可愛いのか?かわいそうなのかさ~どちら!



(怒`U_u´*)暑いくらいの気温でしたね~昨日は(´゚∀゚`;)

でも週末は天気は☂みたいで悲しいよっこたんファミリーでござる!

今日はこんな動画を見てください(^_-)-☆



動物好きの娘がサイトで見つけてみてみて~可愛いねこちゃんだからなんて~

みたら可愛いのはもちろんだけどお風呂が怖いのか一生懸命~

やめて~って叫んでる様で・・・なんとなく・・・辛いかな?

でもねこちゃんとい強調文えば・・

お友達のねこちゃんのブログですが本に

紹介されました。

よっこたんも嬉しくて紹介させていただきますですよ~ワチョ~


みいさんの『だいふくにっき』

本の名前『ねことも

4月16日発売でしたキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!和(´・∀・`)エー

ねこ漫画誌「ねことも」6月号(発行・秋水社 発売・大都社)

ブログ紹介のページです。

私も見た事がなかったので可愛いネコちゃん漫画が一杯掲載されて

もっと早く読んでればよかったと思いました。

だいふく君一度見たら忘れないよ~キット・・・癒されちゃいますよ~♡

我が家のわんこ達にも教えてあげたんですよ~

そしたらどうでしょう~・・・・・・・・・

大福餅よりより

あたちももちより

だいふく君はおもちじゃないっつうの!!

こんななめ方

ふつうかな

お恥ずかしい我が家の子は何でもかんでも食べ物だと思うんです

・ハズカシィ・・(*pωq*)

昨日もね~

二人前おねがい

あなた達に天婦羅なんてあげるわけないじゃ~んノ ヽ``~ 力

ボールでも食ってなさいな~(゚∀゚ ;)タラー

マズ

甘さがないでし

やっぱり御餅でも

おうおやつないでつよね

あるわけないよ・・・(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )場チョー(*´-ω・)ン?








本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif    bows_c.gif    bows_c.gif

24 Comments

よっこたん  

Re: みいさんへ!

こんばんわ~みなさんだいふく君の
ファンになった方多いのではないのでしょうか?
御餅と一緒にされてはつらいですよね~
そのくらい印象深いだいふく君です。
これからも沢山心を癒してくれること
間違いないですよ~(^_^)v
ず~っと楽しみにしております(*^。^*)
こちらこそ有難うございます_(._.)_

2014/04/19 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

みい  

NoTitle

こんばんは☆
バタバタしていて訪問が遅くなってしまいましたが、
紹介して下さってありがとうございましたm(_ _)m

あはは♪やっぱりお餅扱いされてるのね^m^
大福餅とは音が一緒なだけで餅とは無関係な思いでつけたのだけど、
どんどん大福餅っぽくなってますよねw
名前って怖いww
リキ君達に舐めてもらえるなら、だいふくも喜ぶかも(笑)
(齧っちゃだめよw)

お風呂嫌いな猫ちゃん多いですよね。
可哀想と思いつつも、可愛いと思っちゃいますよね^m^
ちなみにうちのだいふくはお風呂平気っ子です^^

2014/04/19 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
みんな大好きだよね~(*^。^*)

アイスはもちろん大福餅も?

だいふく違いかな(゚∀゚ ;)タラー

2014/04/19 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

NoTitle

んむんむ
私はアイスも大福も大好き!
(どうでもいいコトですが!
☆♪v-238

2014/04/18 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ねこちゃん さんへ!

こんばんわ~
お風呂好きな猫ちゃんもいればこの猫ちゃんみたいに
なれなせいかきらいな猫ちゃんもいますよね~!

鳴き方がまたたまらく辛そうで・・・(´-∀-`;)
その内好きになるかもです(^_-)-☆

ワンちゃん用大福探したらあるかもです(^_^)

2014/04/18 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ねこちゃん  

NoTitle

こんばんは
前にお風呂大好き猫さんの動画を見ました
このお風呂嫌いの猫ちゃんチョット気の毒
ですが 恨めし気な表情とお口が可愛いです

ワンちゃん用の大福あったらいいのにねぇ
Manaちゃんと リキくん!!

2014/04/18 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: あとりさんへ!

こんばんわ~あとりさん!

こちらも少しあめがあがりましたが・・

日曜日はお天気も悪くお出掛けも無理みたいですΣ(゚д゚;)ガーン

悲しい休日かな。゚(PД`q。)゚。

┏O)) アザ━━━━━━━ス!ございました

2014/04/18 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

なめなめポーズ。。

なんてかわいらしいのでしょう。

癒されました。ありがとうございます♪。

ぽち。

2014/04/18 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ!

だいふくちゃんちょっとまあるいのが又
又かわゆいのであります(*^。^*)

お風呂嫌いな猫ちゃんお口も何度見ても
かわいいよね~!!
ついつい何度も見てしまいます。
にゃ(*´-ω・)ン?子アレルギーなんだパパさん
ズーッt飼えないけれどくうちゃんいるし
我が家も暫くは猫ちゃん飼えないよ~って
飼う木~!?ッて言われそう・・・
無理だよねわんこ三頭もいるのに。・・
だいふく君見る岳であきらめましょう~っ(^_^)

2014/04/18 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: TOMOママさんへ!

こんにちは~猫ちゃんの口可愛いですよね~!
オ~ノ~っていってるようです(*^。^*)
必死にやめてー飽きない動画ですよね(´-∀-`;)
キッチンに立ってるといつもこうなんですよ~!
何を言ってももらえないときはもらえないのに
今日は少し肌寒いです。
お風邪引きませんように気をつけてくださいね(^_-)-☆

2014/04/18 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: みどり さんへ!

こんにちは~
大うけでしたかキャァ♪(*ノ∀ノ)
お風呂嫌いの猫ちゃん可哀想とか思いきや
慣れたら喜ぶようになるかも!
だいふくちゃん可愛いでしょう~とっても
癒されちゃいます。
アイスはやめようと思いながら・・
つい・・・食べてしまいます(´-∀-`;)
買い置きはやめなくては・・・と思います。

2014/04/18 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

ネコちゃんの動画、笑っちゃいました(笑)
「あおーん」 って鳴いてる口が、真ん丸になってる(;^ω^)
引っ掻くわけにもないから、本当は嫌で嫌で仕方がないけれど、
一生懸命鳴いてうったえてるんでしょうね(;・∀・)
「やだよー」って(笑)

だいふくチャン、可愛すぎるー♪♪
やっぱりニャンコも可愛いなぁ~
うちはダンナがひどい猫アレルギーだから、一生飼う事が
出来ないけど(汗)


ご心配、ありがとうございます~
元気に復活です☆
今日は、仕事ないのでのんびり~♪♪


2014/04/18 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

NoTitle

ちは(^-^)
お風呂が嫌いなにゃんこちゃん。超大笑いでした。
「NO~~~~nn。NO~~~~~nn。」て言ってるみたいだね≧(´▽`)≦アハハハ
アップの写真の時の顔に大笑いだし、本当可愛い。
本人にとっては必死なんだろうけどねぇ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

Manaたんとリキくんのアイスぺろりん顔も、もうないの??天ぷら頂戴~~も
とっても可愛いよん。
本当、一生懸命二人で色々お話しているお顔だものね(^-^)
こちらも、昨日は初夏(^_^;)。。今日は雨で急に寒の戻り。身体おかしくなるよ(;_;)
でも。。いよいよ初夏に突入て感じかな?(^-^)

いつもありがとうございます(^-^)よっこたん。

2014/04/18 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

みどり  

NoTitle

NO!NO!NO!大爆笑でした。
しかし、「だいふくにっき」さんに間違ってコメントを
書いちゃいました。誤っておいてね。恥ずかしい~~汗
うちの犬達もアイスが大好きでしたよ。
娘とシェアーして食べていました。笑
応援All

2014/04/18 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: のあば~ば さんへ!

おはようございます。

私だいふく君のファンなんです(^_^)v

可愛いでしょう~もちお餅の大福も好きですが(^^ゞ

私も猫ちゃん3.4頭は飼ってた事あるから

可愛くて・・今は飼えないのが残念です。゚(PД`q。)゚。

我が家の子達はアイスの棒なめ隊です(´-∀-`;)

2014/04/18 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんんへ!

おはようございます。

昨日から雨降りです・・

でもやはり気温は高いですね~!

最近は仕事ものんびりですが・・

それなりに主婦は忙しいです(゚∀゚ ;)タラー

可愛い猫ちゃんたちですが・・

こんなの見てたらか痛くなりますよね(*^。^*)

2014/04/18 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

NoTitle

こんにちは(*^。^*)
大福とアイス・・ 両方好きだなぁ~
あ・・ 食べ物とは違う?   失礼しました~
警備隊長だいふく君ですね~
ぷっくりしてて可愛かったです。
ば~ばも 小さい頃からずっとニャンコが家族だったんです。
結婚してからは 飼ってないですが・・・。

Manaちゃんも リキくんも アイス大好きだよね~
うちの子も 大好き♪
顔の表情が一変します~(笑)

2014/04/18 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人(あんじん) さんへ!

おはようございます。

安人さんも毎日お忙しそうですね~

たまにはのんびりもいいですよ~

お体休めてくださいね(^_^)

2014/04/18 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: く~パパさんへ!


おはようございます。

お天気が悪いですが・・

今朝地震があったでしょう~

きもちわるいですね~がんばってね(^_-)-☆

2014/04/18 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 流木庵{え~ちゃん} さんへ!

おはようございます。
大福もち美味しいですよね!
若かりし頃は御餅もあまり食べなかったけれど
最近はよくたべます・・
気をつけなきゃ(゚∀゚ ;)タラー

2014/04/18 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはよう~

おはよう~
今日は雨なので♪葉つかないの。
いやだね・・・こんなに降って
外壁工事がどんどん遅れるわ。

ニャンコちゃん最近多流行ですね。
昨日もニャンコの本を2冊も図書館で借りてきました。

アイス好きなんだね~
でもペろぺろくらいだものね。

マリオも母さんもダイエット中です。

2014/04/18 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

NoTitle

よっこたん お早うございます(*^^*)

リキちゃんmanaチャン達・・はアイスが大好きなんですね
普通 ワンちゃんってアイス食べるのですか~

今日はジムお休みしてのんびりしますね

ポチ(*^^*)

2014/04/18 (Fri) 06:28 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

おはよ~うございます。

(^-^*)/ちわ^^今日は忙しく早朝訪問ダス。☆

2014/04/18 (Fri) 06:04 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

大福もち私も好き

やあっ,(^_^)/おはよー 
(^。^)屮今日も楽しもう
✾(。◠‿◠。✿)京都は雨降りです

2014/04/18 (Fri) 04:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment