朝早く・・行ってきました。お時間があれば・・



日曜日の朝・・思い切って行ってまいりました(*^。^*)

途中で雨が降ってきてもいいや~何とかなるさ~(^_^)v

三豊市にある牡丹で有名な薬王寺又は牡丹寺とも呼ばれてます。

30枚くらいお写真があります。

お時間が許す限りフルウィンドウで見ていただけたら嬉しいです_(._.)_




如何でしたでしょうか~!?

まだまだ満開ではないけれど・・今週あたり見頃だと思います。

10時過ぎ帰宅して・・カーペットを洗いに行き・・その間に

夕飯お買い物・・・時間があるので・・少しワン達とご近所散歩に・・

よりすぎでしよ~

良いにおい

はな4

ご近所にも一杯色んな花が咲いていて~(^。^)楽しいもんです。

はな2

置手紙

怪しい気配

寒くなって

おうばい2

よんでるでし

帰宅して・・・写真の編集していたら。。

[\/]が・・例のファミリー達が・・夕飯食べると・・Σ(゚д゚;)ガーン

又買出しに・・(^^ゞ

甘えたらいかんぜ~おマンら・・(心の中では思うけれど)(゚∀゚ ;)タラー

いえないいえない・・・気の弱いよっこたん・・(Σ(゚◇゚;)ゲゲッー

( ´Д`)なにか?・・・言いたいですか・・(゚∀゚ ;)タラー

そしてみんなで・・ワイワイガヤガヤルン♪((o'д'))ルン♪

きゅうきょゆうはん

夕飯は鶏肉のすき焼き・・たまにはあっさりとおいしいですよね~(^_-)-☆

あいすたべたでちょ

ワン達は子供達にまたもや遊んで!?もらって大満足だに~(´・∀・`)エー

今日はここまで・・вуe (o・´_`・o)ノシ вуe






本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif    bows_c.gif    bows_c.gif

コメント

Re: HANAMIZUママ さんへ!

大勢のほうが確かに美味しいです(*^。^*)

が・・・暫くはご遠慮願いたいです。

毎週となると・・ネッ(oゝД・)b~(^^ゞ

贅沢かな^_^;

こんばんは

夕飯は、大勢の方が楽しいのですよ^^
我が家は、夫婦だけなので
TVを見ながら・・・ほとんど会話無し〜(笑)
よっこたんが、羨ましいですよ^^*

Re: あとりさんへ!

こんばんわ~
先ほどまで娘が居てやっと
帰り自分の時間が・・誰もいないので
パソコンの前です。
癒されていただいて嬉しいです(*^。^*)

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~
心配なかったですか?
日曜日は暫く来なくていいかな~?
とか・・贅沢かな?
ゆっくりする時間がないので・・
ワン達とマターリ(ノ´∀`*)マターリすごしたいで~す(*^。^*)

Re: く~パパ さんへ!

こんばんわ~やっと
自分の時間ができました。
牡丹も二年続けて行きましたが
毎年顔が違って綺麗でした(*^。^*)
花よりお酒・・そうかも知れませんね!
今日もお出掛け・・┐(´~`;)┌でした(^^ゞ

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵なショットをありがとうございます。

あいかわらず。。かわいいですね。

まなちゃんもリキ君も。。

癒されます^^。

ぽち。

NoTitle

こんばんわぁ^^

いろんなお花が綺麗ねぇぇぇ~~!!!
そして
いつものようにワイワイと賑やかな食卓!
幸せねい~♪
☆♪

hello.

(^-^*)/ちわ^^

我が町にも、そんなにも有名ではありませんが牡丹寺があります。
当店より1~2分の所ですが一度も行ったことがありません。
どうも、花よりお酒ダス。
写真とってもよかったですよ。See you

Re: のあば~ば さんへ!

おはようございます。
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は・・・
そんな言葉がありますがまさに綺麗な
牡丹・・優雅ですね!
芍薬も牡丹とは又違い素敵なお花です~
咲くのが待ち遠しいですね!
又咲いた芍薬のUPお願いいたしますね~(^_-)-☆

Re: hirugao さんんへ!

おはようございます。
黄色の牡丹があったのですが・・目に付きませんでした
苗も沢山販売していましたが・・
育てられなかったらいけないのでやめました。゚(PД`q。)゚。
一年振りの牡丹寺帰った後は人も多く来られたともいます。
たまの休み家にいる方が休めません。。(^^ゞ

Re: メルママさんへ!

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪ございます
一年ぶりに行くお寺です。
朝早かったので人はまばらでしたが・・
お茶の招待があったり始まるまでに
はかえってきました。
綺麗ですよね~満開のときよりか
これくらいがいいかな~(^^ゞ
散歩も雨が降らないうちにと
なかなか行けません^_^;

Re: 安人(あんじん) さんへ!

おはようございます。
カレーF1グランプリ1万人ですか~
凄いですね~!
自衛隊の教育隊の方が来られると
そうなりますよね~(^^ゞ
バスのチャーターも仕方ないですよね(^_-)

Re: みどりさんへ!

おはようございあます。
枚数が多いのにごらん頂いて
有難うございます。
綺麗な時期にいけたのがなによりでした。
今日こそは来ないな~と思っていたら
Σ(゚д゚;)ガーンバタバタきてもらえるのは
ありがたいのですが・・^_^;

NoTitle

こんにちは~(*^。^*)
牡丹綺麗でした~
うちにあるのと 同じ色のがあって 思わずニッコリ。
ば~ばも牡丹大好きですよ。
今うちのも 満開です。
この後 芍薬が咲きますが 今蕾がどんどん大きくなってます。

うちも多分 GWは 賑やかになると思います~
ちょっと楽しみでもあるんですよ~

きれいね~♪

昨日はちょこっとパラパラしましたね。
牡丹の花も咲きすぎよりこのくらいがいいですね。
立派な牡丹園ですね~

よっこたん、みなさんが集まりやすいのでしょうねえ。
楽しいですが大変なようですね。

NoTitle

おはようございます。
真っ白に淡いピンク、濃いピンク色、とってもキレイですね♪
ステキな牡丹の花、朝から楽しませていただきました。
満開もキレイだけど、開き始めもステキですね(^^)
ご近所さんもリキくん、Manaちゃん、楽しそう。
いろんなお花が咲いてて、お散歩も楽しい季節ですよね♪
みんなでワイワイの夕食準備、お疲れさまでした(^^)/
みんなでワイワイご飯、楽しそう&美味しそう〜〜

NoTitle

よっこたん お早うございます(*^^*)

昨日の日曜日の街中自衛官が一杯でしたよ

チョッと気に成ったんですがね
結構田舎に教育隊が有るのです 
これだけ中央に出てくれば帰る時バスの半分は自衛官です
途中で乗ってくる市民はバスがスルーするのではと思いましたよ

春休み・夏休みで帰郷する時にその反対で一般市民から苦情が出て
バスをチヤーターして駅まで行ってるのです

日曜日に貸し切りバスは無いですよね~
難しい所です

先日のカレーF1グランプリ 1万人を超す人だったそうです(新聞)

ポチ(*^^*)

NoTitle

おはようございます。
大サービスのお花のデジブックでしたね・
桜もいいけど、私はボタンの大ファンです。
けど、お花は心を和ませてくれていいですね。犬もね。笑
ご自分のお子さん家族なら許せるけどね~
うちにも4人家族がきます。ながーーい時間いて、残りの
ものまで持って行きます。ブゥ~♪応援All
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星