行って来ました見てきました!!

img_220849_9226166_24.jpg

昨日は雨を気にしながら・・・見に行って来ました。

あまりにも写真が多くなるため。今回もデジブックフルウインドウで

ご覧くだされば何か感じられるかもです(*^。^*)

昨年秋にコスモスを見に行きましたが生憎霧がかかったり

コスモスが鹿に食べられたりそんな事もあり・・・。゚(PД`q。)゚。

今年こそはと絶景をミニって参りました(*^^)v

『翠波高原』



まずは何度か写真UPしてますが・・

行く途中にあるのが水ヶ滝です。

皇帝の滝1

車の中のリキ

そして・・いよいよ翠波高原へと~車で走って1時間です!

もでるさんたちと


もでるさんたち3

ワシントン桜の園

ここにまだ桜が咲いています。

P4280510.jpg

なにしてるの

こっち向いて

同じ見に来ていた紳士の方がお写真撮ってあげますよと・・

自然なところをと(´-∀-`;)

よっこたんたち2

よっこタンたち1

長くなりそうなので今日はここまでです!

又続編みてくださいね~ありがとうございましたm(__)m

7604f63e.gif

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif    bows_c.gif    bows_c.gif

9 Comments

よっこたん  

Re: sumire024 さんへ!

こんばんわ~少しおちつかれましたか?

ここは標高も高いし夏でも随分涼しいかと

おもいますが・・

夏はあまり見るものがないのでオフシーズンに入るようです。

秋はコスモスで賑わうようなので又その頃にでも

行ってみたいです(^_-)

2014/04/29 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: hirugao さんんへ!

こんばんわ~菜の花もここまで
咲いてると感動物ですよね!
行く途中で雨がポツポツでも
着いたら降らず終いで・・天の助けかな(*^。^*)
最近太り気味でございますΣ(゚д゚;)ガーン

2014/04/29 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: のあば~ば さんへ!

こんばんわ~菜の花が咲いてる時期
と言えば。。我が子が小さいときに来て依頼でした。
綺麗に整備されてここまでとはおもいませんでした。
思い切って行って良かったです(*^。^*)
最近はわんこ達の洋服も甘い買わなくなり
以前のものを引っ張り出しては着せております(´-∀-`;)

2014/04/29 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

Re: 流木庵{え~ちゃん} さんへ!

パソコンが大変なときに
┏O)) アザ━━━━━━━ス!ございます
お気遣いなさいませんように・・(´-∀-`;)
ありがとうございますm(__)m

2014/04/29 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

NoTitle

とっても素敵なところですね~^^

涼しい木陰や滝の水音など気持ちよさげ~^^

MANAちゃんのお洋服、女の子らしいピンクでフリルで素敵だね^^
☆♪

2014/04/29 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

みどり  

NoTitle

ひゃーー綺麗ですね!デジブックありがとう。
橋から眺める湖、そして一面に咲く菜の花も美しい。
この時期は、目に焼き付けておきたい光景がいっぱいで
おうちにジッとしていられない。
まなちゃんもりき君もハッピーそうにみえますよ。
おかーさん、綺麗よ。応援いっぱい完了っす。笑

2014/04/29 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

いいところですね~

スマートよっこたん

リキ君もmana ちゃんも可愛いお洋服着て
いいわね。
菜の花の写真とても素敵ですね。

そうだこの字何て読むのかな?
明日書いておいてね。

今日はもう雨の日なのです・・・
何処も行く気がしないです。

2014/04/29 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

NoTitle

こんにちは~(*^。^*)
すっご~い(◎ー◎;)ビックリ
綺麗ですね~   菜の花もこれだけ咲きそろえば 壮大なものです。
桜や滝も素敵です。
見ていて とっても気持ちの良くなる写真でした~
行った気分になれました~ありがとう~(*^。^*)
Manaちゃんのワンピ・・リキくんのつなぎも可愛いです~

2014/04/29 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

良かったね

低速化中ですが通信できるようになった
もう少しで規制が解けます
やあっ,(^_^)/おはよー 
(^。^)屮今日も楽しもう
充実した一日をおすごしください
✾(。◠‿◠。✿)京都はあめです

2014/04/29 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment