さんへ!

こんばんわ~
行った事のある思い出の地を見るのも
懐かしさを呼びいですね~!
県外にはなかなか出られない自分ですが
お友達のブログ見ながら気分を味会う私です(*^。^*)
誰にでも酔っていくワンコですが・・
良いのか悪いのかは定かではありませんのです(´゚∀゚`;)

2014/04/09 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ねこちゃんさんへ!

こんばんわ~
春は沢山のお花で埋め尽くされる公園は
素晴らしく思います。
心もホッコリなります。
たまに良い景色見て穏やかな気分に
なりたいものですね(*^。^*)

2014/04/09 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: あとりさんへ!

夜も暖かくって暖房無しですごしてます、。
朝は少し冷えますが確かに春を感じます(^_^)v

のんびりはなかなか出来ないkれどお出掛けした時は
ゆっくりしたいdすよね!
ゆっくり行ってきて下さいね(*^。^*)

2014/04/09 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

わー!!
お花がいっぱい♪♪
素敵なところですねー(*´∀`*)

ドラ夢くん、可愛い(笑)

ワンコも、よっこたんさん達も大満足
だったのでは??
近くだったら、行ってみたいですー(o´・∀・`o)


2014/04/09 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

懐かしくって、昨日写真を見ていたところです。
そうそう、チューリップが一杯咲いていました。
本格的な開花はまだでしたが・・・
懐かしいよ〜
ドラ夢ちゃんも、着飾ってますね^^*

RikiManaちゃん、人見知りがなくって
フレンドリーワンコで羨ましいです^^*

2014/04/09 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ねこちゃん  

NoTitle

こんばんは もう春ですねぇ
お花がいっぱいで綺麗
私の心にも春が来たようです
どこにいても人気者ですね
mana &リキ2ワンちゃんは!

2014/04/09 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

素敵な春の日を過ごされましたね。

あとりも明日、花博公園を訪ねようと思っています。

ぽち。

2014/04/09 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: メルママさんへ!

本格的なお花見が出来なかったので
公園でのお花見は楽しかったです。
皆さんぃナデナデしてもらって
有頂天のワンコ!?・・・いや私かな~(´゚∀゚`;)
結構ワンチャンも公園お散歩多いですよ~(^_^)v

2014/04/09 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: く~パパ さんへ!

ここ香川でも唯一ワンコOKでランがあり
皆が楽しめる公園です。
大切に使わなきゃ・・と思います(*^。^*)
やっぱ~うどんはうめ~やね~(^_^)v

2014/04/09 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

NoTitle

ドッグランを楽しんだあとはお花見♪
チューリップもドランゴンさんもキレイ〜〜
Manaちゃん、リキくん、沢山ナデナデしてもらえてよかったね(^^)
Manaちゃんとトイプーちゃんのご挨拶、可愛い〜〜
続きも楽しみにしています♪

2014/04/09 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

チューリップが綺麗すぎる!

(^-^*)/ちわ^^

香川にも、こんな素敵な公園があるんですね。。。すんばらぁ~しぃでつ。
なんと云っても讃岐うどんか~~~~~~~!!
Riki&Mana cyan Good by

2014/04/09 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: NoTitle

こんにちわ~
アメリカではランもいらないし
犬の事に関しても法律では凄く厳しいですよね~!
日本ではまだまだ法律でも甘いし・・
公園で皆様に声かけら得て犬を中心に
笑ってお話できる事が嬉しいです(*^。^*)
誰にでも触って頂ける事はありがたいです(*^。^*)

2014/04/09 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

みどり  

NoTitle

お花が綺麗ですね。
しかし、日本のドックランとは、ちょっとした
社交の場ですね。みんなが笑顔でなかよし。
こんな国って、やはり日本だけかもしれませんよ。
応援All

2014/04/09 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんんへ!

こんにちは~
気持ちの良い一日が送れそうですね!
アスティちゃん見てるとマリオ君見てるようです。
不思議な感じがします。
ボーダーちゃんはもともと賢いから
ちゃんと躾すれば飼い主にとっても最高のワンチャンですよ(*^。^*)

2014/04/09 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

わ~い!!  お友達だよん

アステイ君はおとなしそうでいいわね・・・
マリオは経験がないから飼い主の方が心配です。

mana &リキ君はいつもいい子してもらえていいわね。
お天気も良くなり此方はまだ桜は満開のママです。

これでそろそろ暖かい日が続くのかな~

2014/04/09 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: のあば~ば さんへ!

半年振りくらいにアスティママさん達と
お会いしておしゃべりやワン達遊ばせて
喜時間を過ごせました。
5月になるともっと沢山の花で色でそれは
綺麗です。
出来たらその頃行きたいな~っておもいます。
ワン達同士よりも人が好きなわんこ達です(´゚∀゚`;)

2014/04/09 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

NoTitle

こんにちは~(*^。^*)
おぉ~ 春~って感じです。
良いですよね~ こういう公園。
Manaちゃんやリキくん アスティちゃんは 人懐っこいからいいなぁ~
ちぃのあもそうであれば 可愛がられるのに・・・って いつも思います。
わんちゃんとのご挨拶も完璧♪
これから どういう続きがあるのかな~

2014/04/09 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 流木庵{え~ちゃん} さんへ!

おはようございます。
唯一車で近い場所なのでよく行きます。
なかなかワンコ遊ばせる場所が少ないので
貴重なドッグランです。
ありがとうございます(*^。^*)

2014/04/09 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sachi さんへ!

おはようございます。
唯一近くにあるドッグランなのです~(´゚∀゚`;)
公園と野中にあるのでこどもから高齢の方まで
楽しめるので嬉しいですよね~!
娘とスニーカー同じでしたか(*^。^*)
お気に入りのスニーカーみたいです(*^。^*)

2014/04/09 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

ドラ夢くん

まんのう公園いいとこあるね~

)ノ” コンチワー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
  (^^)>今日もよろしくお願いします
暑い日寒い日が続き体の調子を崩しやすい時期です
風邪をひかないように気を付けてください0205

2014/04/09 (Wed) 04:47 | EDIT | REPLY |   

sachi  

NoTitle

ドッグランに お花見に、充実の一日ですね~♪
咲き始めのチューリップだけど、すごくキレイです。
まだまだ 続きがあるんですね!
楽しみにしてま~す。

ちなみに、お姉ちゃんのスニーカー。わたしと一緒だ♡
あっ!おばちゃんと一緒なんて イヤよね~(;´Д`)
失礼しました~(^^ゞ

2014/04/09 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment