それは、か~しゃんでしょうが!!

ウエルカム1


昨日何かの付録に付いていたメジャーを壊してしまった~

決して力の入れすぎ・・なんて違いますよ~(゚∀゚ ;)タラー

巻き戻しがきかなくなっただけばらすこともできず・・

何でつかね

首にかけてるでつ

もしかしてあれ

関係ないでちもん

いやがらせでしね

か~しゃんのお腹

かみかみでしよ!

アタチ達より

あら~わるかっつたわね~プンスコo(`ω´*)oプンスコ(`・ω・´)シャキーン


え~え~。どうせ・・どうせ・か~しゃんのほうが太意からメジャー

測れっていうんでしょ~!


そのうち測るわよ~~~~~~だ!!


ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

てなことでこのメジャーは元には戻りませんでした。

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

ま~いいか・・!!

ア””(o-∀-)b))そぅそぅ・皆様このお花の名前わかりますか!?

お隣の奥様から頂いたのですが・・凄く良い匂いがする花だから

厳寒にでも置いたら如何って名前は分からないのよって??

オンシジュームにもにてるような知ってる方教えてくださいね~m(__)m

匂い花

やまぶきの花ここまでひらきました~嬉。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ここまで2







本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif    bows_c.gif    bows_c.gif

コメント

Re: ゆぅひまま さんへ!

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪ございます
やはり今日は雨になりました。
メジャーも付録ではやはりね・・・
今からお出掛けでござりまする(^^ゞ

よっこたんさん、こんばんわ☆

あらら...メジャーが(汗)
うちのも同じような状態に陥ってるのがあります(;・∀・)

今日は、バタバタ応援です~
夜中に失礼しました(汗)



Re: ねこちゃん さんへ!

こんばんわ~
私も測りませんよ~
余りのショックに気絶するかもΣ(・∀・;)ゲェーー
だから壊れても平気なか~しゃんでした(^_^)v

Re: あとりさんへ!

こんばんわ~
慌ててコメ辺を・・・
やまぶきが本当に綺麗ですね~
私も喜んでおりますです(^_^)

Re: く~パパ さんへ!

花も頂いたけれど頂いた相手の方も
わからず・・・
そのうちに・・キット(^_^)
こわれたメジャーは・・・やはり
いいんですよね~
測りたくないから・・・Σ(゚д゚;)ガーン

Re: HANAMIZUママ さんへ!

今日は降りそうで余りたいしたこともなく

でもなんだか・・夕方からバタバタ・・

明日お記事で分かります(^_^;)

ランの仲間かも知れませんね(^_-)

Re: みどり さんへ!

もう・・安物は・・なんて大事に使わないからかな(^_^;)
なにせ・・・パッパトしないといけない性格なので・・・
まずは性格から直さないととか・・
このお花・・咲いたら分かるかな?

Re: hirugao さんんへ!

笑うでしょう~
力も入れてないのに・・Σ(゚д゚;)ガーン
でも測れますけど・・
はかりましぇ~~ん(^_^;)

Re: 流木庵{え~ちゃん} さんへ!

ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!ですか?

お疲れなのではないでしょうか・・

お体ご自愛くださいませ(^_-)

Re:荒野鷹虎 さんへ!


お返事が遅くなりました。

夕方からバタバタ・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

よろしくお願いいたします。

Re: piglet01 さんへ!

こちらこそ
有難うございます。
よろしくおねがいいたします

NoTitle

こんばんは
私もつい先日収納タンスを購入するのに
メジャーを使ったら 戻らなくなりましたよ
それも確か何かのおまけだったような・・・

か~しゃんはそれでお腹の周りを測りましたぁ?
私は絶対測りませんが・・・・・ε- (´ー`*)フッ

^^

こんにちは。よっこたんさん
もうやまぶきの咲く季節になったんですね。
でも、今日ははだざむかったですね。
風邪にお気を付けください。
ぽち。

hello.

(^-^*)/ちわ^^ よっこたん。

花は、ちとわからねぇ~な!?
壊れたメジャーは直りません。新品を買いましょう。
See you

こんにちは

今日は昼前から雨の大阪です。
雨の日は、メジャーで遊びましょうか(笑)

蘭の名前はわからないですけど
うちには、同じような葉っぱの
黄緑色の花をつける蘭が有ります。
すごく良い香り・・・でも、名前がわかりません!
蘭もたくさんの種類がありますよね。

明日はお休みで、お出かけかな??

NoTitle

メジャーって、一度壊れると戻らないかも。
残念でした。
このお花は、シンビジウムですか?
葉っぱの形が違うかな?カトレアかな?
気になります。お隣さんに聞いて教えてね。笑
応援って書かないョ~今度から。でもみんな応援ね。エコです。爆

あははは・・・・

今日はコメントしにくいわ~
よっこたんがそうならおばちゃんはどうしようかな。

いろんなお花が咲いて来たわね、
らんの花の名前咲いたらもっとわかりやすいけれど

ギンギアナムかもね。
違っていたらごめんね

三度寝です

5時半までは起きてたのだが
今起きたとこ

ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(^^)>今日もよろしくお願いします
感謝感謝です

感謝です!

快く(ブろとも)になっていただきましてありがとうございました。‼!

NoTitle

こんばんわ~

訪問とコメントありがとうございました!

楽しいブログですね☆

また、訪問させて頂きますm(_)m
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星