芝桜~続編です!



今日も芝桜でお付き合い下さいませ(゚∀゚ ;)タラー

いつまでも眺めていたい芝桜の光景ですが・・最後に一回りし手・・終わりに!

大きな画像をご覧になりたい方はクリックしてみてくださいね~(^_-)-☆

蝶の羽

船のアート

自然の中で

自然


桃の花

日陰


周りを見渡しながら・・お昼も食べずに着たのでカフェでランチをと思ったのですが・・

店内の様子も・・

1インテリア

作品


自家製スイーツと書いてあったのでスイーツとお茶をいただきました(*^。^*)

カフェジャルダン

ケーキセット

あまり甘すぎずあっさりとした味で美味しかったです。

美味しいスイーツをいただいテラスのほうへ出てみました。

青空と八重桜

水がめ

本物かと思いきや・・ワンちゃん達の置きもがあり・・心を和ませてくれました(*^。^*)

テラス席

最後にそんなに高くはないけれど・・展望台に上り見てみたら・・

ペガサス

約1時間くらいはいたでしょうか・・・ボチボチ高松市内へ~移動です。

ユメタウンで買い物がてら・・本当におなかがすいてレストラン街に入り・・

遅い昼食をいた抱きました。

遅い昼食

短い時間でしたが・・綺麗な芝桜を堪能して美味しいスイーツも頂き・・

素敵な休日になりましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

今度は何処へお出掛けしようかとうきうき気分ですルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

二日間お付き合いくださって感謝申し上げます。

写真 3 (2)

今度は君たちとお出掛けだよ!!





本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif    bows_c.gif    bows_c.gif

24 Comments

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんは~まだ満開ではないので隙間も
ありますが・・
今月末にはかなり美しいアートが見られると思います(^_^)v
もう行けないかな~!
もう一度見に行きたいですよ~(^_^)

2014/04/17 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ねこちゃんさんへ!

こんばんわ~お急がし中ご訪問
頂きありがとうございます。
芝桜も色々アート作品が出来るのですね~!
私もおどろいております。
お手入れも大変でしょうね~(^^ゞ
見たら感動ですよ(^_^)v

2014/04/17 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: マーブルママさんへ!

こんばんわ~
お腰のほう大丈夫ですか?
まだまだお互いにくたばる訳にはいかないので
早く楽になるといいですね(*^。^*)
以前なら花なんてそんなに興味もなかったけれど
母親になろうとしたら少し気持ちにも変化が
出来たのかな?
元気な子供なら男女どちらでも良いですよね!
芝桜綺麗でしょう~!
マーブルママさん地方も桜最高ですね(*^。^*)

2014/04/17 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ひめこさんへ!

こんばんわ~
芝桜のカフェ今からが身頃ですよ~(^_-)
ワンちゃんははいれないかも知れませんが
一度見に行ってみてください~
本当にきれいですよ~ (^_^)v
カフェに入らなくても¥200で芝桜みれますからね~!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!ございます

2014/04/17 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

NoTitle

わぁ
チョウチョが可愛い~って思ったけど
ペガサスまで~~~~
すごいね^^
☆♪

2014/04/16 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ねこちゃん  

NoTitle

こんばんは
芝桜でこんな事出来るんだぁ~
綺麗ですね
手入れが大変でしょうね

2014/04/16 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

NoTitle

芝桜で絵が描いてあるんですね、何とお洒落な・・・・・
娘さん、順調ですか?
綺麗なものを見て美味しいものを食べて
元気な赤ちゃんを産んでくださいとお伝えくださいね。

リキ、manaちゃん、今度連れて行ってもらうのかな。
今一番お花が綺麗な時ですね。
私も時間があったら色んなところを見て歩きたいですね。

2014/04/16 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ひめこ  

NoTitle

よっこたんさんは、素敵な場所をたくさん知っていますね。
なので、私は、よく参考にさせてもらってます。
これからも、いろいろな情報を教えてくださいね~(^_^)/~

2014/04/16 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: く~パパさんへ!

こんばんわ~
超特急してまで来て下さって恐れ入ります。
なにとぞご無理なさらいでくださいまし・・
うれしいですが・・(^_-)-☆

2014/04/16 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: みどりさんへ!

こんばんわ~みどりさん!
日本人は細かく几帳面ですよね~!
芝桜植えるのも咲いた時の様子を
考えながら植えていくのでしょうけど
大変な作業ですよね(´゚∀゚`;)
¥200で芝桜を見ることが出来ます。
十分ですよね~(^_-)-☆

2014/04/16 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママ さんへ!

こんばんわ~
いろんな言葉アートになってるんですが
映しきれなくて流行語もちゃんと使ってるのが
嬉しいですよね!
きちんと咲きそろえればもっと綺麗なんでしょうけどね!
ここはどうも本物はNG見たいです。。仕方ないですよね(´゚∀゚`;)
又来年期待してくださいね(^_-)-☆

2014/04/16 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんんへ!

こんばんわ~お花も綺麗だったけれど
自家製スイーツもとっても美味しかったです!
あっさりしてて渡し好みかな~!

今の時期お天気さえよければ
お出掛けしたいですよね(^_-)-☆

2014/04/16 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: のあば~ば さんへ!

文字が全部写せたらいいのですが・・
なかなか場所がなくて・・
来年はちゃんと時期見て行かなくては思いました。
でも良い思い出になりました(^_^)v

2014/04/16 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: るい、あづママ さんへ!

芝桜のアートは近くではわかりにくいので
遠くから出なければわからないですよね!
申し越し遅かったらもっと綺麗でしたのに
残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!

2014/04/16 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人(あんじん) さんへ!

こんばんわ~
いい所でしょう~
水に囲まれ緑に囲まれそして花に
自然の中での至福のひと時でしょうか(^_^)v

2014/04/16 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 流木庵{え~ちゃん} さんへ!

こんばんわ~
二日間お付き合いくださってありがとうございました。
今日も暑いくらいでしたが
明日も又頑張りますね(^_-)-☆

2014/04/16 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^今日は、超特急訪問ダス。ちとお出かけ

2014/04/16 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

みどり  

NoTitle

芝桜が植えてあるだけではなく、
絵や文字がかかれているのにはびっくり・
芸が細かいのは、さすが日本人です。
喫茶店のおやつも美味しそうでしたが、
お夕食も美味しそう。日本のスイーツって
甘さが少なくて美味しいですね。
応援

2014/04/16 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

NoTitle

ちは(*´∀`*)
よっこたん。いつも、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

芝桜。単にすっごい数が敷き詰められているだけでなく、こんな風にアートもあるんですねぇ。
芝桜文字も可愛い(*´∀`*)
川沿いに「お・も・て・な・し」の文字が見えて笑っちゃったぁ。
ちゃんと、その年の言葉も反映ですね(*´∀`*)
んでもって、船や、蝶蝶とかも素敵だけど、展望台からのペガサスが、やっぱすごいね。
今までのアートの中で、一際目を引いたのが、キティちゃんでした(*´∀`*)
すっごく綺麗に出てるものねぇヽ(*´∀`)ノ
植える時に、色々考えるんだろうけど。。自然が成せる技。。思い通りにいかないってことも
たくさんあるんだろうなぁ~~て考えると、植える方々に感謝ですよね。
cafeも広々として、綺麗なお庭。。ありゃ?ワンコ??て思ったら、置物なんですね(^-^)
とっても素敵な光景を見せて貰った(^-^)なかなかこんな風に芝桜アートが見れる事って
ないから、楽しかったです。ありがとうヽ(*´∀`)ノよっこたん。

2014/04/16 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

わ~い!素敵だね

芝桜でアートはいいですね~

最近のは花が大きくなり見応えがありますね。
上からの見晴らしがいいな~♪
お茶もいいけれどランチも最高ね。

お出かけにいい時期になったわね。

2014/04/16 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

NoTitle

こんにちは(*^。^*)
こういうアートもいいですね~
「おもてなし」や 「がんばろう日本」とか 綺麗に文字になってて ちょっと感動でした。
蝶の羽の部分も 綺麗に埋まったら 見ごたえがもっとありそう(*^。^*)
心も満タンになったら お腹もですよね~
全て 満タンになったら また頑張れる~!!

次は Manaちゃんリキくんとのおでかけですね~
たのしみですね~
何処に行ったかな~(*^。^*)

2014/04/16 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

NoTitle

うわ~^^
キレイです~~(*´▽`*)
しかも、チョウチョだ~!  パピヨンってチョウチョって意味らしいんです~^^
なので、チョウチョ柄好きです~!!
ムシは大の苦手ですが~(・´з`・)

2014/04/16 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

NoTitle

よっこたん お早うございます(*^^*)

芝桜のピンク綺麗ですね

大きな公園ですね  川沿いに桜と芝桜素敵です
近くに良い場所が良いですね

ポチ(*^^*)

2014/04/16 (Wed) 06:24 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

綺麗にペガサスが舞っていますね~

( ノ゚Д゚)おはよう、いい一日を(✿◡‿◡)
暖かい朝です、動きましょうヽ(^▽^@)ノ
(^^)>今日もよろしくお願いします
今日も元気よく参りましょうっする♪
✾(。◠‿◠。✿)京都は晴れです

2014/04/16 (Wed) 05:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment