♡~お祝いの言葉有難うございました~♡







昨日は多くの皆様にManaの誕生日を

お祝いしていただき有難うございました。


これからも精進してまいりますので宜しく願いいたします。

昨日は仕事もボチボチとして・・合間で次男お部屋の大掃除をしました。

ガァ──(_△_;)──ン

ニコチン中毒の次男お部屋は拭き掃除したら茶色に・・・

もう・・あんたは長くないよ~!!

帰宅した次男~「オ~тндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)」

だって(゚∀゚ ;)タラー

しっかり掃除も終わり・・わんこ達を玄関で遊ばせていました・・

お掃除足りない

おそとが

とんでます

そんな時お花を眺めw低たら・・咲き出しました。。未だに

名前が分からないランの仲間としか・・

1咲き出しました

咲き出しました2

ご存知の方おせ~てくださいな~(^_^;)

こんな花も・・・アセビかな~アセビの仲間かな~

自分が買っていて・・分からんのかい!?

っていわれそうですが・・Σ(゚д゚;)ガーン

なんおはな

クンシランも何にもしないのに毎年お花を咲かせて見せてくれます。

クンシラン

昨年鉢で買ってたいたものを地植えにしてたら咲いたんですよ!

ガーベラ

サフィニアも昨年のもの・・可愛いですね~(*^。^*)

サフィニア

昨日は時間がなくてコメントのお返事も書けませんでしたが・・

(;´・ω・`)ゞごめんなさい!

又お礼かたがたご訪問させていただきます。

お外で遊んでいたら。。またもや長男たちが・・(^_^;)

お食事して・・バタバタと帰りました・・

今日はは休みだ~!

雨さえ降らなければ絶対どこかへ行こうと思いますワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

背伸び


の写真の子も

退屈なようです・・・こんな姿勢で・・・誰だ””こんな躾したのは・・・・

トホホホ・・・・

1.gif 1.gif 1.gif 1.gif 1.gif

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif    bows_c.gif    bows_c.gif

コメント

NoTitle

こんばんは

Manaちゃん、飛んでます〜^^*

いつも感心するのが
よっこたん家のお庭・・・
忙しそうなのに、たくさんのお花が咲いてますね。
お花は、たっぷりの愛情をかけないと咲いてくれないませんよね・・・
だから、名前なんて知らなくてもいいのです(笑)


よっこたんさん、こんばんわ☆

いろんなお花が咲き誇ってますね~
我が家の庭は...チーン(;・∀・)
玄関先の鉢植えも、今年はまだ寄せ植え
作れてません(汗) 淋しい玄関です...

Manaちゃんの伸び―(笑)
ソファーから降りるついでに(・∀・)??
よく伸びそうですw



NoTitle

こんばんは
遅れましたが、Manaちゃんお誕生日おめでとうございます。
またこの一年健康で楽しい思い出をたくさん作って下さいね。

たくさんの花が咲いて、これからは賑やかな季節ですね。
お出掛けもしやすくなりました^^
ポチっ!

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵なショットをご紹介くださりありがとうございます。

とくにとくにMANAさまののびのびに癒されましたことでございます^^。

ぽち。

アンニョン ハセヨ

(^-^*)/ちわ^^

連休は、暇なんですが
届け物で”””湘南配送族やってます。See you

お庭きれいね~

2わんちゃんは土なんか食べないでしょうねえ。
マリオは土を食べるので困るのですよ。

白いお花はギンギアナムかな?
アセビみたいのは忘れました。

連休は近場で遊ぼうと思ってます。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星