あ~~しずか・・こんなのがいいかも!



あ・・・・・静かだな~(^_^.)

なんだか久しぶりの静かさだ・・お天気は曇りだけど・・

水曜日はお天気みたいだ~ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

お隣の牡丹もさきだした。

お願いしてたので写真を撮らせていただきました!

お隣の牡丹1

お隣の牡丹2

我が家のクリスマスローズ・・・八重が咲いていた。

今年はさかないのかな~と思っていただけに嬉しいです(*^。^*)

クリスマスローズ2

クリスマスローズ1

仕事の合間に・・ワンコと戯れようと思いながらも・・

なかなか時間がない・・退屈そのもの・・(^^ゞ

冷たく

団子虫のよう

でばんが

ぶつぶつ・・・・たぶんなにかいいたいのであろう・・

姫でしよ

たまに・・いやしさんはテーブルの上を・・・なめなめ掃除・・

どっちがきたないのかな・・(゚∀゚ ;)タラー

りきでつよ

ではまた

ちゃんと

最後は仲良くシンクロナイト・・(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

しんくろないと

静かに・・・静かに・・・ねてくださいな~♡

最後に暖かいコーヒーでも飲んで帰ってくださいね~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



コーヒー






本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif    bows_c.gif    bows_c.gif

20 Comments

よっこたん  

Re: あとりさんへ!

毎日見られるの嬉しいです。(お隣だもの)
ここら辺のお宅はみんなお花植えておられる方
多いから自分のおうちも少しは綺麗にしないと
とおもいます。
春はいいですよね~(*^。^*)

2014/04/23 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: Satoshi さんへ!

こんばんわ~
満濃池下のホタル見公園内にも牡丹の花
咲いてるのですか??
(´・∀・`)エー知らなかったです~
Satoshiさん宅からは近いと言えば近いですよね~(^_^;)
見にいけるといいですよね~!
きっと綺麗 ですよ~(^_-)-☆

2014/04/23 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: メルママさんへ!

こんばんわ~メルママさん(*^。^*)
今年はほんとうに色々なお花に
回り逢いいやされました・・
又違うお花を尋ねていこうかと・・思案中
暑くなるとどこへも行けなくなるので
ワンちゃん二頭飼うとシンクロになること
多いですよね~!

2014/04/23 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人(あんじん) さんへ!

いつも有難うございます
我が家も何年か前に無線ラン
使ってたことがあるのですが・・
電場状況が悪く解約いたしました。
ここはまだ光が通ってないので
まずは無線ランはだめみたいです。
復帰できてよかったですね(●^o^●)

2014/04/23 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: く~パパ さんへ!

こんばんわ~
ブログ毎日となると確かに忙しいですよね(^_^;)
私にとっては趣味なので国はならず楽しんでますが・
く~パパさんも体には気をつけてくださいね(^_-)-☆

2014/04/23 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ゆぅひまま さんへ!

こんばんわ~ゆうひままさん大丈夫でしたか?
ビッツクリしたでしょう!!
重たいものでなくてよかったですね(*^。^*)
お天気の良い日はおほとほさなくてはね~(^_-)-☆
今年で二年目のクリスマスローズです。
本当にお花は気持ちを和ませてくれますね(*^^)v

2014/04/23 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: みどり さんへ!

ま~みどりさん美容院とご縁が深いのですね!
私は近所の美容室へ良く遊びに行ってました。
そこにいることが嬉しくて・・
好きなことには頑張れるのですね!
一つの夢が叶いました。
それ相当の努力も惜しまず・・
だから今も頑張れるのかな~(^^ゞ
ワンチャンのお守りまで素晴らしいですね~!
今も後ろで嚊かきながら寝ております(^_^;)

2014/04/23 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: HANAMIZUママ さんへ!

こんばんわ~
たまには一人になりたいとおもいます。
いつも賑やか過ぎて・・することしなきゃ
いけないので・・(゚∀゚ ;)タラー
今年は牡丹もクリスマスローズも
沢山見られて嬉しいです( ^)o(^ )

2014/04/23 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんんへ!

こんばんわ~我が家は毎日はお散歩
行きません・・(^^ゞ
なので小さなお庭で遊ばせえております。
休日に遠出してお散歩と言うものを
しております(゚∀゚ ;)タラー
私もさらしまきましたよ・・
お払いはしなかったですが・・
やはり娘にはきちんとしてあげたいですよね(*^^)v

2014/04/23 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: のあば~ば さんへ!

こんばんわ~
昨日今日・・明日もかな!?
暑いくらいのお天気でした。。
今日は夕方お散歩にと思いながら行けずじまい
明日はいきたいのですが・・(^^ゞ
遅くまで楽しませてくれるクリスマスローズ
半日陰がいいのでしょうね~(^_-)-☆

2014/04/23 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

あとり  

牡丹

こんにちは。よっこたんさん。
牡丹華やかですね。クリスマスローズもかわいい♪。
今日は久しぶりの晴天で、お散歩を楽しんできました。
気持ち良いお天気が続くとよいですね。
ぽち。

2014/04/23 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

NoTitle

こんばんは
牡丹、花が大きく、存在感があり、ほんと綺麗ですよね。
こちらは満濃池下のホタル見公園内の牡丹を見に行こうとは思って
いるのですが、行けるかな?

リキ君・Manaちゃんのシンクロ寝、かわいいですね^^

2014/04/23 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

NoTitle

牡丹にクリスマスローズ、とってもキレイですね♪
咲かないかなって思っていた花がキレイに咲いてくれると嬉しいですね。
幸せ(^^)
うんうん…
Manaちゃんはもちろん、姫だよ〜〜♡
リキくんは王子かなっ(^^)/
シンクロで寝んねする姿、見ているだけで癒されますね。可愛い。

最近、コーヒーは立ったままゴックン…
たまにはのんびり飲みたぁぁい(笑)
先日はメルシーにお祝いコメありがとうございました。とっても嬉しかったです♪

2014/04/23 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

NoTitle

よっこたん こんにちわ(*^^*)

今朝ね 又 pcの調子が~~(泣く・・)
先程復帰しました 無線ランが接続出来なかったのです

良かった(笑う・)
色々有りますね(笑う・)
これからも宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)

2014/04/23 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

ぼーつとする時間ねぇ~!
ブログ始めてからまずないですね。。。
それでは、コーヒでもいただいて
Web俳諧にでもいきますか。See you

2014/04/23 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

さっき、二階の屋根に干してた枕が
一階にドーンッて落ちてきたので、
ついでにお布団取り入れにいったら、
汗かきましたー(;・∀・) 今日は、
ポカポカ陽気ですね~
そちらも暖かいでしょうね♪♪

クリスマスローズ、キレイですねー☆
花の色も一味違ってて、いいですねw

コーヒー、頂きました~
ホッとひといき☆
午後からも頑張りまーす(ノ´∀`*)


2014/04/23 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

みどり  

NoTitle

ゲッ!ご訪問ありがとうございますって。爆
私ね~美容院で育ったんですよ。前にも
申し上げましたが、おばと姉(のように慕っているおねえちゃん)の
お店でお手伝いしていましたからね。バイト代はもらいませんが、ご飯ね。
そ、美容院にいるの大好き!ついでに、ワンコたちのベビーシッターもします。
二人ともよく寝ているね。^^
応援All

2014/04/23 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

NoTitle

こんにちは

静かな時間は、必要ですよね。
何もしないで、ぼーーっとする時間に
最近は幸せを感じます^^*

牡丹も良いけど
グリーンのクリスマスローズが、おしゃれで可愛い^^*

コーヒー、ご馳走さまでした(笑)

2014/04/23 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

2わんちゃんのお散歩

リキ&mana ちゃんは1日に2回くらい散歩しますか?
今日は何やら不機嫌な様子ですね~

お隣さんの牡丹はきれいに咲きましたね。
昨日のやはりそうだったのね。
今ではサラシはおはらいの時だけなのよね。

珈琲ご馳走様でした~♡

2014/04/23 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

NoTitle

こんにちは(*^。^*)
静か~な日を過ごされたんですね~
たまにはいいですよね~
うちも2わんが大人しいと 静かでゆっくり出来ます。
今日は お天気!
さぁ~ おさんぽおさんぽ~

八重のクリスマスローズ 可愛いですね~
いつもは一重ばかりだから こういうのもいいなぁ~
牡丹・・・ やはり 綺麗ですね~(*^。^*)

2014/04/23 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment