菜の花畑に~入日薄れ~!?



菜の花畑に 入日薄れ見わたす山の端 霞ふかし~

春風そよ吹く 空を見れば夕月かかりて 匂い淡し・・・・・

聞いたことありますよね~(o'ー'o)ノ

なんとま~お天気が続いてお仕事もボチボチとあ~~ギャ( ´_ゝ`)フーン

その分わんこ達もお暇なだけに・・

たいくつでしね~

どこかへ

やっぱり無理でシヨネ


そんな時

じゃ~行ってみようか~あそこに(お客様教えてくれた場所)

そこはどこかと申しますと・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!~

はクリックで大きくなります

(虫眼鏡マークもクリックデシヨ~)(^_-)


菜の花畑に


菜の花畑と景色

は~~~~~いワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪車で10分くらい走ったところでした!!


菜の花畑の前で

筑紫ちゃん達

水仙もまだ綺麗

きれいでしね~

麦畑と菜の花畑のコントラストきれいでしょう~!!


麦畑となのはな


空と菜の花

夕方の光景でしたが・・・うっとり・・

・眺めてましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!きれい

少し陽も落ちて着ました・・・・


夕暮れとなのはな

どこかのお友達がおさんぽしてましたよ~!

お友達がお散歩

お写真ばかり

今日はよっこたん地方の春の風景をお届けいたしましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

68547cwg98wmzcn.gif


本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif    bows_c.gif    bows_c.gif

コメント

Re: ねこちゃん さんへ!

こんばんわ~
広い菜の花畑・・久しぶりに見たような
きがします。
ワンたちは喜んでくれえるのでしょうか?
飼い主だけが喜んでたりして・・(^^ゞ
ま~いいか・自己満足でなんてこんな感じですv(`ゝω・´)キャピィ☆@

Re: HANAMIZUママ さんへ!

HANAちゃんおめでとうございました。
かわいい愛娘ですもの大切にしたいですね!
菜の花畑は春って感じしますよね(^_^)
次々と春の花が待っててくれてるのかな~(^_-)-☆

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~
近くにこんな畑があったとは・・
知らなかった私です。
お天気ならまだ行きたい菜の花畑があるのですが・・
どうなることやらです思案中です(*^。^*)

Re: あとりさんへ!

こんばんわ~夜の八重桜ですか~
いいな~~(*^。^*)
きっと人も多いでしょうね~!
たのしんできてくださいね(^_-)

NoTitle

こんばんは
見事な菜の花ですね黄色が鮮やかで
つくしはこの頃見ないけど春を感じますね
ルンルン気分でお帰りですね
今日はいい夢見れるかな?

NoTitle

こんばんは

菜の花畑、キレイですねぇ!
それだけの菜の花は見たことがないです・・・
麦畑とのコントラスト、最高です^^*
RikiManaちゃん、お出かけ出来て良かったねぇ。

HANAへのお祝いコメントありがとうございました。
これからも、元気で過ごせるように
体調管理頑張ります。
今後とも、どうぞ見守ってくださいね^^*

NoTitle

こんばんは
見事な菜の花畑ですね^^
暖かくなってきたので、これから
いろんな花が楽しみですね。

^^

こんにちは。よっこたんさん。
菜の花。。きれいですね。
これから八重桜ですが、夜桜見物に行ってきます。
かけあしで失礼します。
ぽち。

Re:く~パパ さんへ!

こんにちわ~く~パパさん(*^。^*)

なるべく時間のある時はコメ辺書こうと思います。

体調の悪いときは勘弁していただき(。ノω<。)ノ))

知らぬは地元(*´-ω・)ン?人ばかりなりでござるです
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

hello.Riki&Mana chan.

(^-^*)/ちわ^^

オォ===============!!
しっかり、コメ返してますね。感心”感心”感心でつ。
店長は、いつになるやら???
菜の花が綺麗ですね。知らぬは地元の人か?See you

Re: みどりさんへ!

こんにちは~

こちらはうどんの県ですので

麦は貴重に作ってます。

まだまだ収穫までは・・時期がありますが

黄色になってくるとまたきれいです。

菜の花の手前に麦畑色がいいですよね~(*^。^*)

┏O)) アザ━━━━━━━ス!ございます

Re: TOMOママ さんへ!

田舎にしてはいい感じでしょう~(*^。^*)

菜の花もしばらく楽しめますね~!

LOCOMO娘ちゃん達もお出かけ出来て

うれしかったでしょうねルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪ー

これからも皆さんに情報聞きながら

いろんなところへお出かけしなくっちゃデス!(●・w・●)ゝ

こちらこそいつもありがとうございます_(._.)_

NoTitle

麦が実のっていますか??
菜の花とのコラボは美しいけど、びっくりです。
そちらは、暖かいのですね。みんなでお花見
楽しかったね。応援All

NoTitle

ちは(*´∀`*)
見事な菜の花畑の光景にうっとりでしたよぉ~~~
ほんと素敵ねぇ~~(*´∀`*)
唄の光景そのものだわぁ~~て、思った♪
こんな中のお散歩は気持ちいいだろうなぁ~~て羨ましく思いました(^-^)
私も今日はお散歩で、八重の桜を見つけて、ちっとご機嫌(*´∀`*)
娘達はいつもご機嫌(^_^;)
9時半に出て、家に帰ったら。。。。正午前でびっくりしたけどねぇ(´Д`;)
気持ちのいいお天気で。。ちと寒目だけど、娘達にはちょうど良かったみたいです。
Manaちゃんとリキ君も、覗き込んで大喜びですねぇヽ(*´∀`)ノ
Manaちゃんの控えめなだめだろうなぁ~~~てなお顔がなんとも可愛いですね(^-^)
いつも、本当にありがとうございます<(_ _)> 

Re: hirugao さんんへ!

こんにちは~今日は少し冷えますね!
山に近い畑なんですが二箇所あって
両方でとりました。
綺麗な物見て心もきれいにならないとです(^_^)

Re: ゆぅひまま さんへ!

こんにちは~
私も始めて近くでこんな畑があったなんて
普段行くことがないから・・愕きました!

時間があればこれから陽が長くなるから
楽しまなくてはですよね(´゚∀゚`;)

Re: のあば~ば さんへ!

こんにちは~
田舎ならではでしょうか?
いっぱい知らないこと多いのを感じました(´゚∀゚`;)
気持ちがよかったです(^_-)-☆

Re: sumire024さんへ!

こんにちは~
お役様と菜の花祭りに行こうかと・・
お話してたら・・近くにありますよって!
本当に・・こんな近くに・・愕きましたが
夕方でも陽が長いから行ってみました。
きれいな黄色が目立ちますよね(^_^)

Re: るい、あづママ さんへ!

こんにちは~

まじめに写真とりたいときはわんこはちょっぴり
お邪魔かな(´゚∀゚`;)
ついついきれいなものを見ると
車野中・・同じでしたか(*^。^*)
┏O)) アザ━━━━━━━ス!ございす

Re: 流木庵{え~ちゃん} さんへ!

こんにちは~春といえば桜の次に菜の花?
やはり畑の菜の花見ると余計春を感じますね~
本当にきれいでした(*^。^*)

素晴らしいでつね^

これは観賞用ではないからやはり凄い!
最近では麦畑も見かけなくなったわね。

夕焼けまでいられたのね。
そのころマリオの散歩をしてました。

今日は少し花冷えですね。

よっこたんさん、こんにちは!

すごいすごいすごーい!!
こんなにいっぱいの菜の花畑、なかなかお目にかかれないですね(*´∀`*)
めっちゃキレイです♪♪

暖かくなってくると、お仕事も益々忙しくなりそうですね~!!
梅雨前なんかも、わりと忙しいんじゃないですか(´・ω・`)?
体調崩されない様、こんな風に適度に休息しながら
頑張って下さいね!!!


NoTitle

こんにちは~(*^。^*)

やっぱりぃ~ いい所ですね~
つくしも水仙も まだまだ見頃♪
麦・・植えてるんですね・・
菜の花とのコントラスト・・ 綺麗ですよ~
近場でも 気持ちがとってもリフレッシュできる風景ですね~

NoTitle

(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
素晴らしい菜の花畑ですね~~~~
いいところを教えていただいたのねぇ^^
菜の花畑とmana&リキちゃんのお写真素敵ですワン♪
それと、陽の傾いてきた夕暮れが近い感じのお写真、いいわね~^^
☆♪

NoTitle

  こんにちわ^^
菜の花畑、とってもキレイ~~(*´▽`*)

私も、写真に夢中になってると、あづみくんに「ママ! まだ~?」っていわれます( ̄▽ ̄)

菜の花畑良いですね~

今マスターズを見ています
やあっ,(^_^)/こんばんは 
(^。^)屮今日も楽しもう
✾(。◠‿◠。✿)京都は風が冷たいです
  今日もよろしくです
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星