楽しいけれど・しばらくご遠慮ねがいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




昨日は一日雨でした・・・

先日菜の花畑にいた帰りに寄り道を・・あまりにも素敵な光景だったから・・

ため池の夕陽・・・・はクリックでで大きくなりますOK


ため池の夕暮れ2

カモ達が・・のんびり・・・

カモたち1

カモたち3

ため池の夕暮れ

のんびりした日もあれば・・きのうは・・(´゚∀゚`;)

またもやファミリーたちが・・

↓の筍は朝掘り立てを頂きました嬉s。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たけのこ

夕方買い物にいき・・・どたばたつくり・・

メニュー1

食卓1

リキ&まなだよ

食事が終わり・・リキ&Manaは遊んでもらいワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

たすけて~

遊び1

翔ちゃん1

まるで孫たちの玩具の様に・・抱っこされたり・あるかされたり・・

何をしても言いなりの2ワンであります(´゚∀゚`;)

みんなが帰った後はお疲れなのね~ぐっすり(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

かえったあとは

オラもおなじだべ

寝るのは得意

しばらくはファミリー達のご訪問はご遠慮させてもらおうかな(・。・;

さ~週明けの月曜日頑張りましょうね~(^_-)-☆






本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif    bows_c.gif    bows_c.gif

20 Comments

よっこたん  

Re: ちぢゃ さんへ!

こんばんわ~ちぢゃさん
大勢来るのは有り難いのですが・・
疲れます(^^ゞ
ほのぼの通り越してワン達もお疲れのようです(*^。^*)
それぞれに独立したらわんこ達が子供みたいですよね☆

2014/04/14 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ちぢゃ  

NoTitle

こんばんは~★
メリハリのある毎日で楽しそうです♪
サザエさんを見ながらお食事
微笑ましいですね。
子供が大きくなってしまった我が家では
懐かしい光景です。
孫のかわりにワンコです。
たけのこ美味しそう~@@

2014/04/14 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: あとりさんへ!

こんばんわ~風邪のほうはダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
心配ですが・・早くよくなるといいですね~!
筍も頂くときは一度に頂きますが・
結構みんな好きで食べてくれます。
毎日でも飽きないようです・・
旬のもの大切にいただかなくては(^^ゞ
お大事になさってくださいな~(*^。^*)

2014/04/14 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: く~パパさんへ!

こんばんわ~!
今日は回復しております。
私のPCの不具合かもしれませんが・・
暫く様子見てみます(^_^;)
色々お気遣いさせてしまい(;´・ω・`)ゞごめんなさい
┏O)) アザ━━━━━━━ス!ございました

2014/04/14 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: みどり さんへ!

こんばんわ~
家屋が多いと賑やかで』いいときもありますが
食べることは大変です!
が・・残さずたいらげてくれると作り甲斐があるものです(*^。^*)
歳が往かないと親の有り難味はわからないものですよね~!
私も今の歳になって親に感謝しています。
今はもういないですが・・(^_^;)

2014/04/14 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

いいなあ。。タケノコおいしそうです。

今日は、風邪気味なので、駆け足で失礼します。

また明日、お伺いしますね。

ぽち。

2014/04/14 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.ファイト一発!

(^-^*)/ちわ^^

なぜか?迷惑メールの方に入っていました。
激減ですか。。。規制だとしたらすぐメールでなんどもなんどもしつこくせまった方がいいですよ。
blogramは、店長一番下に貼ってありますが実は全く無関心でみないんですよ。
珍獣のけいこさんは、そう云う事に詳しいと思いますよ。。。
店長も最近、村ランキング不調ですがな”””(汗
See you

2014/04/14 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   

みどり  

NoTitle

これアメリカなら、ピッザをとるか、ハンバーガかも。
お母さんのこんな豪華な手料理なんて出ないでしょうね。
仕事をされて、こんなお料理でしょ。大変だ!
ご家族、感謝をしてね~~!
お写真にうっとりとしました。美しい景色を心に残したい。
そんな一枚でしたね。応援All

2014/04/14 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: メルママ さんへ!

こんにちは~
いつも子供たちの玩具にされてはManaがちびったり
掃除さしたり・・ドタバタの時間です(^_^;)
わんこ達も疲れちゃいますよね~!
今の時間・・リキなんていびきかいてねてます!
普通が良いですよね~・今日は平和だ~なんてね♡
いつも┏O)) アザ━━━━━━━ス!ございます

2014/04/14 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママ さんへ!

こにちは~TOMOママさん!
昨年はあまり採れなかった筍も
今年は豊作で何度もいただきました。
毎日筍三昧・・
嬉しい悲鳴(´・_・`。)ヵナァ・・(^_-)-☆
みんなが帰った後にやっと解放される
わんこと私であります・・(^_-)-☆
今日は気持ちのいい天気ですね~!
昼からお出かけして来ますね~(*^。^*)
体調少し落ち着いてるのかな?

2014/04/14 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: のあば~ば さんへ!

こんにちわ~我が家のわんこ達されるまま~
みんなが帰った後は私もわんこもぐったりです~(^_^;)
しばらくは・・・来なくてもぜんぜ~ん構いません!
人に言うと贅沢な悩みだなんていわれます。
近所に住んでいtも全然来ないもんだよって!
毎週こられても・・・辛いもんです(^_-)-☆

2014/04/14 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんんへ!

こんにちは~
もう・・しばらくはご遠慮していただきたいです(^_^;)
今週はこないとおもいます。
┐(´~`;)┌
自由な休みは月曜日くらい・・だんだん年齢感じます。
わんこ達も振り回されて・・・ぐったりかな~
Manaなんて逃げ回っていました。
今日はお出かけ日和ですね(^_-)-☆

2014/04/14 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人(あんじん) さんへ!

こんにちは: 安人さん~
筍今年は豊作だそうでもう三回いただきました。
昨日いただいたものは灰汁抜きしてます。
二本は息子たちに上げました。
しばらく筍続きそうです(^_^;)

2014/04/14 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 流木庵{え~ちゃん} さんへ!

こんにちは~
私はゴルフのことはよく知らないのであまり
見ることないのですが・・(^_^;)
きっと楽しんでしょうね~!
お互いに素敵な日になりますように・(*^。^*)

2014/04/14 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

NoTitle

リキくん、Manaちゃん、お子ちゃまのお相手お疲れさまでした♪
ワンコもお子ちゃまの相手は疲れますよね(笑)
うちも姪っ子たちに会うと、ぐったりしています(^^;;
旬のタケノコ、美味しそう〜〜
そしてそして皆で囲む夕ご飯も美味しそう〜〜

2014/04/14 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

NoTitle

ちは(^-^)
綺麗な夕日の写真にほっこり~~~~~カモさんも気持ち良さそう~~~て
拝見していたらば。。今度はドタバタで≧(´▽`)≦アハハハ
大笑いです。
たけのこすっごい立派で掘りたてっていいなぁ~~~。
んでもって、
Manaちゃんとリキちゃん(≧∇≦)。。お気の毒だけど。。笑えるわぁ~~
子供たちにとっては、こうして遊んだ思い出ってずっとずっと残るし、
ありゃぁ~~~て感じだけど、Manaちゃんとリキ君も
一緒に遊んでるんだよねぇ(^-^)♪
お疲れ気味の二人。。可愛いわぁ~~ほんといい子達ね。
怒らずに、ちゃんと一緒に遊んでるんだものなぁ~~。
賑やかなのは、素敵なことですよねヽ(*´∀`)ノ
でも。。いつも感心してるんです。これだけのお料理。。ほんと大変だろうなぁ~~て
思うもの。お疲れ様でした。よっこたん(^-^)
いつもありがとうございます<(_ _)> 

2014/04/14 (Mon) 10:34 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

NoTitle

こんにちは(*^。^*)

食卓も 人も賑わってますね~
Manaちゃんもリキくんもされるがままなのね~
お疲れ様~(^_^;)

筍・・・そういえば もうそんな時期ですね・・
おいしそう~♪

2014/04/14 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

楽しそう~♪

お料理も生半可の量ではないですね。
よっこたん、お疲れ様です。

2わんちゃんも疲れたわね~
昨日は1日中雨だったようですね。
此方は曇りで今朝は凄くいいお天気ですよ。

夕焼けの写真素敵だね!

2014/04/14 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

タケノコ

よっこたん お早うございます(*^^*)

タケノコ 美味しい料理が沢山出来ましたね
家族が多いと食事もススミますね

料理もお上手ですね  お忙しい中手を抜かないで
頑張って居られるよっこたん 素敵です

ポチ(*^^*)

2014/04/14 (Mon) 05:43 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

マスターズを見ています

筍が食べたいな~
やあっ,(^_^)/おはよー 
(^。^)屮今日も楽しもう
充実した一日をおすごしください
✾(。◠‿◠。✿)京都は晴れです

2014/04/14 (Mon) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment