お天気がいいでチモン~♪お散歩でつよ!


img_1.gif

昨日は少し早めに閉めてお散歩に出掛けました。

息子も夜勤だし夕飯は遅くていいので。。こんなチャンスは見逃してはならん(^_^)v

車で5分くらいのところです^!

『山本町河川敷運動公園&水辺公園

本当は桜が見事なのでその時期に行きたかったのです(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )

河川敷

ひさしぶりでつね

お友達が散歩

あそぶでしよ~

くんくん

整備中

冗談も

足が長く

おみずください

おらはうまうま

夕陽が

ゆうひ

これで帰ろうと駐車場の方へと・・・その途中で・・・・

長くなりそうなので・・・

続きはまた明日見てください~ね(´-∀-`;)

58.gif

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif    bows_c.gif    bows_c.gif

15 Comments

ねこちゃん  

NoTitle

こんばんは
桜が満開だと綺麗でしょうね
楽しいお散歩ができたようですね

2014/04/25 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: ぴいこ&ふうこ さんへ!

こんばんわ~
お祝いの言葉遅くなり(;´・ω・`)ゞごめんなさい
おめでとうございました☆ミ
9歳には見えないふうこちゃん
いつも綺麗にされてお手本しなくては
いつも関心させられております。
有難うございますm(__)m

2014/04/25 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: あとりさんへ!

こんばんわ~
たまにこんなお散歩もいいですよね~
今歩くと気持ちいいし風景も
いいし・・のんびりと楽しかったです(*^。^*)
あとりさんも楽しいGWをお過ごしくださいね(^_^)v

2014/04/25 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: く~パパ さんへ!

しっかりあるきましたよ~!
普段私なんて運動不足だから
たまには鍛えないと・・たまにではいけないですが!
リキ&Manaは言うこときくかな!?
多分きかないでしょうね~(;^ω^)
く~パパさんも今ではちょっぴり
寂しいですよね・・。゚(PД`q。)゚。

2014/04/25 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: のあば~ば さんへ!

公園で遊んだのは良かったのですが・・
Manaの毛に大量のお土産頂き
あとが大変でしたΣ(゚д゚;)ガーン
でも楽しい散歩でした。
久しぶりの公園で小さなお子様に
出会いよかったです(*^。^*)

2014/04/25 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: みどりさんへ!

こんばんわ~ジョークですよ(;^ω^)
ちょいといたずらしちゃいました。
最近は捨て犬もなくて安心です(^・^)
自衛はほとんどが予約のお客様ですので
夕方は早終いすることもります。
人生楽しまなくては・・動けるうちに(^_^)v

2014/04/25 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんんへ!

こんばんわ~今日も本当はお散歩
行きたかったのですが。。長男たちが
くると言うのであきらめました。゚(PД`q。)゚。
たまにはこんな公園も行かなくては
思います(^_^)v

2014/04/25 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 安人(あんじん) さんへ!

こんばんわ~
三日間独身ですか(*^。^*)
でも安人さんは自炊できるから
奥様も安心してお出掛けできますものね~
最近は男性もなれておかないといけない
世の中になりました。
ツアーの写真UP楽しみにしております(*^。^*)

2014/04/25 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ぴいこ&ふうこ  

NoTitle

こんばんは

素敵な公園ですね
芝生が整備されて素敵です
ずっと遊べるといいですね

先日はふうこにお祝いコメントありがとうございました
今後とも宜しくお願いしますv-266

2014/04/25 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。。よっこたんさん。

素敵なショットをご紹介くださりありがとうございます。

良い連休を♪。

ぽち。

2014/04/25 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

Riki&Manaちゃん、素敵な所でお散歩ですね。
きみたちは、おか~しゃんの云う事よく聞く法かな!?
店長は、散歩の二文字が無くなっちゃたよ。See you

2014/04/25 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

NoTitle

こんにちは~(*^。^*)
おぉ~ いい公園ではないですか~
早目に閉めて来た甲斐ありますね~
Manaちゃんもリキくんも お手紙探しや置手紙してきたかな?
お天気がいい日は何やっても気持ちがいいですね~

駐車場・・・ 何があったのかしらん???

2014/04/25 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

みどり  

NoTitle

おぉ~犬をお持ち帰りするんですね!
思わず、犬を置き去りにするオーナーもいるかも。笑
自営だもん、お客さんが終わるのってわかるよね。
いいじゃん。気軽に夕日をみにいっても。
二人とも笑っている。いいお散歩の時間になったね。
こちらこそ、いつもご訪問と応援ありがとうございます。
よっこたん。

2014/04/25 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よかったでつね!!

いいお天気でしたね~

実は知人と牛窓まで行ってきました。
海の水がキラキラとしていてよかったです。

ここもいい公園だね。
とにかくゆったりできて最高ねえ。
夕日が落ちるのが見られるところに行きたいです。

2014/04/25 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

NoTitle

お早うございます(*^^*)

昨日 ツアーで出掛けました  綺麗な花 沢山撮れました
後日upしますね


カミさん 今朝3時起きで旅行に出掛けました
3日自炊です(笑う・) 頑張ります

ポチ(*^^*)

2014/04/25 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment