お姉ちゃんのお友達があいにきてくれたでしよ~!



まずは・・これを・・・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

ハナミズキ2

そうハナミズキの花です。歌でも有名ですよね~(^_^)v

よっこたんが良くお買い物に行くスーパーの道路両端周辺には

ハナミズキが植えてあります。(紅白)今日は薄紅色ですが・

両端にハナミズキ

これも毎年楽しみにしてお花です♡

話はお昼頃・・娘が仕事が休日になったからと・・

お友達と一緒にわんこ達に会いにきてくれました(●^o^●)

あこね~ちゃん久しぶり

抱っこでつ

いつも我が家のワン達に優しく接してくれる可愛い娘の友人です。

(動物病院へ勤務してま~す。リキ&Manaもお世話になっております)

おやつも欲しいし~遊びたいし~・・!!

おやつなんて

あたちにもくれるでしか

おやつでつか

うそで・・・

待ってる子

ちゃんと・・・座り込んで待つ体制に・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

かえるでつか

よっこたんがお仕事中にお友達3人と娘はかえって行きました。

今日は遊んでもらって一杯好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!すき

してもらってホゥホゥ(o-∀-))幸せなワン達でありました(っ´∀`c)キュンキューン

木曜日もお天気だね~(^_-)

明日も晴れ

見なさも幸多い日でありますように・・・ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪






本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif    bows_c.gif    bows_c.gif

コメント

Re: あとりさんへ!

薔薇も今からですね~
昨年買ったミニ薔薇も大きくなっています~
今年も咲いてくれると思うのですが・・!?
あとりさんもお花大好きですよね~
気持ちつたわってきますよ~(*^。^*)
いつもありがとうございますm(__)m

Re: く~パパ さんへ!

こんばんわ~
ランキングも特別な違反もせずに
こつこつUPしてるし~応援も
要求したことないし・・
いつも応援してくださる方も
逆にブログ読んで楽しいから応援してるし
置き手紙はご訪問してくださる方の読んでみたら凄く
勉強になるし発見がたくさんあります。
中にはいろんな方がいるので・・なんともです。
今まで通りまじめに取り組んで楽しんでいかなくてはです(^_-)-☆

Re: ゆぅひまま さんへ!

こんばんわ~
ワン達の甘え方半端でないでしょう~(^^ゞ
嬉しいんでしょうね~!
ハナミズキは育てやすいみたいですね~
お庭に植えてるかたおおいですものね!
我が家も植えようかな~(*^。^*)

Re:HANAMIZUママ さんへ!

こんばんわ~
動物は敏感と言うか~良く分かりますよね!
リキは特に凄く顔色とか見る子だから
喜怒哀楽がよくわかります。
だから自分を好きな人にはよっていきます^_^;
Manaはいつも後から遠慮がちによっていってます。
普段は強いのに・・(^_^)
ハナミズキの歌自然と口ずさんでいます~♪

Re: のあば~ば さんへ!

良く来る娘でしょう~
来過ぎじゃないかな~(^_^;)
みんなに無理㌣( ゚д゚)ノ(ノω`)されて
大喜びのわんこ達でありました。
私も夕方お散歩に行ってきました~
久々に歩いてきました^
気持ちよかったです(*^。^*)

Re: みどり さんへ!

みんな大喜びだったようです(^・^)
なぜ若い子がいいのかな~
声かな~私みたいに怒らないから
よしよししてくれたら嬉しいでしょうね(^・^)
いつも有難うございますm(__)m

Re: hirugao さんんへ!

娘のお友達は皆ワンコニャンこ好きな人が多くて
私も嬉しいです。
リキは特に可愛がられます!
若い女性にもてるんですよ~(^_^;)
ハナミズキのはな何処の木を見ても
満開で可愛い花ですよね(^・^)

^^

こんにちは。

素敵なショットをありがとうございます。

花水木。。ホントきれいです。

リキ君もMANAちゃんも。。いっぱいあそんでもらえてよかったですね。

此方ではそろそろバラが咲き始めました。

そろそろ薔薇めぐり??かななんて思っています。

ぽち。

hello.

(^-^*)/ちわ^^

幸多い日にですか!?ここ数日仏事や端午の節句で忙しくてんてこ舞いダス。
忙しいのは、幸多いて事かな!?
話は変わりますが、おきてがみ規制がかかっちゃたみたいで
来てくれた人の一覧から訪問しようとすると、ブログが開けません?
おきてがみの規制て聞いたことありますか?何か来てくれた人に悪くて”””
ハナミズキですか。うちはちと花オンチでチューリップを始め数点しかわからないのですよ
では、また明日See you

よっこたんさん、こんにちは♪

うふふ(笑)
3ワンちゃん、みーんな嬉しそう(*´∀`*)
スキスキしてもらったら、ほんと、嬉しそうですよね~
飼い主には見せないような表情も見せますよね♪♪

ハナミズキ、うちの団地でも庭に植えてる方が
多いんですけど、この時期、ほんとキレイですよね~
サクラのように、一時期だけだけど、他人のウチの
ハナミズキを毎年楽しみにしてる ゆぅひままです(笑)



NoTitle

こんにちは

RikiManaちゃん良かったね!
わんこ好きな人って、わかるんですよね・・・
ものすごく喜ぶ^^*
うちもそうだけど・・・若い女子がやっぱり人気ですよね(笑)

ハナミズキ、咲き始めましたね。
花も大好きですが
歌も大好きです♪

NoTitle

こんにちは(*^。^*)
あら~  むすめさんのお友だちですか~
それは Manaちゃんもリキくんも楽しかったでしょうね~
おやつもらったり 好き好きしてもらったり(*^。^*)
翔くんが とっても甘えてるのがかわります。
あ・・・ 動物病院にお勤めなのね~
とっても優しい方なんでしょうね~

今日 お出かけ楽しかったですよ~
GW前に行っとかないと 観光客で多くなっちゃうから~
お天気も良かったし なんといっても 気持ちよかったです(*^。^*)

NoTitle

今日は、若い子の抱っこされて、ワンズも
大喜びですね。犬も、若い子って好きですよね。
なにが違うんだか。笑
ハナミズキ~~~今年は、苗木を買おうと思っています。
はい、応援でございます。うんとこしょv-91

おはようでつ

おねんちゃんのお友達は動物病院勤務なのね。
3ワンコちゃんはうれしくて仕方がないわね。

ハナミズキの花が満開ですね~
でもちゃんと写真撮った事がないのです。

今日はお出かけです~♡
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星