柴犬さんのことでご報告です!

anme04ee0ceba428b43.gif


ご報告です!

記事の元ブログはこちら→『芝犬あらし』さん

おとといからブログを通して皆様に柴犬さんのことでお世話になりました。

保健所の方へも多くの問い合わせやご意見で大変だそうです。

詳細は柴犬のあらしさんのブログに書いておられます。

本当にありがとうございました。

ブログではなかなか正しい事もそうでない事も伝わりそうで誤解をまねく事も

あるようです。

これからも一頭でも多くワン&ニャンちゃん達が良い意味で幸せなって欲しいと

ただただ願うだけであります。

本当にご覧になって心配くださった多くの皆様・拡散していただいたブロ友様には

心から感謝申し上げてお礼の言葉にかえさせていただきます。

有りがとうざいました(*^。^*)

コメント

Re: ゆぅひまま さんへ!

こんばんわ~
優しいお言葉頂きとっても感謝いたします。
色々な経緯があるようですが・・動物好きな
我々は何とか力になればと・・・
でもきっと皆さんの暖かいお気持ちで
幸せになれるように信じていきます。
すみませんでした・・色々お気遣いさせてしまい
増した・お気持ちだけで胸が一杯です(*^。^*)

よっこたんさん、こんばんわ☆

く~パパさんのブログでも記事拝見しました!!
本当に腹立たしく悲しい記事です(;´Д`)
この仔達みんなが優しい飼い主さんの元へ
迎えられるよう願っています!!

同じ関西なので、実家やそのご近所さんでも
引き取り手がないか聞いてみようと思います!


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星